ここへの書き込みはログインが必要です
ふじこ   9/08 00:22

>きぃ子さん
お久しぶりです。
なんかひょんな事で背を押されて通い始める事になりました(苦笑)

ボールEXやピラティス、ヨガとかがブームなせいか人気みたいです。ボールはトランポリン感覚?で楽しいですよ☆

最近本当色々回ったり書き込みしたりしなくなってて、ここを日記代わりにしてました。

B型なんですね、優柔不断なO型の私が憧れる血液型です☆
またきぃ子さんとこにもお邪魔しますね!!

きぃ子   9/07 15:41

お久しぶりです♪
ジム通ってるんですね〜♪♪エライっ!!
ボールエクササイズとかあるんだ〜☆☆
面白そうです('-'*)

毎日欠かさず日記つけてるふじこさんを尊敬します!!
私も頑張らねばf^_^;
(飽きっぽいB型w)

ふじこ   7/25 21:01

>白まりあさん
おー!いらっしゃいませ☆
わざわざカキコありがとうございます!!
最近自分とこの日記だけでもまとめ書きとかだったんであまり巡回してませんでした。

ハニー見るとへこみますよ。サトエリのパーフェクトボディに圧倒されます。ハイ。(泣)

目標まで程遠いですが頑張ります。(^^;

白まりあ   7/24 11:45

こんにちは!遊びにきました〜☆いままで名前のところをクリックすると、その方のサイトに飛べることを知らず…(バカな私…)
彼氏さんがダイエットに協力なんて素敵ですね!すっごく羨ましいです(^^)!キューティーハニーを見て、というモチベーションの上げ方に「なるほどな〜」と感心しました。私も好みの体型の女優さんとか探してじっくりと観察し、己れの醜さを反省しようかと思います。
それに、ふじこさんはサプリとかもちゃんと取って、健康的なダイエットを心がけてらっしゃって、見習わなければな〜と思わされました。私もダイエット頑張っておりますが、ふじこさんもこれからも目標目指して頑張ってくださいね☆

ふじこ   7/18 14:58

>きぃ子さん
いらっしゃーぃ( ̄w ̄)ノ

抹茶ありますよー☆ただ本当まとめ買い以外で買うのは財布のダイエットになってしまいます…。一袋千円ちょいは高し。

クマ対策やってみます!情報どうもッス☆

励ましありがとうですっ!(≧▽≦)

きぃ子   7/16 23:35

こんばんわ☆すごいな〜着実に減ってますね♪MD、抹茶味もあるんですか!!(≧▽≦)
抹茶好きなのでちょっと興味あります(笑)

クマは、お湯で濡らした熱いタオル(火傷しない程度)と水で冷やした冷たいタオルを交互にクマの部分に当てると血行がよくなって治るみたいですよ〜☆

お仕事お疲れ様です(>_<)

ふじこ   7/12 01:17

>まぃつぃさん
いらっしゃいませ☆

タイトルも名前も適当につけちまいました( ̄▽ ̄);
福岡ですかー!近くに住んでる人とネットで会うと嬉しいです!
チキン竜田気にとめてませんでしたがアホみたいに食べてますね私…(苦笑)美味しいですよね〜vv

書き込みありがとうございますーっ☆(≧w≦)

まぃつぃ   7/12 01:05

初めまして!!
タイトルがすごく目に付きましたよ。笑
私も福岡在住です☆
私もおろしチキン竜田大好きです〜。では☆

ふじこ   7/08 07:05

>きぃ子さん

ちわっす、いらっしゃいませ☆

着実に減ってますが増えたりもします。ハイ。
メニュー見たら毎日同じよなモンばかり食べてますね私。(汗)�なさそうで好きな物で尚且つダイエットに良さそうな物が食べてる物です(笑)

私嫌な事があると食に逃げるんですぐ追い越されますよ…。
(T▽T)へへ

生理頑張って下さい甘いもの食べるなら今ですよ!終わったら痩せ期突入だから欲を出すなら今のうちに★
我慢出来るにこしたこたないんですが…うぅ。

頑張りましょうっ!!

