やっぱりHIPHOP & 背骨調整体操

日付
919 ()

体重量り忘れました~
朝:サンドイッチ(蓮根ハンバーグ)・カフェオレ
昼:おろし納豆腐そば・シュークリーム半分
間食:アイスカフェオレ
夜:鶏のから揚げ甘酢ねぎだれ
   サラダ(レタス・大根・玉ねぎ・キュウリ・トマト・ちくわ)
  缶ビール
夜食:缶ビール・から揚げ1コ
Dance:HIPHOP 60分
レッスン後お茶してから、レッスンで使ったCDを教えてもらって
探しにいきました。クラブバージョンのMIX CDでノリがいいです
レッスン仲間に教えてもらったチタンの入ったRAKUWAブレスとTシャツ
買ってきました。ブレスは今付けてるんですが、なんだか腕が軽いよう
な気がします。最近これ付けてる人、良く見かけます。昨日行った役所
の受付のお兄さんも首と手首にしてました。
ホームページがあるので書いておきます。
http://www.phiten.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日記を付け始めて5ヶ月たちました。現在44kgで1ヵ月維持できて
います。最初の目標46kgより痩せることができたのは、やはり日記
を付けていたからだと思います。
痩せた後、気になっていた皮膚のたるみも引き締まってきました。今の
ところ、高カロリーの食品は食べ過ぎないようにしている程度で、おや
つもアルコールも取っていても安定しているので、日記の更新をしない
ことにしました。ココのところ毎日ゆっくり日記が付けられないので、
登録の期限がきたところで退会することにしました。今月いっぱいで削
除してもらうつもりです。
私の場合、痩せるきっかけになった「にんにく&カプサイシン」や
ダイエット前から飲んでる黒酢カプセル(やずや)ビタミンB-MIX
はダンスを続けながら、健康のために飲み続けるつもりです。
BBSにカキコしていただいた皆さん、ありがとうございました。
これからもダイエット日記は覗きにきますV(^0^)

日付
918 ()
44.0kg

      24%(10.56)33.44
朝:サンドイッチ・カフェオレ
昼:ご飯1膳・オムレツ・かぼちゃのカレーそぼろ煮・もずくスープ
  シュークリーム半分
夜:ぶりの焼き漬け・小松菜ときのこと厚揚げいため煮
  ブロッコリー(ツナマヨ)
夜食:缶ビール・焼酎のお湯割り・おっとっと
Dance:HIPHOP 75分

日付
917 ()
43.6kg

24% (10.46) 33.14
朝:サンドイッチ(豚のしょうが焼き)カフェオレ
  ビール酵母柚子茶ヨーグルト
昼:ご飯1膳・鮭のチーズちゃんちゃん焼き
  プリン
夜:外食…レッスン後、友人とイタリアンを食べました。
   冷前菜3種・温前菜3種・ピッツァ1種・パスタ2種・デザート
   生ビール
      3人でコースメニューから異なった料理を頼んで分けて
      食べました。お腹いっぱいでパスタなどは残しました。
Dance:HIPHOP 75分

日付
916 ()
43.4kg

24% (10.41)32.99
朝:サンドイッチ(昨日のカツレツ)カフェオレ
昼:たこ焼き2個
   塩ラーメン(きゃべつ・ねぎ・温泉玉子・ハム)
夜:鮭のチーズちゃんちゃん焼き
  (キャベツ・ピーマン・人参・しめじ ・溶けるチーズ)
  オクラチーズ納豆
   ご飯1膳
夜食:缶ビール2缶(ザ・ダイエット生)おかき・おっとっと
Dance:HIPHOP 90分

日付
915 ()
43.8kg

24% (10.51) 33.29
朝:サンドイッチ(ツナ)カフェオレ
昼:おろし納豆腐そば
夜:イタリア風カツレツ(スライスチーズ・トマトソース)
  グリーンサラダ・明太子マヨネーズポテト
  缶ビール
夜食:缶チューハイ

日付
914 ()
44.0kg

24% (10.56) 33.44
朝:サンドイッチ・カフェオレ
昼:豚と玉ねぎの串カツ1本・おろし納豆腐そば
夜:塩さば焼き(大根おろし)・小松菜のツナ和え
   茄子とピーマンの鍋しぎ・缶ビール
夜食:缶ビール
Dance:HIPHOP 75分

日付
913 ()
43.8kg

     24% (10.51) 33.29
朝:ビール酵母柚子茶ヨーグルト
  オールブラン(牛乳)カフェオレ
昼:おろし納豆腐そば・あんみつ
間食:アイスカフェオレ
夜:外食 秋刀魚の茄子巻き揚げ・ほう葉みそ焼き・おさしみ
     菊花の和え物・味噌汁・生ビール(中)
Danceは休み
  午前中、骨盤調整に行き、夜、友達とご飯を食べました。
  友達が会員になっているスポーツクラブで温泉に入ってきました。
  彼女はプールとスパだけの会員なんですが、同伴だと千円プラス
  消費税でスタジオやジムが使えることが判りました。金曜日は
  HIPHOPの先生が教えているし、月に2回ぐらいは同伴してもらえ
  そうなのでレッスンに出られます。
  となると 月~土 毎日あゆみスタイルのレッスンです。

日付
912 ()
43.8kg

24% (10.51)33.29
朝:サンドイッチ・カフェオレ・ビール酵母柚子茶ヨーグルト
昼:おろし納豆腐そば
間食:レッスン後アイスコーヒーとピザ
夜:チンジャオロース―・ニラ玉もやし
  缶ビール
夜食:缶ビール
Dance:HIPHOP 60分

