ここへの書き込みはログインが必要です
kuromama   12/15 00:53

分かっていただけて嬉しいな♪
運動量も人並み以上だけど食事量も人並みいじょうなんですよね(汗)
来年の夏にはすっきりしてたいです!
がんばりましょう♪

分かります!! anoIrLkNmqM5c   12/05 09:37

5日の日記の意味分かる~(>_<)
私もまさにソレです。
頑張りましょうね♪

ちょい   8/02 10:48

こんにちは!早速Kuromamaさんのダイエットブログ見てきましたよ(^o^)。引き締ってて羨ましいです。私は太腿が太いんですよー。付け根のとこは51�あります…。ウエストもやっと64�になって喜んでますが、下っ腹の一番太いところは81�ですからねー。やっぱりまだまだ絞っていかないと。Kuromamaさんに刺激を受けて頑張っていきますね!ブログは以前やったことあるんですが、時間がなくって更新できず挫折。しばらくは皆様のブログ巡りをさせていただいて出来そうならやってみますね。

はるさん anDxQjaPVfIpI   7/29 18:31

クロママさん、こんばんわ〜♪クロママさんもブログをやったらいいのになぁ〜
ブログなら無料のとこもあるし、すぐ出来るよ〜頑張ってやってみて下さいよ〜そしたら毎日でもクロママさんの所にお邪魔するのになぁ〜(笑)こんなに素敵に引き締まったのだから、皆さんに公開しないと、もったいないよ〜(笑)頑張ってみてねっ♪私も昔の42kgの姿になりたいよ〜もっともっと頑張らないと駄目だねぇ〜一緒に頑張らせて下さいねっ♪

kuromama   7/29 09:35

はるさん、いらっしゃませ。
ここは無料で借りているので画像アップできないんだけどそのうち有料に変更しようかな?でもHP更新もままならないのにとちょっと迷い中。
記録にするには画像も重要かと・・・・
そしてここはひみちゅのお部屋、旦那ちゃんには内緒のところ(笑)
画像←引き締まって見えるでしょ?でも実はねぇ〜って箇所がいっぱいなのよ。
今度は緩めただらしない肉画像でも報告しようかしら(恥)
\(°o°;)/ウヒャー私も過去栄光の体重も同じくらいなんだ!
体重より見た目といえどもやっぱ昔の体重に戻したいよね!!!!
モムチャンで運動体質になりそしてYUKA姐はじめてからが体重減に勢いがついた感じです。
このままつっぱしりたい!
はるさんも必ずおもしろいほど体重が減っていく時期を迎えると思うのでお互いがんばりましょう。
また。そちらにも遊びにいきますね( ^ー゜)b

はるさん anDxQjaPVfIpI   7/28 19:48

またまた、お邪魔を・・さっき、クロママさんの画像を姐さんのブログの所でみましたよ〜すごい引き締まった体ではないですか?(笑)
すごいねぇ〜ウェアーもとても似合ってますし・・・私もクロママみたいになるぞっ〜頑張ろう♪

はるさん anDxQjaPVfIpI   7/28 19:42

お邪魔しま〜す♪
kuromamaさん、46kgなんだ〜すごいなぁ〜私の理想の体重だよ〜(笑)結婚前は42kgだったのに、子供産んでこのざまです・・・(悲)私も姐さんのエクサで頑張るぞっ〜また、ここに遊びきますねぇ〜

ちょい   7/22 09:59

お久しぶりです。YUKA姐のところでKuromamaさんの素晴らしいボディ拝見してきましたわ。イイ感じにキレイにシェイプされてきてるじゃないですか!うらやましいっ!私も俄然やる気まんまんになりました。今日はオットも出かけたしこれから初級・中級編と通しでがんばります§^。^§

ちょい   7/08 13:46

Kuromamaさん体調はいかがですか?肩こりツライですよね。私も以前ひどくってマッサージなどにも通っていましたが、エクササイズ始めてからややマシです。特に肩甲骨を開くように腕を前に出してみたり、肩をぐるぐる動かしたりして血流をよくするとマシかも。
そうそう、教えてもらったお腹のオイルを塗ってエクササイズ始めたら、ほんとにすっごーい発汗!効いてそうです。オイル塗って毎日YUKA姐中級編やったらお腹周り絞れるんじゃないかなーと思ってがんばります!

ちょい   7/06 13:28

うちにも昨日届きました!やはり中級編だけあって動きが難しいですねー。今朝やってみて汗だくになりました。中級編はけっこう筋トレ要素もあってイイ感じですね。YUKA姐のようにセクシーに身体を動かせるようになりたいですっ!Kuromamaさんいつもためになる情報ありがとうございます。エアロバイクにボール取りつけてやってみたいと思います。その方法だったら飽きずにお尻も痛くなくできそうで楽しみです。

ちょい   7/04 14:09

すっごーい!体重は目標達成ですね。私も「YUKA姐・中級編」申し込みました。楽しみですねー。Kuromamaさんはステッパーされてるんですね。私は家にエアロバイクがあるんですけど、お尻が痛いのと飽きてしまって全然やってません…。Kuromamaさんを見習って再度チャレンジしようかなー。

ちょい   7/02 15:49

お久しぶりです。おかげさまで体調はすっかり回復しました!Kuromamaさんいい具合に体重・体脂肪ともに減ってますねー。うらやましいです。私には47kgの壁がなかなか越えられず、やっぱり食事制限なしではすぐに戻ってしまいます。でも、「食べたぶん動く!」を意識して好きなものは食べつつ、46kgを目指したいと思います。(^o^)これから「YUKA姐」申し込んできますね。

ちょい   6/06 17:05

いいでしょー(^o^)
YUKA姐のブログ見ると、より詳しくわかるので今のお気に入りです。私は腰回しがまだまだで自分で鏡見て爆笑しながらやってます…。でも楽しんで出出来るんで、これならずっと続けられそう。早く中級・上級編が出るといいですね。楽しんで腰回しましょうね!

ちょい   6/02 11:19

おー、Kuromamaさんもやはり「YUKA姐骨盤エクササイズ」に興味を持たれました?これってモムチャンダイエットに挑戦された人のブログに結構紹介されてて、評判がよかったので買ってみました。いいですよー、カラダのコアが鍛えられるというか、汗もかくし、軽く筋トレと有酸素運動になるし。それになんといっても楽しいです。私的にはオススメです。

ちょい   5/30 18:35

Kuromamaさんのサイト行ってきました。若いっ!やっぱり色々と頑張っておられるから、それが外見に表れるんだなーと納得。私も頑張ろうっ§^。^§
ファイバーボール作ってみますね。そうそう、Taeboにまだ未練がある私…。フットワークとかで少しジャンプしたりとか、響くような動きってやっぱり多いですか?