ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 10:15

こんにちは!
PDPのBBSから来ました。お互い頑張りましょう。(^-^)

ちゃくら   2/03 12:56

今月も頑張りましょうね。お互い食べ過ぎには注意です。

nene☆   1/13 09:57

目標達成したのに出戻り・・・こんなに恥ずかしいことはないっすw

nene☆   1/13 09:49

正月太って出戻りしました(〃∇〃) てれっ☆ またよろしくです

ちゃくら   1/07 16:57

えらい遅くなりましたが、明けましておめでとう。今年もお互い頑張ってきましょうね。

るちぃ   1/01 14:12

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

本年も、何卒、よろしくお願い致します。お互い、目標に向かって、突き進んでいきましょうね♪
今年も仲良くして下さいネ(^-^)

るちぃ   12/09 15:23

こんにちは、お久しぶりです♪
今月も頑張りましょうね♪今月は、いよいよ今年ラストの月ですね!何かと誘惑が多い月...。でも、一年の締めくくりだし、お互い、満足のいく結果が出ると良いですね〜。頑張ろうne!!
こちら大阪では、滅多な事では雪は降りませんが、それでも寒いです...うぅ...(>_<)
雪国の人達は大変なんだろうなぁと思います。
私は寒いのも暑いのも苦手という、一番タチの悪いタイプです(笑)

ちゃくら   12/01 07:49

おはよう
12月突入!!クリスマスや忘年会での食べ過ぎに注意しながら頑張ってきましょうね。どうぞ今月もよろしく〜!

nene☆   11/30 22:42

おひさでーす^^
とばりんさんすごく順調に落ちてますね!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やったね★

ちゃくら   11/26 20:24

こんばんは。
今痩せ期なんですね。私の場合痩せ期いまいち分かんないんですよ。とにかく増えた分やっと戻ったんで又頑張っていきます。

みっちぇ   11/10 11:28

おひさしぶりでございます。。
恥ずかしながらまた帰ってきました。
ご心配おかけしてもうしわけないですm(_ _)m
愛想をつかされてなかったらまた仲良くしてください。。

ちゃくら   11/06 19:14

私も増えちゃいました〜
お菓子とか食べて運動もしてないから自業自得ですけど。めげずに頑張って減らしてきます。

ちゃくら   11/04 01:54

【6】卒業おめでと〜♪今月もお互い頑張りましょうね。

るちぃ   11/03 01:03

こんばんは♪
50kg台突入、おめでとうございま〜す!!
目標まであと半分ってところですか?折り返し地点ですね♪

私は今月初めから暴走しており、若干巨大化してますが(運動もせずに食べてるので、身体の引き締まりが...^^;)
今月も気合入れて頑張ろうと思います〜

お互い、良い1ヶ月になると良いですね♪目標クリアできますように(^-^)

ちゃくら   10/31 15:48

おめでとう♪よく頑張りました。【6】卒業しちゃいましょうよ。そしたら気合もまた一段と入るんではないかな。私のほうは風邪のピークかな?昨日と比べると熱は37℃でそんなにしんどくないので、散歩しちゃいました。ここの所運動してなかったので。来月も頑張っていこうね。