柚子ポン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚子ポン   1/17 15:47

乱視さん
こんにちは。
そうなのよ。私は昔から松の内に鏡割りすると思ってました。私の時は成人式も15日だったよ。いまは何でも早くなっているみたいで季節感がないわぁ。
ところでやっぱり野菜もそちらの方が高いわ。こっちは白菜半玉300円前後よ。でも高いと思う!
胡瓜は1本78円だったわ。

乱視   1/15 15:52

こんにちは。
西は鏡開きは15日なんだよね。
こっちは11日なのよ。
なので、11日はぜんざいにしたよ。
気付けば一月も半分過ぎたもんね。
なんとかしないと。
なんでまだこんなにら野菜高いんだろ?
白菜も大根も冬はリーズナブルじゃなかったっけ?
大根細くて短いのが300円するよ(´Д`)
白菜も半玉で400円するよ(ToT)

柚子ポン   1/15 12:26

乱視さん
気が付けば数日過ぎているのはざらです。以前はもう少しまめだったのに。。その態度がしっかり体重にも反映しています^^;

そうね!お野菜高い!鍋は気合を入れて野菜買っています。野菜が安くなっていると即買いよ。すぐ食べるもんね。

乱視   1/14 18:43

こんばんは。
私も最近記入サボり気味で。
まとめて注力は面倒で。
でも、ホウッテオクトまた限り無く増えていくしとなんとか踏み留まってます。
にしても、まだ野菜高い。

柚子ポン   1/06 22:39

乱視さん
いやぁ~、年のせいか動きが鈍い!
増えるのもそうだけど減るのもそう
今回のダイエットでつくづく実感します。乱視さんはパーッと上がるけどドンと落ちるでしょう。それがいいよね。筋肉の違いかしら。。
マイペースでやっていくしかないよね^^;

乱視   1/06 10:46

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
そんなに増えてないよ。
ここからだよ。
私なんてどんだけ増えるんじゃと。

乱視   12/30 23:19

こんばんは。
いやいや、キープしてるよ。
私は大増量爆走中です。
年末年始は諦めた。
明けてから気合い入れることにする。
でも、計測からは逃げないようにするよ。
6月のコンサートには最小値にするよ。

柚子ポン   12/30 22:03

乱視さん
・・・・もう脱落してる・・・

乱視   12/29 11:17

こんにちは。
やはりキュウリは良いのですよね?
でも、冬にキュウリは高くて厳しいなぁと感じてます。年末はすでに諦めモードで脱落しそうです。

柚子ポン   12/26 14:53

乱視さん
そうかもね。でも御節は去年作りすぎて困ったので今回買いました。息子は大晦日にかえって来るそうで。。娘は1日からコンサートですよ。遊びまくりでいいね!

乱視   12/24 16:26

こんにちは。
子供が大きくなるとクリスマスも静かなもんよね。
我が家はまだまだケーキで大騒ぎですが。
柚子ポンさんのおうちはクリスマスよりお正月の方が賑やかじゃない?
とにかく、この年末年始どーにか乗り切りましょう。
面倒だけど、やめたら、体重大暴走なので。

柚子ポン   12/21 21:35

乱視さん

メディカルは履いて寝るタイツよ
以前足のみ持っていたのよ。
タイツタイプのがあるのでその方がいいよと娘に教えてもらって其れ履いて寝ました。案外スンナリ寝れたけど夜中のトイレで起きる起きる。浮腫んでいるのを改めて実感しました。
苦し紛れのあの手この手です。

乱視   12/21 12:58

メディカル××ってなぁに?
なにするもの?
水分重いから抜けると体重減るよね。
確かにじわじわ増量が一番怖いよね。
私はなんだかじわじわ増えて減らしてじわじわふえてと、結局同じところをぐるぐるしてるわ。

柚子ポン   12/18 14:38

乱視さん

楽しかったですよ♪もうワイワイを通り過ぎてギャアギャアの域でした。お腹痛いくらい笑ったわ。

乱視   12/17 00:17

こんばんは。
あーっ、もう、伊達巻?とくるくる黄色いのを見つけて思ってしまいました。
一晩でキュッと増えた分は下げやすいけど、じわじわ増えた分は下げにくいねぇ。
楽しんでるかなぁ?