ぽかぽかさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
jyasuminn2011   5/18 12:04

追い付くように頑張ります( ^ω^ )

jyasuminn2011   5/17 18:10

こんにちは
お祝いありがとうございます。

私も今くじけかかっています。
でも、これを繰り返しながらもお陰さまで3か月前よりも少し痩せれてるので時間はかかっても頑張ります。
また生理が来るけど落ち込むのもそのせいかなって思ってコツコツ続けようと思います。

ぽかぽかさん   5/17 07:59

ステキなお嫁さんでよかったですね!
とにかくおめでとうございます(*^▽^*)
私、食事だけのダイエットは限界を感じてきました。
食べたらすぐ戻っちゃうんだもん(>_<)
食べても燃焼できる身体になりたい。
代謝が悪い年齢だから相当努力しなきゃいけないけど…

jyasuminn2011   5/16 21:44

こんばんは、行ってきましたお食事会。
食べて食べてお腹いっぱい。
あしたはきっと大台以上だと思われます。
また一からと思って頑張ります。

MASAMI   5/14 09:27

おはようございます。
体重が増えても体脂肪が増えてないから、まだまだすぐ挽回できそう!!

MASAMI   5/12 08:33

ナイスキープ!!
順調に減ってるね!!

MASAMI   5/11 14:02

どんまい!!

jyasuminn2011   5/10 18:10

あら、身体が抵抗しましたか。
きっと体の悪あがきです♪
コツコツ頑張りましょう( ̄ー ̄)b

jyasuminn2011   5/10 18:08

一生に一度のラジオ出演のあとはやりきった感いっぱいで抜け殻になりました。
頭はガンガンになるし胸はいっぱいになるし、でもDJポッキーさんかんっこよかった~♡
お写真撮ってもらっちゃった
(*´∀`*)
胸いっぱいで食欲なくなってラッキー♪

MASAMI   5/10 05:42

>jasmineさん
何とか過去の体重を少しずつとりもどしたい私です。
こちらこそ、よろしくお願いします

jyasuminn2011   5/09 20:33

おおおおぉ~!
後に続きます!
もうお金をかけて太らないようにします(T▽T)

新しいお友達ですね、MASAMIさん私もよろしくです。

MASAMI   5/09 20:06

16時間の空腹!!
不規則になっても、最後の食事から16時間を死守します!!
私はまだ増減が激しい
これってまだ体がダイエットモードに入ってないってことなんだよね。きっと!!
ジリジリ停滞、落ちて停滞を繰り返せるよう頑張ります!!

ぽかぽかさん   5/09 08:09

すごーい!気持ちいいくらいの減り具合!テンションあがりますねっ(*^▽^*)
8時間ダイエットのポイントは16時間の空腹が大切みたいですよ。
私もダラダラ食べてたので最初はツラかったけどお腹がグーって鳴るのが重要らしいです。
がんばりましょー!

MASAMI   5/08 10:57

踏ん張ってるね~~~
その踏ん張りが絶対大切だよね!!
私最近増減が激しいの!!
今日から節制してなんとか戻して踏ん張るラインに到達します!!

jyasuminn2011   5/07 12:05

ぽかぽかさんありがとー(´▽`)
健康診断応援しますっ!!
一年で10kgも減量できてればすっごく褒めてもらえますよね♪
あれはすごく嬉しいものです
ヽ(;▽;)ノ
そして腹囲は2度3度と測り直されて、「痩せられましたか?」って言われるあの快感。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
たくさん痩せて褒めてもらいましょうね(*´∀`*)
がんばりましょう!