ここへの書き込みはログインが必要です
ミミ助   6/30 08:55

恋バナをドキドキしながら楽しみにしてました。恋をすると痩せる。次よ、次!!です。
コントレックスは、クセがあるから運動してからだと飲める。
運動をすると身体の動きが良くなる気がします。(*☻-☻*)アラフィフなので(><)

ミミ助   6/29 06:15

おはようございます♪
カロリー計算で体重が落ちて来ましたよ。すず子さんを習って。すごく頑張っているなぁと思っていました。
運動は、カーブスに行ってます。オバァちゃんばかりだけれど、自分には合ってまーす☺︎
コントレックスを飲むと、便通がよくなりますよ。個人差があると思いますが。

ミミ助   6/27 05:29

おはようございます!
すずこさんは、一日1000カロリーを目安に食事をとってますよね♪
体重が落ちなくて、すずこさんを参考に1200カロリーを目安に食事をしていたら落ちて来ました。感謝してます。今は、カロリー計算してませんが☺︎アップダウンが激しいです。(T . T)

ミミ助   6/26 05:19

おはようございます。
暑いからなおさら、水分摂取は大切だからいいんですよ。飲まないと倒れちゃうよぉー(><)

飲み会は、どうだったのかな?

胃の内視鏡検査。麻酔で気を失い気がついたらベットに寝ていた。
メガネもマスクも外したのに付けてくれてた。ある意味こわっです。

はちみつ   6/25 08:36

すずこさん、こんにちは。
コメント嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします〜!
来月末に健康診断があるので、ちょっとだけ本気モード。ですが、ちょいちょいお菓子の誘惑に負けてしまってます(^.^;

ミミ助   6/24 12:57

岩盤浴行くんですね!
ワタシは、献血に行ってきます。
先週は、赤血球ヘモグロビンが少なくて出来ませんでした。今回は、大丈夫かな(T . T)

ミミ助   6/23 20:06

お帰りなさい!
はじめまして、今年の一月からすずこさんを励みにダイエットしてました。
今は、体重記録のみですがよろしくお願いします。

はちみつ   2/28 13:01

すずこさん、こんにちは。
生理中の食欲わかります!で、一口食べると止まらなくなっちゃったりするんですよね。でも、生理中は心も体もデリケートになってるので、あまり無理しないで大事にしてくださいね。
私の方は、減ってもすぐまた気が緩んでしまい、なかなか成果が出ません。誘惑に弱いので…笑

はちみつ   2/23 00:38

すずこさん、こんばんは。
そうなんです。16時間ダイエットを目標にしつつ毎日挫折しているという、ダメダメなダイエッターです笑

はちみつ   2/21 23:53

はじめまして。
ダイエット、すごく頑張ってますね。見習うところがたくさんありそうです。
よろしくお願いします。

すずこさん   4/22 14:00

同じくらいの体重の方や、
同じバツイチシングルの方や、
片思い中の方、
都内にお住まいの方など、
どなたでも、よかったら仲良くしてください!
一緒にダイエットや自分磨き楽しみましょう!