気長にやろうダイエット

日付
1013 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

今日もエステに行った。2時間以上の施術を受けているにも関わらず
ぜ~んぜん痩せない気がする。すごいストレス…。なんで~なんで~なんで~。(T_T)(T_T)(T_T)

 やはり食事に問題があるのかしらねぇ。
あ~んもうやる気がなくなってきた。おしりと太もものお肉、どうしても取れないよ~。(T_T)

日付
1012 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ぜ~んぜん体重が減らないよぉ。(泣)
なんで?食べてるから?あ~エステでも減らないなんて・・・。

日付
109 ()
(ι ´ェ`)
56.0kg 27.0%

朝:緑茶・アールグレー・コーンスープ
昼:ビフィール・ソフールヨーグルト

 なかなか体重が減らないよぉ。(泣)
な~んで~?!ジムに行った翌日って必ず減る
んだけどエステの翌日は減らない。なんでだろ。
やはり運動とエステでは同じ量の汗をかいても
汗の質が違うのかも。ふぁ~(T_T)

日付
107 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.2kg 27.0%

・朝 麦茶・緑茶・紅
・昼 コーンスープ・ビフィール・ソフールヨーグルト
・夜 ヴァーム・ぶどう5粒・ボンゴレパスタ少し
   コーヒー(ミルク×2)・レモンスカッシュ

 今日はエステの日だ。その前にヒデアキ(彼)の
簿記申し込みをしてこなきゃ。そして仕事も忙しい
から定時で帰れるか不安。午後はとにかく頑張らなきゃ。
そうだ、そうだ、脳ドッグの申し込みしなくちゃ。
どこの病院がいいのかな。今夜ネットで探してみよう。

 エステに行ったら特別コースで施術してくれた。
最近あまり通えてないから追い上げようということ。
全部で3時間弱。仕事後のエステはさすがに疲れた。
エステに行ったことがない人はエステは気持ちがいい
ものだと勘違いすることがあるけど実はエステは
痛かったり熱かったり苦しかったりするものなのだ。
決して気持ちのいいものじゃない。もちろん
リラクゼーションコースを選べばそれはそれは極楽浄土
かと思うくらい気持ち良く心地良いものだけどね。
少なくとも痩身コースは大変なのだ。

日付
106 ()
(-”-;)うーん
56.0kg

・朝 紅茶
・昼 飲むヨーグルト・ピザまん
・PM3:00 珈琲(ミルク×2)・トリュフチョコ1
・夜 オムレツ・サラダ・ミルクココア
   納豆×2

 夜はかなり暴食してしまった。残業後帰宅したら
美味しいオムレツがあって、でも我慢しようと思い
納豆2パックで終わらせようと思ったのにー。結局
オムレツ食べちゃって、だったら納豆食べなきゃ
良かった~っていう感じ。
 

日付
105 ()

・朝 納豆・飲むヨーグルト
・PM4:00 マロンケーキ・紅茶
・夜 マックチキンバーガー・ポテト数本・オレンジジュース
・PM9:00 マロンケーキ・アールグレイオレンジティ

 お昼はマロンケーキ教室へなむちゃんと。