ここへの書き込みはログインが必要です
きぃ子   9/15 13:44

こんにちわ♪
10月からなんですけどね〜f^_^;
でも今度は家から近いし、学校の授業もほとんどないので毎日でもいきたいです('-'*)

自転車も風切って走るの気持ちいいですよね♪♪

ジム、通い始めたら毎日の運動に書きますね〜(≧▽≦)

ふらぺん   9/14 10:26

おはようございます。
ジム、いいですね〜!
お金かかると、ある程度真剣になりますよね(笑)
私もちゃんとした自転車を買ってから、時間があれば遠出するようになりました。結構いい運動になってるんじゃないか?と思ったり。。
ジム、どんな感じなのか教えてくださいね!!

きぃ子   9/13 08:17

どもども〜♪おはようございます('-'*)

そうなんですよ〜家のすぐ近くに新しいジムが出来まして(≧▽≦)

バレエはダンスの方ですよ〜('-'*)
去年ちょっとやってたんですけど、周りが上手い人たちばかりで、自分の体型にも幻滅しちゃって、就活も始まったので休んでいましたf^_^;

でもジムだから色々な人がいるだろうな〜って思って、また始めます♪♪
月会費5500円なんですよ('-'*)
しっかり元以上取らなきゃ!!ってな感じで
頑張ります☆☆

九州と北海道…遠いけどお互い頑張りましょう〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ふじこ   9/12 23:18

やっほーまたお邪魔しました!!
この前はカキコありがとうございました☆
ってきぃ子さんもジム通い予定?!一緒に通えたら凄い嬉しいんですが。九州と北海道じゃね…(笑)
バレエとかできるんですか??
凄いですね?アタックでなくて白鳥の湖とかのバレエの方ですよね?
なんにせよ食欲の秋に負けない様にお互い頑張りマショ(^^

きぃ子   9/08 13:40

>うさぎさん
私もチャーリーとチョコレート工場は絶対観たいです(≧▽≦)
初日にでも行こうかな〜と思ってます(笑)

最近外出てないんですけど(オイオイ)川が溢れてるんですか!!やっぱり台風の影響は少なからずあるんですねぇ〜(*_*)

きぃ子   9/08 13:39

>ふらぺんさん
お久しぶりです♪♪
生理のときは便秘がちになるので、更に増!!って感じですf^_^;
ほんと凹みますよねぇ〜(*μ_μ)

これから痩せる時期になるので頑張らなきゃですf^_^;

月夜のうさぎ   9/07 19:58

こんにちは☆奥様は魔女、可愛い映画だったよ〜☆結構オススメ☆
次はチャーリーとチョコレート工場とか、ステルスとか見たい映画がたくさんあるの〜。
雨酷すぎだよね〜。近所のちっちゃい川が水溢れてたよ〜。

ふらぺん   9/07 17:42

お久しぶりです!
生理って太りますよね。。私も2kg位上がったりするから、わかってるけど凹みます(笑)

きぃ子   9/07 15:33

どもどもお久しぶりです('-'*)
うさぎさんはちゃんと少しずつでも確実に減ってるのですごいな〜って思ってます☆
確かに運動も大切ですよね♪♪
私は家の階段を登ると、途中で腕立てしてます(笑)普通の腕立てよりは楽だけど数をこなすと一緒かな〜なんて(≧▽≦)

月曜日、「容疑者 室井慎次」を観ましたよ〜♪♪

月夜のうさぎ   9/04 07:12

('-'*)オヒサ♪です☆うさぎも今月はライフスタイルの中に少し運動を取り入れます。多めに歩くとか、階段使うとか地道なことから頑張ります☆

きぃ子   8/27 18:20

私もホットケーキ食べたいです〜(≧▽≦)

ダイエットだから〜って意識しちゃうと、美味しい料理もまずく感じちゃいますよねぇf^_^;

オニオンリング、自分で作ってみようかな〜(≧▽≦)いっぱい食べれそう♪♪
衣だけ残っちゃうって分かります(≧▽≦)
でも衣も好きなんで二度美味しい?!(違)

1日デートですか♪いいですね('-'*)
「奥様は魔女」!!私も見たいな〜って思ってたんですよ〜☆☆

楽しんでくださいね(*^-゚)vィェィ♪

月夜のうさぎ   8/27 07:20

おはよ〜☆リラックマみてたらホットケーキが食べたくなって、ホットケーキ食べてみたらはまっちゃって今に至ってます(笑)
ダイエットあんまり意識してないからきにせず美味しく食べてるよん☆オニオンリング食べるの下手みたいで、よく中の玉葱だけ出てきちゃって衣だけ残っちゃったりしてるの☆
うさぎは1日にデートだぁ☆映画に行く予定なんだ☆「奥様は魔女」がみたい(-_☆)キラリ

きぃ子   8/26 23:26

お久しぶりです♪
オニオンリング美味しいですよね〜(≧▽≦)もっと数入れてくれ〜って感じです(笑)

グレープフルーツタルト、食べた事あります♪♪美味しかった☆☆

また日曜日旅行に出かけるので痩せれたらいいな〜(笑)でも女友達と二人なので無理かな〜( ̄∇ ̄)
リラックマ…リュックにつけてます(笑)

月夜のうさぎ   8/26 09:14

こんにちは☆オニオンリング大好き〜☆フルーツケーキファクトリーはしばらくいってないけど、グレープフルーツのタルトがお気に入りだったな〜☆人がいると働くっていうのわかる〜(笑)うさぎも家では全く動かず、リラックマ状態だったり (^w^)ぶぶぶ・・・

きぃ子   8/13 01:47

ぜひぜひ〜♪♪
マンゴリータって美味しいんでしょうかね〜?('-'*)
生マンゴー、アレルギー的に合わなかったのでドキドキです(笑)マンゴープリンは美味しいって聞くので食べてみたいです('-'*)