2月☆意識を継続!!!

日付
218 ()
47.1kg

最近完全に調子に乗ってた。

結果、体重増加と吹き出物数個。



日付
212 ()
46.5kg

ほらね、45キロって数字見ちゃったから調子に乗って食べすぎたよ。

日付
211 ()
46.3kg


日付
210 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
45.6kg

おはよー
45キロ、キープしてる!

今日は、初メーカーのプロテインを
朝食として飲んだ。
大当たり、美味しい(о´∀`о)

日付
29 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
45.8kg

1日中バタバタしてた。

久しぶりに45の数値見たわ。
大興奮

もう3年以上見てないんじゃ。。。
5年くらいずっと49~47キロを
彷徨ってた。

日付
28 ()
(`・ω・´)シャキーン
46.0kg

おはよ!

45キロ目前までキタ!キタコレ!!!

日付
27 ()
(・∀・)ィィ!
46.4kg

おはよう。
昨日、結構運動したんよ。
雪かきもした。
今日の行動で明日の自分が決まる!
ダイエット意識!

日付
26 ()
(・∀・)ィィ!
46.3kg

おはよう。
雪めっちゃ降った。

日付
25 ()
46.3kg

おはよ

プロテイン注文した。
ダイエットしてると、運動器具とか置き換えとか定期的に買うときあるけど、買ったら満足して、はい、もうこれさえあれば痩せ確定!みたいな気持ちになるのなんでだろう。
どんだげドブに捨ててきたか。ねー。

昨日は筋トレ、ストレッチ意識して数こなした!

朝は、お味噌汁とお弁当の残りの鮭
(о´∀`о)ウマー

いやいや、雪よ!すごいな!

日付
24 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.7kg

こんにちは!

今日もダイエット意識してすごすよ!

日付
23 ()
46.4kg

おはよー

なんとかかんとか記入続いてるぞ!
運動を少しでもやる!を心掛ける!

お昼の仕出しお弁当が美味すぎる。

お腹パンパン(*´ェ`*)

日付
22 ()
(・∀・)ィィ!
46.4kg

朝ごはんは、なっとぅと玄米!

44kg目標に
食事、運動、意識していく!

日付
21 ()
d(≧υ≦*)
46.5kg

おはよーSUN☀

2月START!
今日は朝食しっかりめ!

プロテイン買おうか迷ってる。
以前はずっと飲んでたけど、フッとやめてしまったから。