ここへの書き込みはログインが必要です
mizut   6/01 22:50

こんばんは(^^)
体脂肪率が低くて羨ましい…!!見習いたいとか羨ましいばかりいってる気がします(笑)私も腹筋とかして引き締めたいなぁ…!

mizut   5/31 15:07

エメコさん、掲示板にお返事有難う御座いましたv柔軟体操とかしてらっしゃるんですか?凄いです☆私いつも3日坊主で;エメコさんを見習いたいです(^-^)

mizut   5/30 14:03

掲示板ではお返事していただき有難う御座いましたv運動すると疲れた反動で結構食べちゃいますよね;体重落ちてるみたいで羨ましいです!これからも頑張りましょうー☆

  9/22 10:01

久しぶりっっ☆元気してますか〜??
最近めっきりさぼっちゃってたよ。。やっぱ3ヶ月くらいするとだれてきちゃうね泣
でも今日から再開させようと思って!彼氏さんができたんだけど誕生日までに5kg痩せる宣言しちゃったの(笑)
しかも現在の体重かる〜くごまかして言っちゃったからマズイ!!(笑)
エメコさんもトキメキ中なんだね☆
頑張ろうね♪

*えりか*   9/19 18:49

こんばんわ(*´▽`*)ありがとうございます☆もう安心しきっちゃって日々だらだらしてます…笑 とりあえず、体育祭でダンスやるんでその練習&受験で中断してた水泳再開したので、ダイエットまた頑張ろうと思ってます(・∀・)

*えりか*   9/10 16:04

お久しぶりです(・∀・)AO受かりましたぁ!受験終了したので10月からジムに通おうと思います☆
甘いものって食べちゃいますよねぇ〜。私もクッキーとかグミとかいっぱい食べちゃってます_| ̄|●  

*えりか*   8/29 20:09

こんばんわ(・∀・)AO入試、本日1次選考通過の通知が来ました!9月4日に面接とプレゼンなので、プレゼンの資料作りのためにエクセルと格闘してます…(笑)面接は午前中なので、夜からイベントにも行けそうです(・ω・)
なんか前にテレビでやってたんですけど、高野豆腐?を食べると体重落ちるらしいですよ(゜∀゜)ノ

*えりか*   8/21 22:50

こんばんわ(・ω・)恋はしたいときにできればいいと思います♪何だか復縁の兆しが見えてきたので(笑)受験が落ちついたら、また働きかけてみようと思ってます☆
出願まであと3日なので、ラクロスのためにも、恋のためにも(笑)頑張りたいと思います!

  8/18 21:18

こんばんわ♪
カツカレー。大丈夫です!(笑)
私なんか二日続けて焼き肉でした。。。
猛省します。お盆って怖い。。でもこの季節を終えたのでもう過ちは繰り返しません!!(笑)

ほのの   8/14 22:09

こんばんは〜☆お久しぶりデス!クイニーアマン、私も大大大好物で〜す♪明日セブン○レブンに買いに行こうっと☆毎日暑いけど、部活頑張ってネ〜!!

*えりか*   8/13 21:25

免許、冬とか春以外だと安く取れるんですか〜!じゃあ早く取っちゃいたいなぁ☆
元彼微妙ですね…(;´Д`)喧嘩別れとかじゃないので、別に仲悪いわけじゃないんですけど、私がまだ好きで復縁狙ってるから余計に気まずくて(笑)学校あったときは向こうも意識してたみたいで、学年の集まりとかで目合っちゃったりとかorz
グランドホッケー部なんですかぁ!すごい楽しそうですね☆私は大学入ったらラクロスがやりたいんです♪♪

*えりか*   8/11 17:49

AO入試は、私が受けるところは早ければ9月の2週目で決まるんですよ〜☆そこで合格できれば、卒業までに免許も取れるしジムにも行けるので、今必死で小論文をやってます(´・ω・`)
実は誕生日だったんですよ〜(笑)今月後半に会わなくちゃいけない用事があるので憂鬱です↓↓
エメコさん、部活って何なさってるんですか〜?(´д`*)

  8/10 08:17

おっはよ〜〜!!
今日は練習試合???頑張ってね〜〜♪
今日はちょっと涼しいかな。
風邪ひいたばっかりだし無理しない程度に楽しんできてね♪

*えりか*   8/09 18:22

すごい参考になりますよ〜☆5キロ落としてリバウンドはきついですねぇ〜↓↓やっぱりダイエットには運動がいいですよね!私は8月下旬〜9月上旬が始めの試験なので(AO入試です)もしそこで受かって受験が終わればジムで泳ごうと思ってます☆それまで現状維持できればと思ってます(´・ω・`)

*えりか*   8/08 21:43

こんにちは!コメントありがとうございます(≧∀≦)2年間受験生されてたんですかぁ!!尊敬しちゃいます(>_<) 小論のコメントありがとうございます!今の所は、山口県で高3生が起こした爆弾事件について絡めて書こうと思っています。ネットから情報を集めてたということなので。新聞雑誌ネットの記事やコラムなどを参考に重要事項を書き出したりしてます(>_<) ダイエットも最近停滞期なんでまったり行くことにしました(笑)エメコさんの意見すっごく参考になりました!ありがとうございましたぁ(´д`*)