paku への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
paku   9/22 22:51

更新しないので、19日
の下の方に書き込みし
ました。

ねこ anEs7IWk6OkhU   9/14 21:55

こんばんは。ねこで
す。HPを教えて下さ
って、ありがとうご
ざいました。早速、
動画を覗いてみまし
た。面白かったの
で、ナマで見てみた
いな〜って思いまし
た。

paku   9/13 16:54

ねこさんへ
HOUSE はステップ系の
ダンスで、HIP HOPと同
じくストリートダンス
の一種です。
UPとDOWNのリズムのノ
リがあって、HOUSEの曲
で踊ります。
http://www.dannce-
respect.com/
に動画がたくさんあり
ました。いろんなジャ
ンルがありますので、
覗いてみてはいかがで
しょう。

ねこ an9W4cv/nXCrg   9/11 12:55

はじめまして。ねこ
と申します。
私もエアロビクスダ
ンスが趣味です。
HIPHOPでした
ら、エアロでも簡単
なリズムで経験があ
ります。
ただ、HOUSEと
いうのが、検索で調
べてみても、音楽ぐ
らいしかヒットしな
くて、気になってい
ます。
一体、どんなダンス
なのでしょうか?

paku   9/07 21:14

>nagipuさん
ふくらはぎにはHOUSEの
ほうが効きますよ!
HIPHOPより簡単です。

nagipu- anRgYcv5E/Xis   9/06 18:24

HIP HOPあたしもやっ
てみたいんだー!!
足のぶよぶよ感をな
したくて・・バスケ
やってたからやめた
とたん筋肉の間にぜ
いにくが〜!!

インカローズ   7/06 11:20

こんにちは!私もダ
ンスをしています!
地面が堅い所で踊る
と、骨や関節にホン
トよくないです。充
分に入念にストレッ
チしてても、スタジ
オの床でも怪我は起
こるから、気を付け
て下さい!私の師匠
は整体や針に通っ
て、日々調整!だそ
うです。体が資
本!!ですう。

はるか   6/12 23:54

寝る前とか空腹時は良
くないですか?なん
か、寝る前に飲むと寝
てる間の代謝が高まる
やら何やら…ってあっ
たので試してみたので
す。(笑)今日は朝食
後と夕食後に飲みまし
た。これからもそうし
ようかな^^。ちょう
ど12時間間隔だし。
なんだか一日中からだ
が火照って汗もいっぱ
い出た1日でした☆暑
いせいでしょうか?!

はるか   6/11 23:43

今日カプサイシン&に
んにくのサプリが届き
ました!!日曜の夜中
にネット上で申し込ん
だのですが、すごく早
く届いてびっくり!!
これから1粒飲んで寝
る予定です☆5パック
買ったので、キムチも
もらいました^^教え
てくださってありがと
うございました☆

はるか   6/08 01:33

まだあのカプサイシン
サプリの申し込みして
ないんです〜こういう
おっくうがりな性格が
だめなんですよね…
(><)あれって夜中
に電話するとどうなる
んですか?24時間受
付ってあったような気
が。

はるか   6/03 18:04

こんばんわ☆なんとか
お腹のガス、たまらな
くなったみたいです^
^;いろいろ相談にの
っていただき、ありが
とうございました!ワ
タシ的には、おかしく
なった生理が原因かな
ぁとか思ってるのです
が、ちゃんとした生理
が来たら体も調子イイ
みたいです☆生理特有
のだるさは健在です
が。(笑)新しい職場
になって、まだ慣れて
ないぶんあちこち体に
出るみたいです。今週
も気合い入れてがんば
るぞっと!

はるか   5/28 23:59

お腹にガスがたまるの
って、やっぱ便秘気味
なんでしょうか?わた
しは夜、しかも夕食後
のみみたいなのです
が。。明日は朝一で牛
乳飲んでみます(>
<)!!

  5/26 22:15

有難う御座います。
私にはぴったりの効力
があるのですね。本当
に私に効果があるのか
どうかは試してみない
とわからないですが、
頑張ってみようと思っ
てます。

  5/25 22:23

掲示板では有難う御座
いました。私はニュー
スリムとガルシニアと
メリロートを試してみ
ます。ところで、カプ
サイシンってどのよう
な効力があるのです
か?(無知ですみませ
ん。よかったら教えて
くださいね)

はるか   5/23 00:31

こんばんわ☆掲示板で
はいろいろとご回答あ
りがとうございました
^^pakuさんオススメ
のにんにく&カプサイ
シン500の購入を考
えてます。もともとカ
プサイシン系の物は試
してみたかったので、
大好きなキムチもつい
ていることだし5パッ
ク買ってみようかな〜
☆これからもよろしく
お願いします^^