ミルクキャット への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚子ポン   11/15 07:54

おはようございます。
今週も忙しいみたいですね。ファイトです!

ミルクキャット   11/13 05:56

柚子ポンさん
八百屋さんの手作り惣菜
安くて美味しいの。
量も丁度良いの。

柚子ポン   11/09 12:46

忙しい中頑張ってるね!お弁当美味しそう、いいですね。お野菜は身体をキレイにしてくれそうです。十分バランスいいですよ^^

ミルクキャット   11/09 10:17

乱視さん
いつも有難う~
何だか仕事に振り回されて
バタバタしてます。
忙しい割には体重は減らない(笑)

乱視   11/08 00:23

こんばんは。
ゆっくり焦らずね。
一番怖いのがストレスからの自棄食いだから、まいにちへらなくても大丈夫だからね。
元に戻すのもゆっくりで少しずつ。
一ヶ月に一キロずつ減っても一年で12キロも落とせるんだから。
と、自分にも言い聞かせてます。
あの時から始めていれば今ごろはとか思うこともある今日この頃。
未来のあの時は今だと思って続けようと思います。

ミルクキャット   11/05 12:12

柚子ポンさん
私もヤバい時期が多そうです。
頑張りましょう

柚子ポン   11/05 10:48

今月も上がったり下がったり、ブツブツ言ったりすると思いますが、よろしくお願いします。

ミルクキャット   11/05 09:58

乱視さん
おはよー
この三連休惨敗です。

今月中に88切りたいです。
よろしくお願いします。

乱視   11/01 20:47

こんばんは。
ちょこっとずつでも、キープしながらの下降は難しいよね。
今月もよろしくお願いいたします。

柚子ポン   10/31 14:17

こんにちは
玉葱スープ美味しそうです。玉葱大好きなのでしてみたいです。私も微減でした。思うようにいかないですね。心は軟弱なのに身体は頑固だわ。

乱視   10/30 20:42

こんばんは。
うー、難しいよね。
鍋は一人分を取るのも難しいし、塩分も水分も多いから翌朝一時的に増加することも多いよ。
でも、ヘルシーだから、結果的には減量していけると思われます。
大鍋てなく、一人鍋にすると量も分かりやすいかも。
とりあえず、試行錯誤しながらも自分のペースでウエイトダウンしていけばOKだよ。
健康のために。

ミルクキャット   10/30 11:20

乱視さん
テンプレート
便利ですね。

色々やってみます。
また、分からない事出たら相談します。

ミルクキャット   10/30 11:19

柚子ポンさん
分かっていながら食べちゃう。
食べたつもりは無いのに増加…
難しいです。

乱視   10/27 21:35

こんばんは。
テンプレートできて良かったですね。
食べたものを写真で記録するのは大切だと思うので、面倒ではあるけどやっていくことで意識できますもんね。

柚子ポン   10/27 10:24

こんにちは。

お互い・・・ですね。
こんな仲間意識はいらねぇんだよ~ですよね。(涙)
頑張ろうね