ほづみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ram   7/05 09:29

お早うございます★
80�突破嬉しいですね!!!本当に、コツコツやるって忍耐勝負ですが、こうやって結果がちゃんと着いて来てくれるとがぜんやる気も出ますよね!楽しては何も勝ち取れませんから!コツコツと努力あるのみですネッ(^-^)q

  7/04 23:55

今,土曜日に渡されたプログラムを読みかえしていたんですが私が10�やせるのに300日かかる計算なんです(汗)で,金額は約40万なんですよ。
体重と体脂肪しかはかってないんですがどのような計算なんだろうと今疑問が。
10�3か月で済む人もいるのになあ。

ほづみ   7/04 23:32

雪乃さんへ
運動はとあるダイエットプログラムに書かれていたもので、それを見ながら少しずつ回数を増やしてきました。運動は大嫌いなのですが、頑張って続けていたら少しずつちゃんと結果が出てきたので、ここでやめたら勿体ないと思って続けてます。
本当は食事ももうちょっと厳しいんです。でも、食べるのは大好きだからこれ以上ガマンするのもしんどいのでそこまでシビアにはしていません(^_^;)

  7/04 22:01

こんばんは!!すごいです〜〜(^^)/80切りましたね!!
ようこそ♪70代へ〜〜なんて私のんきにしてる場合じゃないいですね!!
ほづみさん運動もかなりがんばってますよね!!

ほづみ   7/04 12:43

こんにちは。
どの程度筋トレすれば効率よく筋肉を増やせる(筋肉を落とさずに済む)のか、その見極めが難しいですね。全くやらないのもダメだし、やりすぎも良くないと聞くし…。
今のところしんどくなるほどの運動ではないので、このまま様子をみながら続けます。

  7/04 11:30

おはようございまっす。食事量減らす→たんぱく質摂取量も減る。体重減る→体脂肪増える=減ってるのは筋肉、ということになります。だから、ダイエットには、筋肉を落とさないために、運動(筋トレ)とたんぱく質摂取が不可欠なんですね。でも、ほづみさんは、これだけ運動してるんですから、筋肉も必ず増えているはずです。やがて、体脂肪にも、反映してきます!まずは、70�台、おめでとうございます☆☆

ほづみ   7/03 23:11

華憐さんへ
太るとつい楽な方へと流されてしまいます。ウエストゴムは着ていて楽だし、ちょっとくらい太っても微調整できちゃうんですよね。それが一番良くない……。
この調子で着々と服のサイズを落としていきたいです。

ほづみ   7/03 23:08

雪乃さんへ
「千里の道も一歩から」ですよ♪ 大丈夫、きっと痩せられます。焦っちゃダメですよ〜、必要以上に不安になっちゃいますから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿

華憐   7/03 21:45

こんばんわ。ゴム!!そうなんですよ、やっぱりそれがいけないんですよね。私も思い切って捨てます!!洋服のサイズが下がるのって体重計にのって何キロ痩せた!ってときよりなんだかうれしいのは私だけでしょうか??

  7/03 15:04

ありがとうございます。現実を受け止めてちょっと涙してますが
頑張りますね。
ほづみさん優しいんですね。
また涙がでてきちゃいました。
気が小さい私ですがこれからもよろしくお願いします。

ほづみ   7/03 15:00

ramさんへ
こんにちは。
サイズを確かめて買ったのに入らなかった服、まだ他にもあるんです(^O^; 2LどころじゃなくLがいっぱいつくようなサイズなので、もう通販でしか服が買えないんですよ。通販は試着ができないので、サイズを見て買っても失敗しちゃうことがあるんです(T_T) とりあえず、その失敗作を着られるようになれば良いのですが。
お互い頑張りましょう〜!

ほづみ   7/03 14:48

ユゼさんへ
こんにちは。
今日こそ減るといいなと思いつつ「痩せ期」を信じて続けます!

ram   7/03 14:30

こんにちはっ☆
素敵です!!洋服で実感すると本当に嬉しいものがありますよねっ(>o<)♪私はホント停滞中で厳しいですが、↓ユゼさんの言葉に期待して頑張ります!!ほづみさんもFightですっ(^-^)q

  7/03 13:27

ほづみさん、まだまだ痩せ期だから、きっともう少し減りますよ!食事量も充分抑えているし、運動も申し分なし。これで減らないわけがありません。そして、ついた筋肉さんが、今度は、脂肪を燃やす役目をしてくれます。自分に自信を持って、がんばって下さい〜!

ほづみ   7/02 19:50

雪乃さんへ
はじめまして。
私も46年生まれで、もうすぐ34歳になります(あと1週間くらいで誕生日)。
膀胱炎は体質的に出やすい人もいるようですね。最初はウォーキングがいいみたいですよ。私は外に歩きに行くのが面倒でエアロバイクですが、歩くのは全身運動なので毎日続けると少しずつ効果が出てくるそうですよ。
お互い頑張りましょうね。