ここへの書き込みはログインが必要です
早乙女   7/29 15:25

お久しぶりです! 私と同じぐらいですね~こりゃ頑張らないとww

こいけーこさん   1/25 22:25

風邪は大丈夫?
ダイエットで抵抗力がおちとるんかもね。
栄養はとってね!

  1/09 19:20

夕食をヘルシーにしてみたりと少しづつはじめとったんだけど、今の体重計が200g単位なのが、少しいやなのです。新しい体重計50g単位が明日届きます。それから本格始動して記録していくよ。
もじゃ順調にへっとるね。あせるわ!

こいけーこさん   1/06 20:55

2食もファットレスキューって、おなかすかん??
こいけーこには無理だ。

  1/05 22:00

ちろまおでやってますよ。がんばろうね~

もじゃ   1/05 04:57

こいけーこさん!
ついつい食べ過ぎるよねぇ~
ちょっとヤバすぎの数値なんでほんまに頑張るわ!

こいけーこさん   1/05 00:01

ダイエット決意して初日なのに食べ過ぎたよ。
間食してないのはすごいじゃん。

こいけーこさん   1/04 17:14

ダイエット日記再開したよ!!!
がんばろう!

まよこちゃん   11/06 20:16

みたよ〜。コストコに行きたい衝動にかられた。一番きになったのが、お家だ。結構デカイんよね?よくチビッコ広場にたいな所にあるようなやつじゃろ?戸外とかにもおけるじゃろうか?!でもいらんくなったときに大変よね〜。とか、会ったらよろこぶじゃろうなぁ〜とか。
はさみも気になる。ちんがハサミおたくじゃけぇ。朝からはさみだして色々きりきざみよる。これもよろこびそうなんよね〜〜〜。あぁ〜〜〜〜いきたいなぁ!!!

sumi   11/04 13:44

かきこみありがとうございます。 実家に帰るとなると「食べり!食べり!」攻撃があるわけですね!(私が一人暮らしの時には帰省の度にたくさん食べさせられた)油断は禁物ですね。。でもせっかく久々に友人との再会とかあるから羽を伸ばして少しの息抜きもいいのかも。今月も一緒に頑張ってください。今日から生理痛で凹み気味だったので書き込み嬉しかったです。

早乙女   11/02 14:20

うんうん、一緒に痩せましょう♪( ´艸`)ムププ  ココアヨーグルトやってみますw ありがとう。w

早乙女   11/02 08:24

もじゃさん、おはよう!!20�減いいなぁ〜尊敬しちゃう^^; 結婚式終わったらダイエット止めちゃいますか?せっかく一緒に出来ると思ったのに・・・・(´・ω・`)ショボーン   でも綺麗になって結婚式なんて素敵です!! それまででも一緒頑張りましょう♪ (=^▽^=)ノ

sumi   11/01 11:27

こんにちは。 やはり旅行に行ったら2kg増えちゃいました。でもなぜか筋肉量が5%アップしてました。。運動ばかりの旅行だったからかなぁ〜 もじゃさんのあとー5kgを私も同様目指して頑張ります。毒だしジュースと寒天もまだまだ頑張ってるよ!

早乙女   11/01 06:32

こんにちは!!毒だしジュース作りましたぁぁ (=^▽^=)ノ不味い・・・でも体によさそうww 本当にありがとう。何か頑張れそう♪

こいけーこさん   10/31 20:57

しんのすけ、まってるぜ!