ほづみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほづみ   6/25 16:22

ユゼさんへ
基礎代謝は体重のある人ほど高いらしいです(笑)。人より重い体を動かすにはそれなりのエネルギーが要るってことなんでしょうね〜。
運動すれば脂肪が燃えやすくなって基礎代謝も下がりにくいと聞いたので、できる範囲で毎日運動するように心がけてます。

  6/25 10:18

おはようございます。書き込みありがとうございます。ほづみさんは、もう5kg痩せられたんですね。素晴らしいです。ほづみさんの食事&運動をこのまま続ければ、絶対目標達成できると思います☆基礎代謝、1500以上あっていいな〜。私なんか、1200台でした・・・。

ほづみ   6/25 00:28

こんばんは。
赤ちゃんがよく寝てくれるのは何よりですね。夜泣きが始まると大変みたいだけど、これも個人差があるみたいで夜はぐっすり寝る赤ちゃんもいるそうだし……。
私はいわゆる「パラサイトシングル」です。いい年してお気楽ですよ〜(^_^;)

ram   6/24 08:10

お早うございます!!
いや〜、思ったほど育児大変じゃないんですよ。とは言ってもまだ寝てばっかりの時期だからかもしれませんが。もう少し大変ならきっと太る間もなく体力使うんでしょうね(^-^;)昼寝する暇さえあります・・・。働いていた頃に比べたら本当グータラですよ〜(笑)
ほづみさんの日記読ませていただいたらなんだか私もイライラ来ました!!警察なんてただの税金泥棒!!本当役立たずですね!!

ほづみ   6/22 17:31

調剤薬局で事務をしています。残業とかあまりないので結構時間取れてます。私なんかよりramさんの方が忙しそう(^_^;) 赤ちゃんの世話に家事、365日休みなしですもんね〜。
ramさんのところも車トラブルですかー。嫌になっちゃいますよね、ホント。

ram   6/21 10:20

トイレと見せかけてスクワット!!素晴らしい!!お仕事はOLさんですか?私のような暇野郎と違って、もう仕事で疲れて運動なんて!!ってゆう状態になることもあるのでしょうね・・・なのに偉い。車の怒りを糧にダイエットも燃えそうですね!ウチも車は当分帰ってきません。代車生活です。クッソー!

ほづみ   6/20 23:54

車はダルダルです。まさかこんなことになるとは(-_-メ)
今はこの怒りを糧にダイエットしてます。

ram   6/20 12:13

確かに、『食事と運動』が一番イイに決まってますよね。ただそれが簡単なことじゃないから大変なんですよねぇ・・・。頑張ろう。ところで車が何だかダル〜いことになってますね。ウチも最近色々あってダルかったですよ〜。車関係は本当に面倒くさいし凹みますよね。

ほづみ   6/19 22:09

運動メニューはとあるダイエットサイトのプログラムなんですよ〜。「正しいダイエットなら必ず痩せる!」が謳い文句で、試しにプログラムを取り寄せてみたら「食事と運動で痩せる」という王道ダイエットでした(^_^;)
最初はしんどかったのですが、確かに少しずつ結果が出るようになったし、エアロバイクとスクワット以外は布団の上でもできるものなのでズボラな私でも続けられてます。
プログラムの食事はもう少し厳しいんですけどねー。これ以上の節制はストレスになりそうで……。

ram   6/19 21:22

今晩は★
日記をUPするために続けるってゆーの凄く分かります(笑)なんかこの日記始めると『やらなきゃ』みたいな気になりますよね。
家でも外でもとにかく続けることが大切ですよね。それにしてもハードなメニューですね。素晴らしいです。着実に減ってきているようですし、凄いです。見習って頑張りますねっp(^-^)q

ほづみ   6/19 11:42

はじめまして。
基本的に食べるのが大好きなので、巷で流行の○○ダイエットの類はダメなんです。
運動も本当は嫌いなのですが、ここに結果をUPしないといけないので習慣になってきました。
お互い頑張りましょうね♪

ram   6/18 22:55

初めまして★
私もほづみさんと同じく、食事と運動で健康的にと思っています。
無理な食事制限は代謝を悪くして、リバウンド間違い無しです。成果が現れるのは遅くなりますし、長期戦になりますが、お互い諦めずに頑張りましょう!!陰ながら応援していますp(^-^)q