日付
911 ()
43.6kg

24%(10.46) 33.14
朝:サンドイッチ・カフェオレ・ビール酵母柚子茶ヨーグルト
昼:おろし納豆腐そば
間食:カフェオレ・ミニクロワッサン
夜:豚肉のステーキ・サラダ・缶ビール
夜食:缶ビール・缶チューハイ・ベビーチーズ・ジャガリコ
Dance:HIPHOP 75分

日付
910 ()
44.0kg

     25% (11) 33  
朝:ロールパンサンド(ウインナ)1こ・ワカメサラダ
  ミニロールパン(クリーム)カフェオレ
昼:ご飯1膳・おろし納豆腐・ワカメサラダ
  ビール酵母柚子茶ヨーグルト
間食:アイスカフェオレ
夜:ぶりの塩焼きたれ漬け・肉じゃが
  もやしときゅうりと蒸しささみの和え物
  缶ビール
Dance:HIPHOP 75分
    昨日の振りの後半をみっちりやりました。

日付
99 ()

寝坊したので量り忘れました。
朝:ロールパンサンド(ささみのチーズ焼き・レタス)2個
   カフェオレ
昼:思い出せません
夜:鶏のから揚げおろしポン酢ソース・いかのから揚げ
  ワカメサラダ
夜食:缶ビール・いかのから揚げ
Dance:HIPHOP 90分
    この日はたくさん進みました。後半のロックの部分はやはり
    苦手です。

日付
98 ()

またまた体重量り忘れました。夕食後量ったら脂肪量は 9.85 でした
朝;麦の恵みロールパン2個でホットドッグ・明太子マヨネーズポテト
  カフェオレ
昼:おろし納豆そば・ビール酵母入り柚子茶ヨーグルト
   クリームブリュレ
夜:ねぎとろ・モロキュー・鶏もつ煮・きゅうりのツナ和え     
  和風シチュ―
    (大根・人参・じゃがいも・たまねぎ・きゃべつ・豚肉)
  缶ビール

日付
97 ()
44.0kg

24% (10.56)33.44
朝:ハムサンド・カフェオレ
昼:おろし納豆腐そば・青梗菜いため・かぼちゃグラタン
間食:ミスドのシェイク(モカ)
夜:牛ヒレステーキ・ぽてとの明太子マヨネーズサラダ
  サラダ(レタス・大根・玉ねぎ・きゅうり・トマト)
  缶ビール
夜食:缶ビール
Dance:HIPHOP 90分
    いつもの先生が移った近くのスタジオへ行ってみました。
    ココは初級のクラスで、いつもよりゆっくり丁寧に教えて
    もらえて、ルーティーンも3×8しか進みませんでした。
    それも、他のスタジオで習ってた振りだったので、なんだか
    物足りません。贅沢ですね~進むのが速いと付いて行くのも
    大変なのに… 来週からは4時からのクラスにするつもり。
    

日付
96 ()
43.8kg

     24% (10.51) 33.29
朝:ハンバーグサンド・カフェオレ
昼:ご飯1膳・ワカメサラダ・蓮根ハンバーグ・塩鮭
  ほうれん草のおひたし・ワカメスープ・柚子茶ところてん
間食:アイスカフェオレ
夜:秋刀魚の開き+大根おろし・ひじきの煮物
  かぼちゃのグラタン・絹あげと青梗菜としめじ炒め
  缶ビール
夜食:缶チューハイ
Danceはお休み。骨盤調整に行ってきました。

日付
95 ()

今日はお昼ごろになって体重を量ってないのを思い出したんですが、時
間帯が違うので量りませんでした。
朝:ビール酵母入り柚子茶ヨーグルト
  カレーペーストを塗ったパン・わかめサラダ・カフェオレ
昼:おろし納豆腐そば・コロッケ半分
間食:シューロールケーキ・アイスカフェオレ
夜:蓮根ハンバーグ・茹でキャベツ
  サラダ(レタス・玉ねぎ・キュウリ・トマト)
  缶ビール
夜食:缶ビール
Dance:HIPHOP 60分

日付
94 ()
44.2kg

24% (10.6) 33.6
Dance:HIPHOP 75分

日付
93 ()
44.4kg

24% (10.65) 33.75
この日はレッスン後、ミナミのクラブに出演するBOLDを観に、ビデ
オカメラを持って行きました。12時頃の出番なので、終電ギリギリ、
なんとか間に合いました。遅かったので、夜食に缶ビール2杯飲んでし
まいました。
Dance:HIPHOP 75分

日付
92 ()

ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかったので、もう何を食べたか
忘れてしまいました。体重と体脂肪は毎日量って、カレンダーに記入
しているはずなんだけど、この日は記入もれでした。
最近、3食、間食、夜食しっかり食べてます。
Dance:HIPHOP 90分

日付
91 ()
43.8kg

       25% (10.95) 32.85
朝: サンドイッチ(ハム・チーズ・きゅうり)
   アイスカフェオレ、青汁オーレ(やずやの養生青汁試供品)
昼: 豆腐わかめサラダ・そば・ミンチカツ3口
間食: アイスカフェオレ・シューロールケーキ
夜: 豚薄切りのねぎ塩焼き少量・サラダ・カクテキ
   缶ビール・カレーライス
昨晩太もものサイズを測りました5月より左右とも4センチ減でした。