gem への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 11:06

おはよーございます♪
20分200K消費ってすご
いのー?ステッパーゲ
ームの画面に出てたん
だけど…きっと正しく
ないのかも。運動で何
キロ消費するとか考え
た事もなかったから厳
しさ実感してます><
今日は脚だけじゃなく
二の腕まで筋肉痛で気
分はドヨ〜ンです。頑
張りすぎても続かない
だろうからゆっくりい
きまーす^^

メラニー   5/23 01:56

おこんばんにゃ^^そ
うなんですよ。。私の
仕事て、接待が、けっ
こうあるのね。。つい
調子に乗って飲み食い
しちゃうのよ^^;
BOWSは、本当に、すご
いう0ちでるのよ。。
私みたいな外食が多い
子にはいいかな?なん
て思ったんだけど、3
か月飲んだんだけど、
結果が出なくて、マイ
クロに変えたの。。私
の場合BOWsに頼りすぎ
て、食生活が、きっと
甘えが出たのよ
ね。。。今は、外食の
時と飲みすぎたときだ
けのんでまーす

あやの   5/22 22:39

こんばんは!腹筋は3
0回ゆっくりやるのを
数回に分けてます。テ
レビつけてやったりす
ると結構出来ちゃった
りしますよ〜。目指せ
くびれ!!でがんばっ
てます(笑)

藤原紀香   5/22 17:27

書き込みありがとう!
目標は彼に告白するこ
となんだね。私は旦那
と今より(ダイエット
開始時)20キロ痩せて
たときに出会いまし
た。結婚するときは10
キロ増えて子供産んで
また10キロ太りまし
た。体型のことはあん
まりいいませんがこの
ままだと病気になる
よ。心配してくれてま
す。好きな人がいるっ
ていうのは魔法の薬だ
と私は思う。ただ彼が
痩せてる子が好きって
いう理由だけではどう
かなとは思うけどやっ
ぱり自信を持つことは
大切だと思います。お
互い頑張りましょう。
私の目標は8月に同窓会
があるんで・・。それ
と健康の為です。

  5/22 13:54

こんにちは〜。カキコ
ありがとうです♪
gemさんは食事も運動も
ちゃんとしててスゴイ
です!私なんて今日は
筋肉痛ひどいしさぼろ
っかな〜なんて思って
みたり(笑)でも、こ
こに来てちょっとやる
気出ちゃいました。が
んばるぞ!

メラニー   5/22 03:26

2日続けて外食なん
で、また、元にもどり
そうです。。。1日2
回のマイクロは、清水
の舞台から飛び降りる
気持ちですよ^^;ニ
ッセンさんのは、経済
的ですね。。。いろい
ろ、あるんですね。。
ジム私もね、朝の安い
コースに、いってるよ

あやの   5/22 01:09

はじめまして!カキコ
ありがとうです。(^-^)
それから、アドバイス
も!!設定したあと、
これじゃ見難いなぁ〜
って思ってたんです。
早速アドバイスどお
り、設定変更しまし
た。本格的にはじめた
のは週末からなので、
まだまだだけど、がん
ばります!!また遊び
に来ますね♪

nana   5/21 22:58

gemさん、書き込みあり
がとう 私の身長は
160cmです 同じくらい
ですね 私も7月から
2駅先の先の激安スポ
ーツクラブに行こうか
と思っています また

メラニー   5/21 19:12

こんにちわ^^メラニ
―といいます。カキコ
ありがとうね。gemさ
ん、すごい、しっか
り、運動して、食事管
理してるんだ★私なん
て、マイクロも、食事
もGWぐらいからです
よ。。ここに最初にお
世話に、なった時なん
て、メラニ―のおっさ
ん生活(女の子なんだ
けど。。。)よく食べ
ました日記でしたよ
(^^;)このままい
けばgemさん良い事あり
ますよ。。私はちと今
停滞期みたい。。マイ
クロたかいよね(>
<)ニッセンのは、ど
んなかんじ?また、教
えてね^^

  5/21 16:39

こんにちは。カキコあ
りがとです!玄米ごは
んよりは、やっぱり白
米の方がおいしいけ
ど、それ程まずいとは
思わないので、毎日食
べてます。おかげで、
お通じが大変◎良くな
りました。gemさんは、
体を動かすのが好きな
のですね。私も見習わ
なくては。今日からス
トレッチでも始めよう
かな。お互いがんばり
ましょうね!

スモモ   5/21 13:23

はじめまして☆カキコ
ありがとうデス♪は
っ!!なんて、努力家さ
んなgemさんでしょう。
てか、あたしがダイエ
ットをなめてるんです
けど(笑)すごいがん
ばってますね!!あたし
も、見習わなくちゃ
(滝汗)お互いがんば
りましょうネッ

gem   5/20 23:39

朝のウォーキングは会
社に着く頃丁度汗ばむ
感じです。
これから暑くなると対
策が要りますね。
着替え持ってくかな。

gem   5/20 23:31

nanaさん 初の書き込
みありがとうございま
す!
まだ使い方がよくわか
ってないので、nanaさ
んの日記に書き込みを
しましたが、リンク貼
られてなかったです
ね。
またチャレンジします
〜。

nana   5/20 23:09

gemさん、こんばんわ
 今体重と目標体重が
同じくらいなんですよ
 3駅前で降りてウォ
ーキングってスゴイで
すね 今は涼しいけど
結構汗かくんじゃない
ですか? それではお
互いガンバリましょう