ここへの書き込みはログインが必要です
みぃ〜☆   4/30 00:47

なこなこさんは、なんさい?
みぃ〜☆は中1です!

cobe   1/10 20:23

なこなこさん⇒
なこなこさんがあたしの日記にカキコしてくれたから
嬉しくてこっちにも来ちゃいましたvv

あたしも5日ぐらいまで
『成長期?といわんばかりに』食欲がありましたよ(汗)
身長は伸びないのに、こんちくしょうです(笑)

でも日記つけ始めてから
少しずつ食べる量が減ってきました
毎日書いてるからいいのかも!!?
多少ですが、制御できるようになりました

あと、生理がきてくれる事自体
あたしには羨ましいです
ちょっと精神的な病気をしているので
ホルモンのバランスがとれず、9月から生理がきてないんですー(涙)
便秘にもなるし
健康ってホントに大事ですよねぇー

なこなこさんも体調崩さないようにしてくださいねっυυ

  1/10 17:29

もしかして最近ご飯の量増えました!?
それか夕食の量が増えたか…。
そうだったら胃が大きくなってる可能性があるけど。ウーン。

生理終わったんですね!!頑張ってください☆

なこなこ   1/10 13:24

ふぃ〜。
生理、終わりましたよ〜。新学期だし、丁度いいときに終わったかもしれませんw
これからがんばる!かな(笑

cobe   1/08 20:26

はじめまして
あけまして
おめでとうございます!!!
他の掲示板から飛んできました
あたしも日記つけ始めたので
よろしくお願いします!!!
ウチの日記にもなにか書き込んでもらえると
嬉しいですvv
ここでの友達って
いないから…(涙)
お友達になりましょう???
お返事待ってますvv

  1/08 14:10

いつでも遊びに来てくださいな。
お待ちしてますw

ホントはねぇ、早くダイエット成功して無事日記卒業?それか維持日記つけたいのだけど、なかなか思うようにいきません。だからあたしはまだまだ日記やめなさそう。

生理もう終わったかな〜??

  1/07 14:34

!!!!!!
なこなこさんやん!!
超お久しぶりです☆
もうホントに帰ってこないんかと思ってたよ。
凄い嬉しいwお帰り〜w

あたしもストレスとかお正月の影響で増えちゃった(泣)
でもまた一緒に頑張りましょう♪

ダイエットは継続できなくちゃ意味ないから、無理しないようにね。
日記…できれば毎日つけれたらいいと思ふけど(つけてほしいけど)なこなこさんがつけたい日にカキコしてください♪

←あたしも写真とるのが怖い。とくに可愛い子と撮る時は(汗)

  9/21 19:26

なこなこさん。
もうカキコやめちゃったのかな〜!?…そんなぁ。

  8/11 00:40

そうなんですか!!
田舎から帰ってきたらまたカキコしてください。楽しんできてねw

  8/07 10:39

すごい!!減ってるね♪その調子でガンバ!!ここで気をぬかないようにねw

  8/04 04:01

よし!!できる限りやっちゃえ☆ガンバ!!

  7/28 21:35

届いたんだぁ!!頑張ってね〜ww

  7/26 12:13

笑”アハハッ!!セクスぃになりますw
なこなこさん風邪なのに…カキコ嬉しいです♪
千葉!!明日くらいから台風でヤバそうですよね(汗)体も台風にも気をつけてッ☆

  7/25 09:37

泣かないで〜><
ダイエット講座いいなぁw上手くいくといいですね♪
ありがとう☆宿題頑張りますよ!!

痛いの痛いのとんでけ〜〜〜(^^*)/無理に運動しないでくださいね。

  7/24 16:48

風邪!!大丈夫ですか!?気をつけてくださいよ☆
早く治るといいねw