カラメルプリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よしみさんぽ   12/31 09:32

こんにちは!
最低値更新おめでとうございます!!よかったですね^ ^
もう軸はできていますからバッチリです^ ^
今月でコメントは終了となりますがこのままぜひ続けてくださいね♡

よしみさんぽ   12/28 12:48

しっかり召し上がれていてグッド!
鍋の時は意外と食べていることがありますね(^-^
ただ外食、鍋と続くと浮腫みなどもありますのでしばらく様子を見ながら進めていきましょう。水分をしっかり摂って、トイレの回数も増やしてみてください(^-^
お食事はいつもきちんとされていますから素晴らしいですよ!
今週もファイトー!

よしみさんぽ   12/24 17:40

体重より体脂肪が安定していますから大丈夫大丈夫!

よしみさんぽ   12/21 14:24

女子日は浮腫みなどはいかがですか?体脂肪が減っているのでとてもいいですね(^^土曜日のお昼はタンパク質が何もなかったでしょうか?野菜とごはんだけですと脂肪になりやすいのでチーズなどあるとより良かったですね♡

よしみさんぽ   12/14 09:53

お食事頑張っていますね(^^♪ご質問は後程お返事しますね。
コツコツが数字になってきますのでこのままリラックスして進めていきましょう。こんなに高度なお食事をされている方はそうそういませんから自信を持って♡

よしみさんぽ   12/11 20:15

こんばんは^ ^
火曜水曜木曜ですが2群の点数が少ないように思いますがいかがですか?
あとは焼き魚はなんのお魚だったでしょうか。
ぶりがおおいようなのでお嫌いでなければ、マグロ、カツオなどもおすすめです^ ^

よしみさんぽ   12/07 12:16

お食事頑張っていますね(^^左右されないように出来たことだけを書いていきましょう♡こんなに高度なことをされているのですからもっとご自身をほめてあげてくださいね。1日100g減ったら減りすぎですよ(^^♪
今週もコツコツと進めていきましょう♡

よしみさんぽ   11/30 13:16

週末は外食に向けて調整されたのですね(^^♪グッド!
夜の食後に何か食べるというのは体脂肪に直結しますので日中に召し上がれるとよりいいかもしれませんね。
そしてカレーを夜召し上がったときは何かタンパク質はありましたか?野菜と炭水化物だけですとエネルギーに変われませんので1群でもあるとより良いです。
今週もコツコツと進めていきましょう♡

よしみさんぽ   11/24 12:42

51キロの数字も見えてきましたね♡おめでとうございます!!嬉しいですよね。
意識することを確認しました!(^^♪グッド!しっかり召し上がれば減るということがだんだんわかってきたと思いますので痩せた時の前の1週間くらいを見て参考にされるといいですね。
週末食べる予定でしたら減らしすぎないように朝と昼で調整されるとよりいいと思います♡

よしみさんぽ   11/16 12:44

体脂肪はそれほど気にされなくても大丈夫です。コンスタントに減っていくと体脂肪率もあとからついてきます。
ただお砂糖やアルコールは体脂肪に直結しますからそういうときもありますね(^^♪大丈夫!女子日でしたら無理せずキープもしくは微増くらいの気持ちでリラックスしてお過ごしくださいね♡

よしみさんぽ   11/09 16:37

お食事頑張っていますね(^^♪
週末にたくさん召し上がるのでしたら平日はしっかりと基本のお食事をして週末に備える、
そして週末のお食事もどこにメインを持ってくるかを考えて召し上がるとより調整がしやすいかもしれません。
平日はとても上手ですからこのままコツコツと進めていきましょう♡

よしみさんぽ   11/04 11:43

野菜ビュッフェの内容はいかがですか?(^^♪
タンパク質はありましたか?
特別講座でなくてもお野菜の食べ方は前回お話した通りです♡たくさん食べても全部栄養になるわけではないのでお野菜も食べすぎ注意ですね(^^
外食の時は無理に全種類を食べなくて大丈夫ですからお腹いっぱいでしたら、夜は食べない選択肢もありです。外食のときは水分をしっかりとることとゆっくり召し上がるのがいいと思います。
ずっとお箸を持ったままでしたら食べ過ぎますからね(^^

よしみさんぽ   11/03 09:51

2日はお腹がいっぱいで朝に炭水化物が召し上がれなかったのですね。
点数分召し上がらないとエンジンがかかりませんので、大学芋を召し上がる代わりにおにぎりかパンでもよかったと思います^ ^減らし過ぎないように召し上がってくださいね^ ^

よしみさんぽ   11/02 14:01

お食事頑張っていますね(^^♪
体重が増える=太るではありません(^^ストレスもせっかくの栄養が失われてしまいますからリラックスしてお過ごしくださいね♡上手に召し上がっているのにもったいないですから。
そしてアルコールと甘いものは体脂肪に直結しますから翌日増えることもあります。
あまり気にせず過ごしていきましょう。
週末夜がたくさん食べるなという予定の場合はあらかじめ朝と昼で2群の調整をされるとよりいいかもしれませんね。
ただ減らしすぎるとドカ食いのもとになってしまうので減らしすぎないように食べる練習をしてみてくださいね。
今週もコツコツと進めていきましょう♡

よしみさんぽ   10/29 12:31

お食事はいかがですか?(^^♪
28日の朝ですがお野菜と炭水化物だけでしたか?
野菜と炭水化物だけですと脂肪になりなすから何か少しでもたんぱく質があると良いですね。
たんぱく質と言ってもチーズや卵乳製品でもいいですよ。