目指せ、40kg台!!やるぞ、-20kg!!

n_n [ 449 ]
グラフ期間 [ 1 2 全期間 ] 日記

Nanae. 1/29 00:17
2月18日 (土)
体重 53.2kg 体脂肪率 ダイエット o(TヘT)o

便通 あり



【朝】
・なし

【昼】
・ご飯 大盛り
・いんげんとほうれん草とにんじんの胡麻和え
・肉じゃが

【夜】
・ベーコンともやし炒め(2袋)

【間食】
・ポテトチップス 1/2袋
・キットカット 6枚
・チョコ 8粒

【運動】
☆ウォーキング 40分



お菓子食べ過ぎちゃった(^ω^;)
お出掛けやめたので、その分ウォーキングを頑張ってみました!
やっぱり運動楽しい♪

停滞期なのか、体重の大きな変動がないなぁ~。
いや、ただ単にカロリー摂取しすぎか(笑)

明日は友達とゲレンデへ!
楽しく滑って、明日だけは不健康な食事解禁で( ̄▽ ̄)

2月17日 (金)
体重 53.0kg 体脂肪率 ダイエット d(≧υ≦*)

便通 なし



【朝】
・ご飯
・卵焼き
・サラダ

【昼】
・ご飯
・エビカツ 3切れ
・卵焼き
・サラダ
・イチゴ 5粒

【夜】
・サラダ 大盛り

【間食】
・チョコ 5個
・ブラックサンダー 1個
・ジョア(マスカット味) 1本
・みかん 1個
・ポテトチップス 1/2袋

【運動】
☆ストレッチ 20分



はい、過食モードに突入\(^o^)/
食べても食べてもお腹が空くんだけど、胃が大きくなってるのかな?
野菜多めだけど、これ以上はヤバイ。

久々に間食三昧な日でした…。
ウォーキングもサボっちゃったので、明日は長めに運動しようかな。
お昼は外食の予定だし。

2月16日 (木)
体重 53.4kg 体脂肪率 ダイエット (´▽`) ホッ

便通 あり



【朝】
・ご飯 大盛り
・卵焼き

【昼】
・ご飯
・ささみフライ
・キャベツの卵とじ
・ごぼうとこんにゃくの煮付け
・ヨーグルト

【夜】
・サラダ 大盛り

【間食】
・チョコ 9粒
・みかん 1個

【運動】
☆ウォーキング 30分
☆ストレッチ 15分



前日の暴食の割には、あまり増えてなくて良かった(^ω^;)
野菜のおかげかな?
便秘も解消されたし、明日の体重が楽しみ♡

職場で痩せたと話題に!!
やっぱり、周りから褒められるとモチベーション上がりますね(* ̄▽ ̄*)
来月末までに、あと3kg痩せたいです!!

2月15日 (水)
体重 53.3kg 体脂肪率 ダイエット d(≧υ≦*)

便通 なし



【朝】
・ご飯 山盛り
・卵焼き

【昼】
・ご飯
・卵焼き
・イカフライ
・サラダ
・イチゴ 4粒
・ヨーグルト(マンゴー味)

【夜】
・サラダ 山盛り
・白菜炒め 山盛り

【間食】
・みかん 1個
・チョコ 8粒
・キットカット 1枚

【運動】
☆ウォーキング 30分
☆ストレッチ 20分



昨日は便秘が解消されたからか、体重の減りが多かったです!
でも昨日以上に食べてしまったので、運動時間は若干増やしました。
あまり増えてないといいな(・д・。)

もうすぐ憧れの52kg台!!
ラストスパート*\(^o^)/*

2月14日 (火)
体重 53.8kg 体脂肪率 ダイエット (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

便通 あり



【朝】
・ご飯 大盛り 2杯
・卵焼き
・焼き肉 2枚

【昼】
・ご飯
・卵焼き
・焼き肉 4枚
・サラダ
・イチゴ 5粒

【夜】
・もやしとベーコン炒め(2袋)
・ヨーグルト(白桃)

【間食】
・板チョコ 1枚
・キットカット 2枚

【運動】
☆ウォーキング 15分
☆ストレッチ 20分



食欲が止まりません\(^o^)/
野菜多め&夜だけ炭水化物抜きをしてるからなのか、お腹の減りが早い気がします。

チョコを食べる量も増えましたが、我慢は良くないのでそこは緩めに。
その分、運動するように頑張ります!

2月13日 (月)
体重 53.9kg 体脂肪率 ダイエット (´▽`) ホッ

便通 なし



【朝】
・鮭茶漬け

【昼】
・おにぎり(鮭)
・サラダ

【夜】
・サラダ大盛り
・茹で豚肉 6枚
・春雨サラダ
・ヨーグルト(白桃)

【間食】
・チョコ 5粒
・イチゴ 6粒
・おせんべい 1枚

【運動】
・ストレッチ 5分



前日に食べ過ぎた割には大幅な増加はなかったのでOKかな?
今夜も食べ過ぎたので、明日からは朝・昼はガッツリに戻します!!
便通がなかったから、明日も増えてるかなぁ(´;ω;)

今週中に52kg台にするぞ!!
生理も終わりそうなので、明日からはウォーキングも再開します!!

2月12日 (日)
体重 53.8kg 体脂肪率 ダイエット (´▽`) ホッ

便通 あり



【朝】
・なし

【昼】
・納豆卵かけご飯
・サラダ

【夜(外食)】
・魚介類のクリームソースパスタ 大盛り
・サラダ大盛り

【間食】
・チョコ 7粒

【運動】
☆なし



夜中にラーメン食べた割には増えてなくて良かった。
でも今夜食べ過ぎたので、明日は確実に54kg台に戻ってる(´・_・`)
今週は日曜日まで外食の予定はない(はず)なので、調整したいと思います!

筋肉痛と疲れのため、何の運動もしないで寝てばっかなのも反省。
明日は久々にウォーキングにも行きたいな。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか