ミルクキャット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミルクキャット   10/27 07:53

柚子ポンさん
昨日計測したら、9切ってたので油断してしまいました

ミルクキャット   10/27 07:50

乱視さん
アドバイスありがとうございます。
何とかできたかな?テンプレート
また、分からない事出て来たら教えください

柚子ポン   10/25 13:58

こんにちは。

分かる!停滞期までに少しは減らしたいですよね。

乱視   10/24 18:35

こんばんは。
うん。今回のツアーは遠征も含めて4回行ったよ。
千秋楽のさいたまも行ったよ。
チケット取るの大変だった。
来年はきっと小田さんもツアーあるから星野さんもあると思うので、Wで行かねばならいから、体力とチケット代のために働かねばならないのです。
やせるぞぉ!!
大台切りって体脂肪も下がってきていい感じ!

柚子ポン   10/24 13:37

ぜんぜんズルじゃない!
いい感じです。
足踏み中ですがミルクさん励みに頑張ります=3

ミルクキャット   10/24 11:23

乱視さん
星野さんのコンサート行ったの?
羨ましい!!

ミルクキャット   10/24 11:22

柚子ポンさん
今回のダイエットが年齢的にもラストチャンスだと思って、
頑張ります。

乱視   10/23 16:16

こんばんは。
ほんと、80切りは目に見えてますね。
モチベーションあげるのは大切ですよね♪
私は初夏のハーフマラソンとコンサートに向けてと思ってます。
星野さんのコンサートは若い人と多いからデブおばちゃんは恥ずかしいのよ。

柚子ポン   10/23 10:33

減ってますね!凄い!!
いい滑り出しですね♪
明るい老後にGO!ですね。私の最終目的もそうです。

ミルクキャット   10/22 06:06

乱視さん
やっと思い腰を上げました。
ジムで2ヶ月で五キロ減のイベントにエントリーしました。
モチベーションを上げるつもりで!
頑張らねば

ミルクキャット   10/22 06:04

柚子ポンさん
お久しぶりです。
この年になると、激しいダイエットはダメだね。無理が出来ない。
マイペースで頑張ります。
よろしくです。

乱視   10/21 20:45

こんばんは。
張り切りすぎず、焦りすぎず、
ながーく楽しみながらできますように。
目指せ❗健康体で。
宜しくお願いします。

柚子ポン   10/21 19:39

こんばんは!

よろしくお願いします。
ぼちぼちしましょうね!