ゆくり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   5/30 01:01

ゆくりさん、お久しぶりでした。又、遊びに来ていただきありがとうございます!
実は私も微妙にリバウンドしてて、なんとか2キロ落としたいと思い頑張っているところです。
…が、誘惑に負けることが多く、微妙です(^^;;
またよろしくお願いしますねー。

あさぴん   3/30 23:30

わぁー、いい感じで安定してますね!
そうか、測定前の条件統一、たしかに大事かも。
私は起きがけにトイレ済ませてから…くらいなんだけど、足の状態も大事かもしれないですね。

あさぴん   3/28 18:23

すごい❗️❗️ちゃんと落としましたね〜。私も、今朝は微増でしたが、信じがたい数字から脱出できてホッとしてます。
本当に、増えるのってなんて簡単なのでしょうかねー(-。-;

あさぴん   3/27 01:41

ゆくりさん、お互いここが頑張りどころですね(T_T)

あさぴん   3/25 23:33

こんばんは。昨夜カステラを食べたら、再び増量。主食の代わりと思ったのですが、やっぱりお菓子とご飯は別物でした(^_^;)
当たり前なのですが…
パウンドケーキどうしたものか。

あさぴん   3/24 02:06

なんと、増量!
やっぱりスイーツは、危険ですね…
わたし、大阪土産にいただいたカステラ1本、夫の出張土産のパウンドケーキ1本。どうしたものか…

あさぴん   3/18 23:47

なんだか、本当に安定していますね。体脂肪って、私の場合同じ時間帯でも測るたびに数字が変わるのですが、なにか安定した値が出る測り方とかあるのでしょうか?素晴らしいです。

あさぴん   3/16 12:29

こんにちは。毎日バタバタでサボリ魔になってました( ̄▽ ̄;)
100グラムの増加って、わたし的には誤差範囲ですが、ゆくりさんはいつも数字が安定しているから気になりますよね。
ゆくりさんのグラフと比べたら、わたしのグラフってジェットコースターですねー(^◇^;)

あさぴん   3/08 22:36

こんばんは〜。
カロリー計算、面倒ですよね…(^◇^;)
でも、計算しないとついつい食べちゃう気持ちもわかります…
時々計算するのも、良い方法かもしれないですね。
そういう私も、マラソンからこっち、食べ過ぎで、今日はきっと2000カロリー超えかも

あさぴん   3/05 01:38

こんばんは。マラソン応援ありがとうございました。なんだかまだ筋肉痛バリバリですが、明日からは日常生活に復帰です。
ダイエットも再開しないと、体重が恐ろしいことになってます(笑)
ゆくりさんは、微増?でも動かないときは本当に真っ直ぐですね〜。生活と体調が安定しているということなのかしら?

あさぴん   2/28 01:26

わー、下がりましましたね♪.
やっぱり夕飯早いのが一番効果的なんですね。私も早く食べたいのだけれど、夫の帰りが遅いので微妙なのです。

あさぴん   2/26 08:15

ものすごくまっすぐなグラフΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これはこれで難しいですよねー。
でもジグザグして一喜一憂してる方がモチベーション上がりますよね(笑)
ゆくりさん、私も数年前まで札幌でした!住んでいた頃はこんなに大きな地震はなかったんですけれど…何かが動いてるようで…
千葉は大地震起きる確率が一番高いんですよね〜。何かの予兆のようで怖いです(´-ω-`)

あさぴん   2/22 20:21

こんばんはー。
次の段階にステップアップですね!!
時間管理、すごいなー。私の一番苦手分野かも(^◇^;)
頑張ってくださいね。

あさぴん   2/19 02:01

鴨ちゃんが見られるなんて、なんて素敵な環境。水の流れを見るとなんだか癒やされますよね〜。
グラフ、なんとなく右下がりになっている気がする。じわじわ効果が出ているのかもしれないですね(*´艸`*)

あさぴん   2/16 10:11

おはようございます^_^
カロリーの囚われる…なんだかわかります。一時期は10キロカロリーでも削ろうと、数グラムのご飯を減らしたりとかしてました。でも当時はそれが楽しかったんですよね。
やっぱりダイエットは楽しくないと続かないので、自分に合ったパースが一番ですよね。