ここへの書き込みはログインが必要です
もん吉   7/11 17:43

ツボはね「1分骨盤ダイエット」の本の、121〜122ページを読んでみて!
写メの威力は凄いわよ〜(笑)
私の場合naked有りで当時の年齢は今の私と一緒だから、自分と比較しやすい(?)のよね、ぷぷぷ。
ビリーかぁ〜、たっこさん、体育会系だから合うのかもね。
私は文科系だからw、地味〜にコアのほうが無理ない感じよ。
それにしても、たっこさんの体脂肪、有り得ない!うらやましい〜。

もん吉   7/10 14:02

あはは、書いちゃったw
でもスゴーく発奮材料になったから、停滞期脱出には効果的かもしれないよねw
そうなの〜、コアって体重減らない。
でも体のラインは綺麗になったと思うんだけどね・・・こう、数値として表れたほうが、やった甲斐がある!ってもんだし。
ビリーも興味あるけど、これ以上出費できないから、コアで我慢しておくわ。。。

もん吉   6/18 13:41

そうだったのね〜>コア。
なんという偶然。
ずっとYouTubeで7分ちょいのサンバをやっていたんだけど、タヒチアンより楽しくできそうだな・・・と思って。
私がやってると、子供達も脇で一緒にやってるんだよw
いつまで続くかわからないけど、これが30代最後のダイエットにしたいなぁ。

戦う母   12/04 01:31

祝 優勝♪

ビリー効果でいい感じですね♪

戦う母   8/13 09:16

メールしちゃいました。

↑ビリー入隊したんだね。実は私も仮入隊(笑)しかし予想以上にきつくて・・ふうふうしています。今は足の動き以外やってるよ!

戦う母   4/07 08:07

つわりの時期はなんかやだよねえ。
私は三男の時は悪粗で1週間で5キロ以上痩せて大変だった!

とにかく食べられるものを無理なく食べてね。

戦う母   4/04 07:28

おめでとう!ご懐妊なんだね。

子供は良いよね。私も時々4人いても良いかな?と思うときあるもん。とにかくお大事に。

戦う母   10/15 22:31

私もメープル玄米ブラン1袋のファン。

たっこちゃんの過食なんて、私のカショメニューからしたらかわいいものですよ。しかもカンパーニュだし・・。

戦う母   10/06 01:13

↓1年ぶりの書き込みかあ・・七夕書き込みだわ。

過食しているよ・・特に私は日中は仕事しているので、きわめてセーブできているのですが、帰宅したとたんいつも過食。夜の炭水化物が最高に悪いことはわかっているのに・・反省の色なしです。とほほ。

  10/25 01:57

はじめまして☆
約束事を作って毎日チェックってすごくいいですね☆

戦う母   9/27 01:38

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!たっこさんってまだまだ若いんだよね・・確か。私のイメージではとてもすてきなイメージ。ついつい三浦リサ子的な顔を思い描いてしまうの。ふふ。
たっこさんのことちょくちょく思い出していますよ。FCは調子が悪くもうブーイングの嵐。昨日も大分相手に引き分けでがっかりで帰ってきました。
走り始めはだらだら歩きながら3�がせいぜいだったよ。はじめはウオーキング主体で、少しずつ走る距離を伸ばしていきました。

体重?安定しているなんてとんでもない!どーんと凹んで増量のときはついつい逃避行しているからわからないだけ。ちょっと前も今より3�ぐらい増量していたよ。やはり月に何度か爆発デイがあって、人には見せられないぐらい食べちゃいます。つい1週間前は久しぶりの爆発だったよ。夕飯後トースト3枚とか、ガーリックフランス1本とか、チーズにぱくついたり。

ところで、ご主人も忙しいだろうから、大変だよね。きっとお子さんのこととか家の中のこととか一人でやんなきゃいけないんだろうし、大変だろうけど、手抜き手抜きのアバウト主婦で乗り切ってね。

ところで・・草津・・大丈夫かしらね?

戦う母   8/16 00:44

久しぶりのカキコとても嬉しかったです。
フットサル始めたんですね。うらやましい!私も球技自体は好きなんですが、手が使えないというのが・・なかなか不自由で。息子とやっているとしょっちゅう手が出て(あっ暴力ではありません!サッカーでね)いつも「ママはすぐハンドする!」と注意されます。

体重?全然安定していないですよ。1日で2キロ違っちゃうことなんてしょっちゅうです。時々カショしては凹むこともしょっちゅう。実家でも最後の最後に爆発して来ちゃいました。

でも運動していると気持ちがいいですよね。

長い夏休み、お互い乗り切りましょうね。

まゆぞう   7/19 01:10

レスありがとう♪(#^ー°)v
過食はつらいよね。落ち込むよね。私も一時期はホントにひどくて大変だったよ。幸いにも今は止まってるから健康的な生活の素晴らしさがわかる。
ホント、頑張ろうねw

まゆぞう   7/17 16:21

NOLK仲間発見!!はじめまして!私も家にいるときは聴きまくりです。寝てるときも・・・。睡眠中に脳に刷り込まれることを期待してるのです。
とりあえず間食と過食はSTOPしてます。お互いダイエット頑張りましょうね^^