むくむん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆なっちゃんまま☆   8/01 07:51

むくむんさん
おはよう~♪
8月になっちゃったよ
夏バテしてないかな?
今月もよろしくお願いします♪

ぷに4705   7/28 09:41

始めまして♪コメありがとうございました┏○ペコッ
しばらくダイエットサボッていたので
お返事遅れてしまいごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 
宜しく御願いしますね(*^^*)

☆なっちゃんまま☆   7/24 19:08

こんばんは♪
週末うまく乗り越えたかな?
私は生理前か停滞しちゃってます(泣)
今月もあと1週間
くじけず頑張ろうね♪

☆なっちゃんまま☆   7/23 10:06

おはよう~♪
ストレスね・・・
本当ダイエットには大敵よね
娘さんもそろそろ大会かな?
娘もコンクールまであと10日だよ~
むくむんさんの娘さんも
我が家の娘も
納得のいく演奏できるよう応援してます♪

はりねこ   7/22 23:04

ストレスって曲者よね~。ダイエットの大敵。
ワタシもお子ちゃまだった時代は、親に反抗しまくっておりまして、今思うと、親にとってはものすごいストレスだったんだろーなー。
週末は、肩の力をちっとだけ抜いて、穏やかに過ごしてくださいませね。

☆なっちゃんまま☆   7/20 10:00

おはよう~♪
そぼろ弁当
やってみて~
あまりごちゃごちゃおかず入れるよりもこういうのが喜ぶんだよね~
麺弁当はつるつる食べやすそうなんだけどね
いえでは麺派の娘だけどお弁当となると恥ずかしいのかな
男の先輩は持ってきてるみたいなんだけどね
怒られるの覚悟で夏休みの部活中1回作ってみようかな(笑)
地震は大丈夫よ
揺れ方がドスンって感じだからちょっとビビるけどね
震災の時に5弱体験したからそれからは震度4くらいは平気になっちゃったかも
備えはしておかないとだけどね
今日は避難リュック確認してみます

はりねこ   7/20 01:59

あら、むくむんさん、復活してるではないの。うれしいわ~。
糖質ダイエットなんてのがあるのね。後で、グーグル先生に聞いてみよっと。でも、糖質抜きの人生なんて考えられないワタシには無理か。

☆なっちゃんまま☆   7/19 21:58

こんばんは
おかえり~♪
踏みとどまっってくれて良かった~
糖質ダイエット・・・
色々と大変だったんですね
やはりストレスなしでダイエットしたいですよね
今月目標まで私も2.5kgあるのであきらめず一緒に頑張りましょう~♪
桃羨ましい~
我が家も毎年桃送られてきてたんだけど震災があってからはなくなっちゃったな
高校生ともなると部活忙しいんですね
高校野球応援行くのも素敵ですね
勝ち進んで行けると良いね♪

むくむん   7/19 09:52

nonさぁん!
どーも!
お名前でもタイトルでもnonさんの日記にとべないの〜!
お返事書きたいんだけど、なんでだろ。
どーしたらいいの〜
とりあえず、一緒に頑張りましょっ!
よろしくね〜

  7/18 21:55

はじめまして!
掲示板から来ました( ´∀`)
同じくらいの体重だったので、一緒に頑張らせてもらえたらと思います!
よろしくお願いします!

☆なっちゃんまま☆   7/18 15:07

こんにちは♪
ど~お?
少しずつ入れ直し終わってきたかな?
はじめから入れ直しとなると時間かかるかな?
私は今日はとけるような暑さでだらけてます

☆なっちゃんまま☆   7/15 18:35

こんばんは
あらあら大変
戻ってくるの待ってます

はりねこ   7/13 17:19

お久しぶりです。もう忘れ去られているかしらん。
忙しくて、ダイエット生活から遠ざかってしまってるので、話題が無くてねえ。
私も、お洋服を買う楽しみからはずっと遠ざかってますわね。着れれば良いっていうか。オバちゃんだからこそ、身奇麗な格好しなきゃいかんのはわかっておりますが、なかなかねぇ。。。私のカラダにぴったりあって、センス良くて、きれいに見えて、さらにオサイフにも優しいお洋服って無いかしらねぇ。

☆なっちゃんまま☆   7/13 09:03

おはようございます♪
洋服買うの私も今はサイズで着れる服選んでるので痩せてデザインや着たい服で選べるようになりたいな
娘さんに「ありがとう」の気持ちで接するか~
そうだよね
産まれてきた時はそれだけで良かったんだもんね
お母さんにしてくれてありがとうだよね
私もあまり「ありがとう」の気持ちで接してないのでちょっと気にしてみようかな(笑)
娘さんも今は学校に慣れるのに大変かと思うから慣れてきたら気持ちに余裕がでてきてうまくやっていけると思うよ
思春期は難しいね
ダイエットも母業も頑張ろう♪

☆なっちゃんまま☆   7/12 09:36

おはよう~♪
今日も暑いね
ワンコちゃんと顔見合わせちゃうって・・・
朝早い方が涼しいのはわかってるんだけどね(笑)
私も暑い中ウォーキングはきついので早朝にしようかなって思ってるんだけどそれだと4:00起き・・・
早起きもきついな(泣)