きぃ子   7/06 18:49

こんにちわ☆
すご〜〜〜〜い!!着実に減ってますね〜〜☆☆羨ましい〜(笑)
でもふじこさん、頑張ってるから当然ですよ♪♪
メニューもちゃんとしてて偉いっ☆
私も負けてらんないな〜なんて(≧w≦)
私は今日から生理が始まったのでぼちぼち頑張っていきます(笑)

ふじこ   7/05 22:46

>ひとみ☆*さん
下にフォースリーンスレのアドレスを貼り付けたんですが、無効になるみたいなんでダイエット掲示板に行ってみて分からない時は掲示板内で検索してみて下さい☆
もうすでに知ってたらすみません(^^;

ふじこ   7/05 22:42

こんばんわいらっしゃいませ〜
(゜w゜)ノ

>きぃ子さん
モムチャン…きついッスよ。酸欠になりそうになります。でも今日になって体のあちこちが痛いんで筋肉には効いてるかなと。
あるあるが言ってる事を信用するなら体が柔らかい人は基本的に�消費量が硬い人より多いようなんで、ちょっとした日常の動きでも消費してんじゃないかなと思いますよ。
運動したら更にやせますよ多分。
(あるあるHPに放送内容UPされてましたんで気が向いたら見てみて下さい☆)

カンフー映画ですか〜。私は女の子が活躍するアクション映画見ると熱くなります。
チャーリーズエンジェルとかトゥームレイダーとかそれ系の見るとがぜんやる気になったりします。(見終わるまでの一瞬ですけど(笑))

頑張りましょう!!(゜ー゜)ノ

>ひとみ☆*さん
初めまして〜書き込みありがとうございます☆
フォースリーンは今飲んでるので計3袋目です。(続けて3ヶ月飲み続けてきたのではないです)
私は元々便秘体質ですが、一番最初に飲んだ時から飲んで1日目はお腹が痛くなって(激痛じゃないです)その日お通じがあるもののその後は全くお腹に対してはなんともないですよ。
なので今はお通じに食物繊維と乳酸菌を一緒に取るのが最強。というような事を読んだんで更にそれをやってみてるとこです。

今日ここのダイエット掲示板の処をみたら【DHCのフォースリーン使用してる方】ってスレがあったんでそちらを見てみるともっと体験談がありますよ。最終的には自分で飲んで確認するしかないようですが(汗)http://dietnikki.com/bbsb/name_diet_sub_4621_page_0.html

お互い頑張りましょうね!!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)vv

ひとみ☆*   7/05 20:58

初めまして☆
私は今日からフォースリーンを使ってダイエットしていく予定です↑↑ところで、質問なんですが、フォースリーンっておなかの調子がよくなりすぎて壊れやすいって効くのですが、ふじこさんはどうですか??
遅れましたが、これからよろしくおねがいします♪

きぃ子   7/05 00:45

またまた壁‖ ^-^)ノおじゃまします♪

モムチャン運動がとても気になります(≧▽≦)
そうそう、柔軟性によって代謝とかも変わったりっていいますよね〜☆☆
私、普通の人よりは体柔らかいつもりなんですよ〜f^_^;
なのに痩せないのは何故だ〜〜(笑)
実は動けばすぐ痩せたりするのでしょうか…?!(希望)

毎日動かねば!!ですねf^_^;
私も何か観て、影響されようかな〜('-'*)
カンフー映画とか観ると、体熱くなりません?(笑)

ではでは、頑張っていきましょう(*^-゚)vィェィ♪

ふじこ   7/04 09:19

>きぃ子さん
いらっしゃいませ(^^
確実に痩せてるっちゅうか生理で増えてたのが元に戻ったという感じです私としては。

プレゼントってやっぱ嬉しいもんですねー。

でも痩せろ系の言葉は誰に言われてもキツイですよね(苦笑)

脂肪のつき具合や骨格は違うけど身長体重で言えばほぼ同じなんで
なんだかきぃ子さんに対して言われてても人事に思えないですよ…。

太い人2人から細い人2人になりましょうね(笑)

きぃ子さん見てるか分かりませんが、あるあるで体が硬いか柔らかいかで同じ運動でも消費カロリーに差が出てくるし、疲れやすい、疲れにくいという事にも影響があるみたいな
事を言ってました。
体が硬かったらストレッチからやった方がいいみたいですよ。

詳しくはあるあるのHPに飛んで調べてみて下さい☆

知ってたらごめんなさい(´w`)

見習って下さい見習って下さいー☆☆
私はきぃ子さんがいてくれるおかげで一人よりも痩せれそうな気がしてますんで。見習い見習われやりながら頑張りまっしょい!!
(≧w≦)vv