柚子ポン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚子ポン   12/15 22:09

乱視さん
分かるわ~
そんな時は逆らっても駄目かもね。乱視さんはいつも上手くされているから大丈夫だと思うよ。
健康診断までには復帰するよ、きっと。

乱視   12/15 19:26

こんばんは。
サボってました。
サボり出したら、口寂しくなることが多く、ダメダメモード全開です。
が、健康診断があるから負けてはいけないと。

柚子ポン   12/10 23:26

乱視さん
そうですね。±0なら御の字ですよ。いつもダラダラしているので
たまに皆さんに会うと感心しきりです。
みんな偉いのよ。乱視さんはその中でもトップクラスの頑張り屋さんですよ。いつもぶれずに頑張っているので私の目標ですよ!

乱視   12/10 19:57

こんばんは。
ちゃーんと戻してきてるのはさすがです。
食べ放題ね、楽しみたいもんね。
私なんか胃腸が丈夫すぎていくらでも入るから笑われたよ。
ダイエットしてると言いつつ一番食べていたから(^_^;)))
でも、楽しみたいしね。
柚子ポンさん、色んな仲間がいて楽しめていいなぁって思いますよ。
楽しむときは楽しんで、引き締めるときは引き締めて何とか±0にすればいいかなと思います。

柚子ポン   12/09 23:42

いや~~これが続くのが良くないのは分かっているんだけど・・
年末年始の暴走で身体が欲してしまうんだよね~~癖つきたくないわ。
まだ後ウン十年もあるので無理しすぎないダイエット人生を心がけますね。

乱視   12/09 23:24

こんばんは。
1kgへいちゃらよ。
楽しいことでストレス発散した方がダイエットには効果的だと思うし。
と、大暴走好きの私が宣います。

柚子ポン   12/07 13:24

乱視さん
減るのは少しづつですよね^^;
明日はまた息子のママ会です。
増えるよね、しゃないか~
ところで数字消えますよね。
私も何回も消えました。
見ていたつもりでも慌てると抜けるよね。また教えてね。

乱視   12/06 13:08

こんにちは。
減ってきましたねぇ。
以前より勢いはないにしても、ちゃんと落ちてるから意識するのは大切ですよね。
ところで、5日の数字が消えてますです。
体重と体脂肪率と奇聞を入力した時点で一度書き込むをポチッとなとした方がいいみたい。
私も何度も消えては書き直してるよ。

柚子ポン   12/04 10:24

乱視さん
飲み会楽しかったのですが年末まで毎週あります。16日にはお肉と蟹食べ放題のバスツアーに職場の人と行きます。メインはイルミネーションなんだけどね^^;
平日は飲んじゃだめだよね、やっぱ。順調な乱視さん見習っていきます=3

乱視   12/03 13:47

こんにちは。
飲み会明けでこれくらいの増量なら許容範囲内でしょ。
2kgも増やした私がいるくらいなので( ̄▽ ̄;)
8日までに何とか戻せばOKじゃない?
飲み会の時には楽しまないとね。
スタート時からしたら随分減ってるし、年末年始で多少増えても、続けていれば何とかなるよ。きっと。
と、私も自分を励ましてます。がんばろ。

柚子ポン   12/02 11:47

乱視さん
元気です!サボってました^^;
いよいよ恐怖の年末年始突入です。怖いよね~でも行けば忘れて弾けます♪1月末に今より増えてないことを願うばかりです。

乱視   11/30 16:45

こんばんは。
アクセスないから体調悪くしたかしら?
以前より減り方少ないけど、
スタート時からずいぶん減量してるし、
1ヶ月一キロずつでも一年で12キロ減るんだし、長い目で焦らずがんばろ。
確かに夜の炭水化物+アルコールはすぐに反映しちゃうけど。

乱視   11/26 23:57

こんばんは。
花壇は新しいお花でいっぱいになったかしら?
うちは荒れ放題だわ。
今夜はダイエットはどこ?ってくらい食べまくりましたわ。
楽しかったわ。
私も健診に向けて引き締めます!

柚子ポン   11/25 20:43

乱視さん
行くのは行きましたが・・
もうそりゃーメタボばっちりだから女医さんからは冷たい視線だよねTT
見てろよ~~~来年リベンジするわ=3
燃焼スープもいいけど、なかなか2週間しっかりとれない。特に年末は予定が入るしね。

乱視   11/24 23:05

こんばんは。
健診お疲れ様でした。
ドキドキだったよね。
私は増量中は怖くて健診行かないよ(笑)
今回はかなり重い腰をあげたよ。
ちゃんと毎年受けてるのは偉いよ。
元気で動き回れる老後を目指して頑張ろ。
置き替えはまだまだ体抵抗してるのよ。
燃焼スープみたいに三食ともじゃないからね。