ここへの書き込みはログインが必要です
☆さ〜や☆   8/14 00:05

はじめまして☆
さ〜やといいます(^^)
良かったら仲良くしてください♪
ちなみに私も大学生です☆でも田舎のだけどね(^^;)

☆みきんこ☆   7/21 20:14

こんばんは☆
ふたごサンも大学生なんだー(>_<)♪♪
もし同大だったらウケル・・・(笑
一人暮らしってなにかと大変ですょね��
友達とかに聞いてもご飯とか作る気にならないって言ってたもん(*_*)
テストは終わりましたか??みきんこ今日までのレポは提出して後は31日までのレポだけなんでもう実質夏休み♪♪
エンジョイしましょうね(^o^)丿

☆みきんこ☆   7/20 21:09

こんばんは(^o^)丿
食べたいものだけ食べてるって今日朝も夜も食べてないじゃないですかっ!!
みきんこはマックの新メニューが食べたくてしょうがないデス��
マック大学に入ってしょっちゅう食べるようになって・・・(ーー;)
でも映画で「スーパー・サイズ・ミー」を見て(ふたごサンはみましたか?!)なんだか食べるのが恐くなりました(笑
ふたごサンは大学生サンですか??みきんこは都内の私大生デス(^^♪
またきまーす(*^_^*)

☆みきんこ☆   7/16 05:57

こんにちは(>_<)♪♪
最近この日記をつけ始めたみきんこです☆

身長と目標体重が似ていたのでカキコさせていただきました(・o・)

よかったらみきんこの日記にも遊びにきてくださぃ(^^♪