ここへの書き込みはログインが必要です
チョッパー♪   1/10 21:45

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!今年も引き続きダイエット頑張りたいと思うので、よろしくお願いします☆
お元気ですか〜??

チョッパー♪   12/15 11:17

カレー粉も辛いこと忘れて、唐辛子を入れすぎました(^^;)
おかげで結構あったまりました★

チョッパー♪   12/13 20:49

卒論、お疲れ様です〜!山はこえたって感じですかね☆

お!!昨日は3年記念だったんだ♪おめでと〜(^0^)
ちなみに全然関係ないんですけど、ウチの親戚の人の結婚記念日でもありました。披露宴におよばれしたのと覚えやすい日にちなので、毎年なぜか思い出してます(笑)
BBS見たら、ちびくまさんもそうみたいで、トリプルですね〜♪

ちび*くま   12/13 14:15

こんにちは^^
『愛の記念日』はダイエットにはきつかったかも…かなり増えちゃってビックリ!ちょっと焦る〜!

ちび*くま   12/12 23:29

こんばんはー★
『愛の記念日』一緒ですね^^今日は久しぶりに充実した一日でしたよ〜♪
卒論お疲れ様でしたぁ!これで一段落ですね^^

チョッパー♪   12/11 20:13

確かに(^^;)

それにしても寒いですぅ!これからまだ寒くなっていくと思うと‥‥(><)冬はやっぱ苦手です。。。
お互い風邪引かないようにしましょうね!

チョッパー♪   12/08 21:14

作りおきの寒天がなくなったので、お茶にしました。この季節にはやっぱりあたたかいものの方が断然いいですね^^

ちび*くま   12/06 23:20

こんばんは★
糸蒟蒻でできたラーメンをスーパーで見つけちゃった♪通販でしか買えないのかと思ってたから、ちょっとウレシイです♪140円で38kcal!どうしても食べたい時用の非常食にはピッタリですよね★
ながら食いはホントやめた方が良いですよー。食べた実感がしないのにカロリーはしっかり摂っちゃってるし。でも夜、お腹空きますよね。そんな時は、ちゃんと休憩時間とって、お茶と一緒に決めた量だけお皿に盛って食べるクセをつけた方がゼッタイ良いですよー^^

ちび*くま   12/05 23:59

こんばんは★
寒天パワーきてますね^^へー、味噌汁にも入れるんですね。私は味噌汁には糸蒟蒻入れてます^^お腹いっぱい食べたくって★結構お腹いっぱいになります♪

チョッパー♪   12/05 20:05

ほんと年末年始はイベントが続きますよね(><)なんとか踏ん張りたいところです。

私も玄米は気になるのですが実家から白米を送ってもらってるのでつい白米ですませちゃって(^^;)あ、でも白米に押麦混ぜたりしてます。ご飯はおいしいですよね〜♪ただ最近寒くって研ぐのが(><)

寒天始めたんですね☆私、寒天をかためてヨーグルトとかで食べてるのですが、この寒さでちょっと…。なにか違うとり方考えないとなぁ(^^;)

ちび*くま   12/04 22:49

こんばんは^^
寒天、始めるんですねー^^私も糸寒天入りの海藻サラダはよく食べますよ★乾燥のヤツで水で戻して、レタスと混ぜるだけ、超お手軽健康サラダ♪

ちび*くま   12/04 11:38

おはよー♪
ホント寒いw!バイトの行き帰り歩くのはいいかも★わざわざ出かける気がしない時でも歩けるますもんね。でも1回のウォーキングで20分以上歩かないと効果がすごく下がっちゃうんですよ。ちょっとだけ遠回りすると効果絶大ですよ〜^^

ちび*くま   12/03 12:45

こんにちは★
確かに寒くって、猫のように丸〜くなっていたい・・・でも、猫スタイル誘惑を振り切って、運動しなくっちゃ★だって、キレイになりたいっていう夢がありますものね(*^-^*)
←朝寝坊、一緒♪
私は友達にも『ダイエットしてるの』って協力してもらってます^^お食事はするケド、お菓子は少なめにしてもらって★みんなで話すだけで充分楽しいって納得してもらってるから、大丈夫♪

ちび*くま   12/01 20:53

こんばんはー☆
ウエスト、ウォーキングだけで測るたびに細くなったんです^^3ヶ月で−10cm!自分でもビックリ!
↑フレンチのディナーですかぁ☆ロマンチック〜♪素敵ー!^^可愛いワンピにボレロとかで行っちゃうのかしら?
私も12日が結婚記念日でホテルの鉄板焼屋さんに行くんです^^全席カウンター席で夜景が見えるんですって☆何着ていこうか、ホント悩みますね♪

  12/01 15:42

面接お疲れさまですー
彼のお母さんって緊張するよね(笑)私もアハハって笑うくらいしかできなくて…(優しい人なんだけど)。
12月もがんばりましょー♪