柚子ポン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚子ポン   11/21 15:16

乱視さん
お笑い下さい!この浅ましさ。
今回短期間なら景気づけに取り入れてもいいかと思っています。後また燃焼スープか・・・つらい。

乱視   11/21 07:38

おはようございます。
気持ち分かります。
検診日までになんとかともがきたい気持ち。
うまくダウンできるといいですね。
私は二ヶ月半あるので
それまで気が緩まないか心配です。

柚子ポン   11/16 23:27

乱視さん
やっぱりそうなのね、おいしかったもん!でもうん十年前の話です、今も味は引き継がれてるのかな?だとうれしい。
もう運動量が減ってるせいもあると思うけど何に抵抗してるのか・・今夜は丼食べたのでまずいかもね。明日は休みなので家族は放って置いて遅くまで寝たいわ。

乱視   11/16 01:10

こんばんは。
こっちはきつねうどんは天かすが入っているものだよ。
そうそうそう、名古屋駅の新幹線ホームのきしめんが一番おいしいと言われていたりします。
私は後、幼いころによく遊びに行っていた熱田神宮でのきしめんもおいしいと思う。
最近は新幹線でほとんど帰省しなくなったから食べてないんだけどね。

体重動かないのは体が抵抗しているんだね。
慣れるまで気持ちも体もちょっと大変よね。
もうちょっと頑張れば体もあきらめて減っていくよ。

柚子ポン   11/14 15:07

乱視さん
しょうもないこと言ってごめんね。関西にもたねきうどんあるよ。きつねの餡かけうどんのことを何故かたぬきというのよ。なんでかは知りません。京都だけかも。大阪はきつねそばをたぬきというのを聞いたことあるよ。余談ですが。きしめんは昔名古屋駅中で食べたのが1番美味しかったです。あれまた食べたいわ。

乱視   11/13 14:34

こんにちは。
あー、そうか、かけうどんと、すうどん。
私あっちこっち往き来してるかは何か両方ともすんなり入ってきていた。
でも、すうどんは素うどんだよね?
こっちの方がしっくり来るわ。
何でかけなのかしら?
たぬきうどんは関西にはないのよね?
あっ、無償にきしめんが食べたくなってきた(笑)
こっちではなかなか手に入らないよ。

柚子ポン   11/09 17:50

ミルクキャットさん
なんだかねぇ~という感じです。
今膝が痛い!身体が悲鳴をあげています。真剣に減らさないといけないのに・・お酒が私を呼ぶの、ヤバイなぁ

ミルクキャット   11/09 10:18

柚子さん
相変わらず美味しそうなプレートですね

柚子ポン   11/08 17:03

乱視さん
どうしてかしらねぇ。上がるときはガンガンよ。めげずに頑張るわ
先は長いもんね。今年中に75を見れれば御の字です。

乱視   11/07 23:31

こんばんは。
おおっ、うなぎ登り(笑)
私もうなぎ登り得意です(笑)
めげずに頑張りましょ。
私も今から中華街が怖いよ。

柚子ポン   11/07 07:43

乱視さん
おはよう!今日からさすがにエンジンかけるわ。これ戻すの何日かかるかな?

乱視   11/06 17:35

こんばんは。
楽しそうな飲み会、良かったですね。
そんな時は思う存分ダイエット忘れて楽しみたいですもんね。
脂肪になって体に蓄えられるのは2日かかるとか。 なので、2日以内に戻せばOKと聞いたことがあります。
2日と言わずとも、一週間くらいで戻せたらOKですよね(甘いかしら?)
三日連続増量の私が言っても説得力ないですけど。
楽しいことがあって羨ましいです。
今夜は私はバイトです(ToT)

柚子ポン   11/06 14:04

乱視さん
ごらんの通りですよ~(涙)
今夜もです。遅くなりそうなのでちょっと気をつけないとね。

乱視   11/05 20:41

こんばんは。
68kg台やったね。
そうそう、お肉だけなら太らないって言うよね。
そこにパンやご飯を一緒に食べちゃうから太ると言う。
お肉もお魚もお野菜も必要なんだよね。
一杯楽しいことがあっていいことです。
私は今月は働け月間です。きっと。

柚子ポン   11/05 10:50

ミルクキャットさん
こちらこそよろしくお願いします!お互い先は遠いわね^^;