ここへの書き込みはログインが必要です
むに   10/26 19:06

こんばんは^^
>ショコラ☆さん
耳にモワモワ‥なんとなく分かりますよ。手はなるべく空いた状態で歩きたいですよね。それも分かります。
私はいままでウォーキングをちゃんとやったことないのですが何とか寒くてもくじけずに続けたいです〜

ショコラ☆   10/25 14:53

こんにちは〜急に寒くなりましたね。私も歩くときにはバッチリ着こんで耳にモワモワの(上手く説明できない^_^;)つけて歩いてます。でも歩いてると暑くなってきて、脱ぐと手に持つのも邪魔だし…結構困るんですよね〜

むに   10/22 19:24

ショコラ☆さん
こちらこそありがとうございます。
いや〜9キロ減ってこの数値なので‥‥(汗)まだまだ頑張らないとって感じです。
ショコラ☆さんの日記は、明るくて元気な感じがするので読んでいると楽しく頑張れる気がします。
これからも拝見させてくださいね^^

ショコラ☆   10/22 12:37

はじめまして。ウチのBBSにカキコありがとうございます。
9�減ってスゴイ!
むにさんもウォーキングされてるんですね。ちょっと寒くなってきたから風がツライです。お互いがんばりましょう。

むに   10/16 08:39

自分にはっぱかけ&覚え書き↓
最近、意識して満腹にならないように食べてます。
1食抜くとか置き換えとかは、検診前にはやるかもですが、今はリバウンドがこわい。
腹八分ぐらいの量なら今のところ、日中の仕事と夜のウォーキングで消費できてる。
試しに朝計って、夕御飯前に計るとよっぽど昼にドカ食いしてなければ大体同じ体重か少し減ってる
くらいなんですよね。
冬になったら基礎代謝に合わせてまた変えないといけないかもなんですが‥‥

むに   10/06 21:28

K子さんお久しぶりですvv
うーん。つかの間の9kg減でしたよ。
やっぱりここらへんが山なのかな〜。
あ!そういえば水泳はじめたんですよね〜。お互い決めたものを継続出来るように頑張りましょうね〜。

K子   10/06 00:28

むにさん、頑張ってますね〜。
もう9キロ減なんですね。すばらしい!!
同じ頃私も始めたのに、私はぜんぜんダメで…。むにさんの頑張りをみて、いつも勇気付けられてます。
その調子でこれからも頑張ってくださいね。
私も気長に頑張ります。
d('-'*)