桃ノ介 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
トドちゃん   5/12 15:13

7キロのウォーキングってすごすぎます>_<しかも、頑張った分だけちゃんと成果でてて!!
すでに右上がりのグラフになってるあたしって一体、、、
桃ノ介さんを見習って歩いてきまーす( ̄^ ̄)ゞ

  5/12 13:05

筋肉痛大丈夫ですか?私も久々に筋トレするとトイレやくしゃみがツラくなります…というか、今日まさに筋トレを久々にしたので、ちょっと怖いです。お互い頑張りましょうねー!

となみー   5/12 09:52

掲示板から来ました。となみーです。
しっかり結果が出ていてすごいです!

以前、このサイトで出会った仲間達とダイエットに成功(リバウンドしたけどw)したのを思い出し、再登録しました。
良かったら仲良くしてください。
励まし合ってダイエット成功させましょう★
よろしくお願いします(*^_^*)

ぷに4705   5/10 22:54

こんばんは(*^▽^*)ノ
掲示板から遊びに来ました♪
お互い成功しましょうね(*`・д・)ノ゙ オー!! 

  5/10 17:57

ウォーキング、7km以上もすごいですね!私も頑張らなくちゃ。腰痛が落ち着いたら、運動を開始したいです。
はーい、桃ノ介さんからのコメント読んで、さっそくタイトル変えてみましたよー!

夢羽   5/10 17:07

体重と体脂肪率は必ずしも一緒に減るわけじゃないよ。体重が増えても体脂肪率は減ってる事もあるし(*・ω・) 本来は体重より体脂肪率を減らす方が健康面では良いとされてるよ。個人的には今は体脂肪率より体重が減る方が嬉しいけどね(´w`*)

  5/10 10:35

コメントありがとうございまーす! ここ半年ほどで国をまたいでの引越しや育児を言い訳にストレスで10キロほど増量してしまいました… 以前は運動も好きだったんですが… すっかりサボり癖が…
でも、今日から頑張りまーす!

トドちゃん   5/10 08:42

おはようございます(^o^)/コメありがとです♡
って、1日で2キロってすごすぎです‼︎あたしも、桃ノ介さんに続けるようにがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ

夢羽   5/09 22:04

コメありがとー♪( ´▽`) 健康的にキレイに痩せようね!