ここへの書き込みはログインが必要です
  4/01 10:18

ただいまぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりです、温海です。
4月になりダイエット再開です!
また一緒に頑張らせてくださいね。

  11/09 21:52

こんばんわ☆
今日、北海道では初雪が降ったよ。一見ロマンチックな感じだけど、めちゃくちゃ寒くてムードどころじゃな〜い!!
そうそう、長〜い停滞期を乗り越えて90切りしました♪
明日90に戻っちゃうかもしれないけど、でも嬉しい!!(*^▽^*)
華憐さんは今どうしてますか?明るく元気に生活してますか?

  10/21 21:26

こんばんわ☆
今日でダイエット4ヶ月になりました。同じ日からダイエット始めた華憐さんも一緒だよ。温海は1ヶ月2キロ減で−8キロ達成です。
華憐さんは頑張ってますか?お仕事でツライ思いとかしてない?たぶん大丈夫だよね?
また遊びに来ます〜☆

  9/29 08:56

華憐ちゃん、お久しぶり。元気にしてますか!?
今、温海のトコに中傷メールが届いたりで、ちょっと嫌な感じ(苦笑)。1ヶ月前(?)くらいにはBBSに荒らしがあったし。
怒りのほうが大きくて落ち込んではいないけど、でもなんかねぇ…。
そろそろダイエット再開しなきゃ!!って感じなんだけど、しっかり怠けゲセがついちゃったようで、何をしたらよいのやら…って感じです(汗)
でも本当に…いい加減ダイエット再開しないと投げ出しちゃいそうでコワイんだぁ ( ̄_ ̄|||)
色んなコトで精神的に疲れちゃってます。でも言い訳はしないで、前を向いてダイエットに取り組まないとね。
なんかグチっちゃってゴメンネ。
また顔出します☆

  9/19 00:14

華憐さんお久しぶりです。私もしばらく休んでました。お元気ですか〜(*^_^*)

  9/07 10:57

久しぶり、元気だった?日記見てるかなぁ?ず〜っと更新してないけど大丈夫だよね?
台風14号の影響はありますか?北海道は今夜から明日の朝にかけて上陸予定。TVで九州の被害見たらコワイなぁって思います。お互い気を付けようね。
↑どうやって???
温海は最近あまり体の調子よくなくてダイエットはお休み中ってカンジです。お休みしてても内心焦りとかあって、ちょっと苦しい…。きっと華憐ちゃんは日記の更新してなくても頑張ってるよね?だから温海も頑張ろうって思ってます。もしよかったらメールください。温海は華憐ちゃんに会いたいよぉ!

  8/03 10:46

はぁ…、暑くて体が怠けてる〜。しっかり増量中デス。なんとかしなくては!!
今日は雨で朝のウォーキングもできなかったし、これから踏み台昇降しなきゃ〜。でもなかなかエンジンかからないよ〜(泣)

  8/01 11:27

今日から8月だねぇ。暑くて暑くてまいっちゃう…。でも汗かくし痩せる近道なのかな?
先月は色々あって大変だったと思うけど、今月から気分新たに頑張っていこうね。でもムリは厳禁だよ☆
今月もよろしくね〜
(*^▽^*)ノ

  7/29 10:41

華憐さ〜ん、ちょっと聞いて〜〜〜!
中居君の某番組、録画してたんですよ。で、昨日見ようと思ったら野球延長で10分遅れじゃないですか!!もしかして…と思ったら予想通り彼女たちのダイエットが始まるってところでタイムアウト!!
Σ(TДT)ガーン…
見たいコーナーが3秒くらいしか見れなかった…(泣)
夏は野球延長に気をつけなきゃね…。しかも先々週(?)も延長で同じことやったんだよぉ…温海は同じことを繰り返す進歩のないバカだよぉ(苦笑)

  7/28 09:39

おはよ〜♪
温海は今月オレンジライン上げたんだよ。停滞期だったし絶対90�は無理だなぁ〜と思って。
やっぱり目標が近いと頑張れる気がするし、目標達成できたらオレンジライン下げたりできるし、自分のモチベーションが上がりやすいなら変更もアリだなぁって思って。
実は上げることに対してズルイかなぁ?とかなり悩んだんだけど、みんなの意見(↑)を参考にしました(笑)。
あと毎月の目標値を3�くらいにするとか、ちょっと頑張れば達成できそうな数値にすると、今月もあともう少し!って気分で頑張れるみたいですよ〜☆いつまでたっても目標値が遠かったら気分盛りあがんないもんね〜(笑)。
ホントみんなの声には励まされたり納得したり、参考になるよね。それだけでココの重要性が見える気がする。一人で悩まないで、みんなと一緒にダイエットってスバラシイ!!

華憐   7/27 22:29

皆様、カキコミありがとうございます!!
ご飯食べて、他の人とお話して、こうしてネットにも顔出すようになって、どんどん回復していく自分に驚いてます。ダイエットはなんだかお休みモードになっちゃったんですが(涙)。これからもよろしくお願いします。がんばるよー!!

  7/27 12:04

夏休みありがと〜!
しっかり休ませてもらったよ☆昨日ダラダラしてたのに何故か体重減ってたし、これも華憐さんからのプレゼントかな?
華憐さんも元気になってきたみたいで、ホントに嬉しいよ。大好きな華憐さんにはいつも笑っていてほしい!!
少しずつ笑って元気になっていこう!

  7/27 11:26

こんにちわ☆
ダイエットの師匠なんて私はダメダメですからぁ^^;上がったり下がったり激しくて;;華憐さんもダイエット始めてから1ヶ月位でしょ!?私も先月はまったく下がらなかったけど、今月は少し頑張ってくれてるんだよね♪きっと近々ドーンと下がりますよ☆
華憐さんの友達はとっても謙虚なんですね^^;私はある意味謙虚にならないとな〜と思いますよ(笑)彼も私もワガママだからメールや電話の反応ないと怒ったりイジケます(汗)

  7/27 07:00

初めまして^−^書き込み有難うございます。どうぞこれからよろしくお願いしますね。これからご結婚なのですね!ステキですね★一緒に無理じゃないダイエット、程々に頑張りましょうね。

絵里花   7/26 22:31

こんばんわ^^
少しづつ元気になってくれてるようで嬉しいです(^o^)。華憐さんの周りの方も笑顔が戻ってきたの見て安心してるんじゃないかな^^亡くなってしまった方も、ずっと悲しんでる華憐さんより笑顔の華憐さんのが、ず〜っと好きだし安心してくれるはず^^もっともっと笑顔見せてその方を安心させてあげてね。
そして、これからも一緒にダイエット頑張りましょ〜(^o^)