ゆったん☆彡 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン0201   4/21 16:45

ゆったんさんこんにちは(*´∇`)
 私も、プール行ってますよー
着替えてジャグジー入るだけでもいっかーという、ゆるい目標です( *´艸`)

ピーチチィー   4/21 00:00

お久し振りです!コメントありがとうございます。
食べたり飲んだあとは1キロくらい増えてても気にしなくていいと思いますよ。
脂肪がそんな短時間に増えないので(. ❛ ᴗ ❛.)
お母さんがご飯作ってくれるんですね!いいなぁ♪
私は親と離れて暮らしてるのでもう3年くらい母の手料理食べてないです、、
コロナがおさまったら実家に帰りたいなぁ(笑)

☆Shii☆   4/20 13:36

ゆったんさん初めまして(°▽°) メッセありがとうございます♪
ゆったんさん温水プールなど頑張っていて素晴らしいですね‼︎私は全然運動出来ていないので見習わなくちゃ^^;
よろしくお願いします〜☆

PU   4/20 12:32

ウォーキングのコースは自分で開発するのも楽しいです。
『セブンまで行ってアイスコーヒー飲む!』とか、そのご褒美付きウォーキングは楽しいっです。

PU   4/20 08:45

たまに昼間1時間とかやりますよ。

PU   4/20 08:41

なかなか一気に長時間は歩けないですね。
『嫌にならない程度』ですね。
歩く時間はだいたい決めて、
コースは飽きてしまうので、たまにかえてます★

PU   4/20 08:38

ゆったんさんおはよう★
ウォーキングは朝7時と夕方16時にやってます。
20分ずつ
音楽ききながら。
たのしいです♪

✳︎くるみ✳︎   4/20 06:53

ゆったんさん、おはよう!
お元気で良かった!
今日もお互いに良い一日になりますように♬

PU   4/19 23:52

ゆったん久しぶり!
ジムも合う合わないがあるからね!ゆったんには水泳がある!
後、ゆったんすこし焦ってない?地道にやれば結果はついてくるよ。わたしも水中ウォークまたいこうっと!近所に市営のプールやトレーニング室がつkせるのは助かるよね!
ウォーキングなんて玄関あけたら1分で開始だからねw

PU   3/25 13:09

ゆったーん!
どう?調子は???

✳︎くるみ✳︎   3/21 07:19

ゆったんさん、遊びに来るのが遅くなってごめんなさい!
お元気ですか?
置き換えドリンク私も試した事あります。
正しく使えばきっと素晴らしい効果が得られると思いますが、慣れるまでなかなか大変ですよね〜。
私は外に出てるとそんなにお腹が空かないのだけど家にいるとコーヒーを入れて何かしらつまみたくなってしまうので困ってしまいます。みんな一緒かな(^^)
ゆったんさんは背が高いのですね〜。素敵☆
ダイエットは本当に辛いけれどお互いに身体の為にゆっくりゆっくり続けましょうね。

ピーチチィー   3/13 14:09

こんにちは(◕ᴗ◕✿)
こちらに書いていたのですね、気づいていなくてすみません。
私は前に80キロ超えてた時に肥満外来に通ってましたがその時は漢方を処方されてました。
あとは運動指導と食事指導かな。57キロまで減ったけど仕事が忙しくなったらリバウンドしました。結局維持できる方法じゃないとだめなんだなぁと思ってます。
ただ一人でやるより誰かの手を借りてやることは悪いことじゃないんだろうなとは思いますね。
スポーツクラブに入会するなんてすごい!私、平日は仕事があるからまだ平気なんですが休みの日がつい食べがちなので週末が危険です(笑)
今日からは軽い筋トレも記録につけるようにしたのでお互いに頑張りましょう

PU   3/12 19:04

スポーツクラブに通ってるんだね!日焼けも怖くないし、これからあったかくなるからね。

PU   3/12 12:59

ゆったん元気?
少しずつ減ってきてるね!

PU   3/12 01:33

ウォーキングおすすめです。
あんまりカロリーはへらないけど、四季を感じたり、考え事したり、少しの距離でもたのしいです★