gem への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さきは   10/09 22:16

お久しぶりです!
その後、調子はどうですか?ステーキをおごらずに済みそう??暇があったら、また私の日記にも遊びに来てくださいね。

dai   9/30 23:36

こんばんはー。
もうそろそろ9月も終わりですよ。なんだか月の経つのが早いですねー。

えらい本人は見えなかったんですよ。裏側に待機していてって言われて。でも来たんだなーっていうのはわかりました。館内の空気がガラっと変わるんですよ。

ニコタマは、明日、母親と姉貴が行くみたいなんで聞いてみようかな。Hanakoを立ち読みするのは、なんとなく照れるもんで・・・

さきは   9/26 12:46

こんにちは!
「観光したいの一言が言えなくて、せっかくの鎌倉ドライブも楽しみが半減したのは残念でしたね。でも、それほど好きな人じゃ無かったら気にしない!個人的には北鎌倉から鎌倉まで、お寺を覗きながらぶらぶらするのがオススメです。
浦和はねー、どんなところか未知の世界です。いいお店があるといいなぁ。
では、また来週!

かおん   9/25 21:41

美術館良いですね♪
私の週末は。。。う〜んう〜ん。。考え中(まずい!)。
話変わってちょっと前の話題みたいですが、ウェスティンいいですよ!
この夏に格安プランの値段で泊まったのです。値段が値段なので期待してなかったら。。。むちゃくちゃ綺麗なホテル。どこもかしこもピカピカで庶民な私は舞い上がってしまいました。笑

かおん   9/24 22:20

忘れられてなくて嬉しゅうございます。よよよ。
しかしgemさんいろんなところに行ってますね〜。私も行きたくなってきました。
休日だらだらするの止めようっと。

dai   9/23 00:34

上野は昔はよく行ったんですけど、去年、仕事で出展する側に回った事があって、ものすごい苦労したんですよ。それから嫌な思い出が染み付いてしまって、足が遠のいてます。

クイズ問題ありがとう。ルールの問題、使わせてもらうかもしれません。指輪問題も良い感じ。

そっか玉川高島屋オープンしたんですね。買い物スポットよりも食べ物屋が多いって噂を聞いたんですけど、やっぱりそうみたいですね。落ち着いたら行ってみようっと。

かおん   9/19 20:11

ご無沙汰してます。忘れ去られていそうですが(^^;)。
PCの調子が悪くずっとネット接続ができませんでした。
やっとこれた。。。
まだ設定終わっていないのでまた後できます

さきは   9/18 13:04

こんにちは!
レディースプランいいですよー。私もそんなにたくさんは行った事が無いのですが、
部屋が一番よかったのは恵比寿のウェスティンです。それと場所が早稲田でちょっと不便だけど、リーガロイヤルも良かったし、お台場のメリディアンもお勧めです。でも、これらはちょっとお値段が張るんですよね。1万円台で泊まれるところとしては、インターコンチが浜松町、横浜にともに1万円台だし、赤坂の全日空はマッサージも付いて1万7000円くらいでした。それと、新宿のセンチュリーハイアット、京王なんかも1万円代でしたよ。私は友人と3人で利用することが多いのですが、今年の母の日の3日前くらいに、母親と叔母へのプレゼントとして3人で横浜のニューグランドに泊まってみました。1人13000円くらいだったけど、母も叔母ももっと高いと思ったらしくすごく感激してくれましたよ。嬉しかった。結局、叔母が母に隠れて3万円もお小遣いをくれたので、出費が1万円で済んだというおまけつきです。。私は自分が太っているのが気になって逆にエステとかを躊躇してしまう方なんです。こんな醜い体をエステシャンさんにさらすのはちょっと……なんて思って。だから、痩せたらエステつきのレディースプランに泊まろうと思ってます。長くなってごめんなさいね。では、がんばりましょう!!

dai   9/18 11:15

おはようございます。ふふふ。僕は変な事多く知ってる方なんですよ。それも古い事を。母親にもよく言われます。なんでそんな事知っているの?まだ生まれてないはずなのにって。

国立博物館行ったんですね。上野界隈は博物館、美術館が多くて好きです。上野公園は鳩が多くなければ最高なんですけどねー。

さきは   9/16 11:24

おはようございます。
ウォーキング大会、おもしろそうですねー、。暑かったけど、青い空の下、気持ちよく汗をかけたのでしょうね。
私は、友人と新高輪プリンスさくらタワーのレディスパックに行ってきました。他のホテルよりかなりカジュアルだけどその分お安くて結構楽しめましたよ。
LaBohemeとか月の蔵とか、gemさんと利用するお店が結構重なってるなぁ。実は偶然会っていたのかも?
以前、二子新地に住んでいたので、その頃は三宿のLaBohemeはよく利用してました。最近、お台場メディアージュに入っているのを利用したけど、変に低価格化してて、安っぽくて、お店の雰囲気とあってなかった……。三宿は前のままだよね??それでは今週もがんばりましょう!

dai anRAriVR5E2tk   9/14 23:34

こんばんは。博多弁和んでくれましたか。よかったです。

♪赤、青、黄色の衣装を着けて、てんとう虫がしゃしゃり出てー
ってやつですよね。

ウォーキング大会楽しそうだなー。都内じゃなくて勝沼っていうのもまたいいところ(^o^)
扇状地だからそんなに起伏も激しくないし歩くのには持って来いですね。

dai   9/13 00:12

こんばんは。来月僕の友達も結婚するんとよ。僕の心配は、何人かで出し物ばやってくれって言われとる事なんばい。困ったなー。三宿のラボエームの感想待ってますよ。どぎゃん感じか聞かせてくれんね。

博多弁にしてみました。使い方は合ってるんでしょうか?

たまこ   9/12 13:00

GEMさん、お久しぶりです♪こんにちは。私も年頃なので友達の結婚話とかはやっぱり気になりますよ。ただお友達で結婚している子が2人しかいないのでそれほど気にしてはいなかったかも。話しは変わりますけど、ダイエットの効果って自分に自信をもてるということですよね。ダイエットに成功して自信を持って自分のオーラをhappyオーラに変えてあげると恋愛運も全ての運が自分に集まってくるような気がしますね。お互い結果を出せるようにがんばりましょ〜ね〜。(*^_^*)

さきは   9/12 09:30

おはようございます!
なんか元気ないみたいだけど、大丈夫?
私思うんだけど、ダイエットって、何かきっかけが無いとなかなかスタートできないと思う。だって、私、3年くらい67kgから動かなかったんだよ。60kgきったら、どこどこに連れて行ってあげる、とか約束されてもダメ。当時の彼(もう分かれちゃったけど)に、○○を買ってあげるからといわれても、ダメだった。気持ちでは痩せたいと思っていたんだけど、何をやっても続かなくて。それがこの夏、急にスイッチが入ったみたいにダイエット開始できたのです。最終目標体重まではまだまだ長い道のりだから偉そうなことはいえないけど、gemさんにもきっと、体がダイエットモードになる瞬間がやってくるよ。高級ステーキを奢らずに済めば一番良いけど、あんまり焦っても仕方ないかも……。
週末は久しぶりにジムに行く予定です。がんばりましょうね!!

さきは   9/09 08:36

おはようございます!
そばに誰か刺激になる人が居ると、気合も入りますよね。1ヵ月後の成果を目指してがんばりましょう♪