Chaba プロフィール

  • 身長: 157.0
  • ダイエット開始時体重: 62.8 kg
  • 最終目標体重: 53.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 3063
  • 自己紹介
    すっごく太ったので体重計に乗るのが怖かったけど
    現実をみることにしました。
    ダイエットはここからですよねw
    3年前まで47〜48キロで食べても太らなかったので
    気にしていませんでした。
    服はキツイな〜って思ってたのにね…
    まさかの60キロ超えですが私の体は元に戻りたがって
    いると信じています。
    更年期で代謝が落ちていて痩せにくいですが、
    細かった頃のお洒落な自分を思い出して頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ※朝は酵素たっぷりのグリーンスムージー or ロカボクッキーなど
    ※昼はプロテインでたんぱく質補給と
    ナッツ、サラダなど気分で
    ※夜は家族と同じものを食べる(野菜とたんぱく質を
    たっぷり摂れるようなメニューにします)
    ストレスを溜めないように大好きなチョコレートや
    スイーツも食べますが一口〜半分くらいにとどめる
    ※何がしかの運動を毎日心がける
    ※徒歩通勤なので行き帰り少し遠回りして駅の階段を
    上ったり下りたりする
    ※冷蔵庫をいっぱいにしない
    ※痩せた人の生活様式を真似る
    ※綺麗でシンプルに暮らす
    ※いつもハッピーでいたい(^-^)