すずこさん プロフィール

  • 身長: 156.0
  • ダイエット開始時体重: 71.9 kg
  • 最終目標体重: 49.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 3899
  • 自己紹介
    バツイチ子なしのすずこです。
    かつての好きな人が56キロくらいと言ってたのでそれより軽くなってから告白!結果フラレました(残念…まぁ体型が原因でフラれたわけではないのですが)
    でも!これからも大好きな服をかわいく着たいし、自分かわいいぞ!って思えるように、愛され女子目指すために、ステキな彼氏GETするために、がんばるのだ!
    目標(目標)
    2024.4…54
    2024.5…52
    2024.6…50
    2024.7…49
    2024.8…48キロ~49をキープ
    新たな恋を探しつつ「太ってる」が理由でお付き合いを断られることのないよう、愛され女子目指して自分磨きを日々がんばる!
    あと下っ腹ぽっこりなんとかしたい、腹筋を鍛える。体薄くしたい。顔もう少し痩せたい…(丸顔すぎて(´;ω;`))
    到底の目標は50キロ以下をキープできるようになること!なので
    できたら1度47くらいまで落として、そこから、太っても50になるかならないかみたいな人間になりたい。がんばろ。