中原ぽんた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/22 12:46

お返事はいつでもいいのよ。ゆるくやるのが長続きの秘訣。ダイエットも同じかも?(^ ^)
ゴンチャロフの猫缶のチョコ買ったよ。どっかというと缶買いなの、私d( ̄  ̄) 猫と言ったらデメルの猫ラベルも美味しい!ダイエット終了したらゼヒ!
あはは、日記だとほのぼの一家だけど、書かないだけで日々旦那とバトルもあるよー、そりゃ。そもそも赤の他人、生活習慣も違うしね。
ぽんちゃんも同居人さんといろいろあると思うけど、結婚後も続くのです…

  2/21 10:09

体調よろしくないようだけど、無理はしないようにね^^私はBack to 60kgでブルーです。歳とるとなかなか減らなくて辛い…

  2/11 21:25

ぽんちゃん(勝手に呼んでごめんなさい(^人^)も60kg台突入おめでとう!写真も大分スッキリしてますねー。というか8kmも走ったの?凄い!でも無理しないようにね。私、マラソン苦手だから、今でもランニングマシーンでだって歩います(ー ー;)1kmだって走れるか怪しい…
資生堂パーラーのチョコレート、おいしかったのね、彼氏くんも喜んでてよかったね╰(*´︶`*)╯♡
私は自分にゴンチャロフのチョコレート買って、ちびちび食べてます、あはƪ(˘⌣˘)ʃ

  2/09 15:51

ぽんたさん、こんにちは(^o^)/若いだけあって減るのが速くてうらやましいです。
タワーリング…古い映画だからないのかな?TSUTAYAにあったら見てね✩
資生堂パーラー、私も好き(*^ω^*)よくLOHACOで買います、クッキー。こんなことしてるから痩せないんだけどね、ヾ(@°▽°@)ノあはは

↓この神様、かわいいですね^^
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
☁︎☀︎☀︎☀︎☀︎☁︎

  2/08 13:30

ぽんたさん、お返事ありがとうございます(^^)枯れた2人、気に入っていただけてよかったです。よければ、もう40年以上昔の映画ですが「タワーリングインフェルノ」見て下さい!マックィーンとニューマン共演、話も面白いですよ(パニック映画ですが)。
千疋屋、残念。ロハコで買えるといいね╰(*´︶`*)╯♡

中原ぽんた   2/07 20:35

よいっちーさん♡
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
あと日記読んでくださってありがとうございます♡♡♡)照(
ポールニューマンとスティーブマックイーン調べてみましたァァァ!
どちらもイケメンで、とくにスティーブマックイーンのほうがタイプです(ノ≧ڡ≦)♡
枯れたおじさんカッコイイですよね♡共感してくれる人がいて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ♡仲良くしてください♡よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

  2/05 11:43

こんにちは。初めまして^ ^ちょっと日日記を拝見してたら、思わずおもしろくて全部読んでしまいました。
枯れたおじいさん好き、なんかわかります。と言っても私は50ですから、もう似たようなもんですが、若い頃はポール・ニューマンとかスティーブ・マックィーンが好きだったもんなー。
こんな私ですが、よかったら仲良くして下さい^ ^ジャック・ニコルソン、渋いとこいってますねー。