たまこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gem   9/17 12:32

そうですね。自分に自信が持てるってのが一番いいとこですね。
今の私は自分に自信がなくて消極的になっているのでかなしいです。
よーしまたがんばろっと。
マイクロ、舌に合うといいですね。私はマズイ〜と思いながら飲んでいます(マイクロじゃないけどね)。

gem   9/11 13:01

たまこさん こんにちは!おひさしぶりです。お元気でしたか?
今お昼なのでまた書きに来ますねー。

  9/01 17:47

たまこさん、はじめまして^^身長も体重にているな〜(私の方が多いのに、ごめんなさい!!)って思ってカキコしました。私はまだ日記に参加したばかりだけれど、これからよろしくお願いします。
私も半身浴はよくするんですよ〜たまこさんの半身浴のお友はなんですか?よかったら教えてください!ちなみに私は、飲み物と雑誌です(今、欲しいのは防水テレビかな!?)

dai   8/10 01:21

こんばんは。今日は台風で一日すごかったですね。雨戸を閉めていてもうるさいくらいでした。

なるほど、耳つぼは食欲を抑える効果があるんですね。つぼの場所が解れば自分でもやりたいくらい。そうもいかないのかな…。

dai   8/06 22:15

お久しぶりです。お、日記復活してますね。そして、エステに通い出したんですね。なんか耳つぼって気持ち良さそうだなぁ。エステ効果がちゃんと出るといいですね。ではでは。

gem   6/27 13:03

こんにちはお元気ですか?
オフ会の日時、かってに決めてしまいました。。6日日曜日11:30新橋駅SL広場SL前で待ち合わせでいかがでしょうか?

gem   6/19 15:45

こんにちはー ダイエットの調子はどうですか?オフ会が近づいていますよ!
http://r.gnavi.co.jp/g068295/menu4.htm
カレッタ汐留の46階でランチはいかがでしょう?

まゆっち   6/11 10:28

こんにちは〜。
オフ会の節はどうも、お世話になりました♪
ところで一週間の過激ダイエットはもう開始したのかな?軌道にのるまでは大変かもだけどがんばってね〜!!

dai   6/06 17:09

初めまして。gemさんの掲示板から来ました。明日のオフ会に参加したいなぁと思ってgemさんに聞いたところOKの返事を貰いました。なんでも掲示板でオフ会の呼びかけをしてくれたたまこさんのところにあいさつにしておかなきゃと思って書き込みにきました。明日のオフ会楽しみにしています。

まゆっち   6/06 12:36

たまこさん、こんにちは〜♪
明日はいよいよオフ会ですね。楽しみ〜(*^ー^*)
体重は今のとこ順調に落ちてるんですけど、ここで油断するとリバウンドしちゃうので、そうならないためにも明日のオフ会で気合入れ直そうと思ってます。
ちなみにたまこさんと私、タメ(同じ年齢)ですよね?私も26歳ですよ♪仲良くしてくださいねm(^ー^)m

  6/06 11:16

書き込みありがとうございました。また早速来させていただきましたv
いっこうに体重が減らなくてちょっとブルーです涙。でも始めたばかりでくよくよしてたらいけませんよね!!
運動を怠らず頑張ってゆきます!お互い可愛い服を着れるようにがんばりましょうvv

gem   6/06 00:19

私の日記に遊びに来ているdaiさんというかたもオフ会に来てくれそうです。というわけで出口を上がったところで雑誌「Hanako」を持って立っていますね。

  6/04 12:37

初めまして、如月えみと申します。題に可愛い洋服を綺麗に着たいという気持ち、よく分かりますーーー><;
もっと色々なお店のお洋服着てみたいです・・。
頑張りましょう!!

gem   6/01 21:03

オフ会の件、連絡ありがとうございます。
何か目印になるものを持っていただくと有り難いのですが。
カロリーの低いゼリーぐらいだったら食べられそうですよね!

まゆっち   6/01 15:48

こんにちは。
オフ会の件、了解しました。中国茶のカフェって行ったことないのでどんなカンジかすご〜く楽しみです♪