ほづみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ジャックポット   1/24 20:30

こんばんは。
ジムの入るシステムが変わってんですね。うちのところはなんか小さなカードみたいなのを入るときだけかざして、出るときはオートロックのようにそのまま出ます。
うちのところは中高年もいるけど若者[高校生も)いますね。
二日に一度くらいいっているけど、前より空いているような。
ひたちなか市のカフェ閉店したんですか~。
ときどきいってませんでしたっけ。あのモールのところですよね。
温かい日々が続くから突然雪とか言われると焦りますね。来週火曜とか???

ジャックポット   1/03 23:01

今年もよろしくお願いします。

わ-シロさんと賢治の部屋。
ひたすら元日から見てたので^^あのトーストすっごいおいしそうだったし、やたら炊き込みごはんたべたくなって今日作りました。(この前も作ったけど)
令和元年の硬貨だ、出ているんですね、私も探してみよっと。(というかぴかぴかしてるからすぐわかるかな?)

ジャックポット   12/25 21:21

水戸駅に行かれたんですね。
私はこの前いったんですけど、かなり思ったよりローカルでした。とても遠かった~

年末の東京旅たのしみにしてます^^

ジャックポット   12/04 20:03

そういや地震頻発してますがそちらは大丈夫ですか。

ライブもう少しですね。ほづみさんといえばライブ・・・・
楽しみです。
そのときの旅行記が^^

ジムトレ、朝5時でもけっこう人がいるのでびっくりします。
夜にいってたんですけど、人が多くてイライラしそうで朝にしました。朝もわたしはもともと朝方なのでつらくないので。

ジャックポット   11/18 22:06

ヘバーデン結節、きいたことありました。なんかドラマとかでもよくピアニストがなったりしてますよね。
遺伝とかもあるんですね。
わたしも指先よくつかうのできをつけたいな。
リウマチ因子も陽性もっているので。

ジャックポット   11/04 11:27

コメいただいていたのに返信遅れました~すみません。
ジムライフはエンジョイしています。いつもほづみさんがジムトレに行ってから買い物、とか書かれててうらやましかったんです^^
わが町にもできてうれしいかぎりです。ほづみさんは15年も維持して頑張ってダイエット生活しててすごいですよね、ジムトレはじめて減量!ってときには食生活とかやっぱり代えましたか、それともいまとおなじかんじですか。

カビィ★   10/27 10:36

冠水状況いかがですか?
バイキングは、残さいを減らすようにとのことみたいです。学食気分でした(^ー^)

カビィ★   10/22 21:44

ほづみさんの観たい映画いいなぁって思いました。映画館行きたいです!!
いつもの生活が、当り前じゃないって思いますよね。そう思うと、もっといろいろなことをていねいにしたいなと思う日々です。

カビィ★   10/14 10:04

おかげさまで体調落ち着いてきました。台風こわかったです。
私も震災の時を思い出しました。
蜂蜜と遠雷見てみたいなーと思っていました。先日宮本から君へに行こうと思ってたんだけど挫折しました(^-^;

カビィ★   10/01 09:51

美容院では、髪色を落ち着かせてボブからショートにしましたー♪もっと切ってもいいかなぁと思っています。
ワンピース、どこに出かける時にしようか迷い中です。
水戸駅って降りたことないです・・・というか茨城いったことないかもです。行ってみたいなぁ。

カビィ★   9/29 07:33

お帰りなさいをありがとうございます。
デパートランチおいしそう。
私は増税前とお洋服をけっこう買ってしまいました(-ω-;)

カビィ★   9/23 08:53

ほづみさん、お久しぶりです。
またまたまたまた帰ってきました(^-^;ゆるっとがんばります。
凪のお暇面白かったですよねー

ジャックポット   8/13 14:07

おひさしぶりです~~。
コミケ、そうですか、そんな事情があったんですか。
ツイートにいろいろ書かれてて気になってたんです。
ほんとにオリンピック大丈夫かな、熱中症とかも心配ですし。
わたしの職場も、ほんとは建て替えて1年後にはオープンなのにオリンピックの資材が足りず、1年後どころか2年後もわかりません。夢があっていいけども、なんか大変です。

ジャックポット   6/29 19:03

ほづみさんおひさしぶりです~すみません。
緊急地震速報なったんですね、あの地震で。わたしのほうはならなかったし、地震もあまり感じなかったんですが(ほかの人は感じた様です)やっぱり怖いですね。気を付けたいですね。
ほづみさんといえば朝ドラ。
私の妹も大好きで、すごくみてるので妹のとこにいったときにはみます。山口智子さんとかいろいろでてきますよね。わたしはよくわからないけど歴代のひとがでてくるとか。
つっこみどころも満載ですね。

あかときくだち   4/29 10:12

こんにちは、コメントありがとうございました。
貴重なアドバイス、活かしていきたいと思います。トリッキーなダイエットはせず大人として普通の生活ができる自分に、まずはなりたいと思いました。

過去日記、車を傷だらけにされた話が興味深過ぎて、解決するまで必死で読んでしまいました。(いやダイエットのヒント探そうよって話なんですけど)私も似たような目にあったことがあります~。