ここへの書き込みはログインが必要です
やもすけ   9/07 22:49

お疲れ様です!

“俺は君の縁側になるよ”

すみません、あんまりドラマとか見ないもんで 縁側? これは今流行のナゾカケを挑まれてるのか?と勘違い(苦笑)、ドラマのセリフやったんですね・・・。

理系な夫いいじゃないですか!僕は文系だったのですが、今でも理系な仕事にあこがれてます。

( ゚Д゚) 僕と夜の因数分解しませんか?

だ、だめだこれでは誰も落ちない(笑)。

こはママ   9/07 07:25

愚痴ってごめんなさい(T_T)
もっとずうずうしいママ目指します(笑)
味覚変わりましたか!!私もケーキ3個は余裕でペロリだったのに今は1個でもういらない~と思うように…ほんと変わるもんですよね(*^_^*)

やもすけ   9/07 00:01

お疲れ様です。

おっきが~るにっ♪ やもすけです(笑)。

夜はカロリーの多いものを控えているのと、ジムに行く前にパパッと食事を済ませたいのでサンドイッチを食べることが多いんです。

しかもジムで一通り運動するとぐったりして食欲も減退しますし(苦笑)。ただこういう痩せ方してると運動をやめたらグッと体重増えそうなので、65kgを切り出したら少し生活習慣を改善せねばと思っています。

あっ昨日の休日出勤は疲れましたぁ、体は鍛えられてもなかなか心は鍛えられなくて困ってます(苦笑)。

こはママ   9/04 04:25

停滞期脱出ですね(^v^)
サプリ苦手だと大変ですね。飲むのもストレスになっちゃいますもんね。
赤ちゃん用のジュレみたいのってどうなんでしょう?飲みやすいかも?
9月もまた頑張って行きましょー!!

  8/24 16:02

お久し振りです。

ちょっとお休みしていましたが、また復活できました〜。

引き続きよろしくお願いします!

こはママ   8/24 04:36

お酢始めるんですね(*^_^*)
運動の前や、半身浴の前に飲むとめっちゃ汗かきますよ。
私はフルーツ酢高い&カロリーも気になるので、やっすい穀物酢にポッカレモンと少し甘味料いれて水割りでのんでます。(水400㏄に対して酢大さじ1、レモン小さじ1、甘味料小さじ半分くらい)市販のレモンウォーターみたいな感じ。
最近間食なしじゃないですか!!エライ!!!!間食なしのくせをつけたらこっちのもんですよね!あと一週間ラストスパートがんばりましょ!!

やもすけ   8/24 00:46

お疲れ様です。

メッセージありがとうございました。携帯クリーナーの“どーもくん”がちょうどカメラ目線で写っちゃいました(笑)。もう汚れてクリーナーの役目を果たさないので、また洗濯してやらないと(苦笑)。

男前とか今まで言われたことない言葉を頂いたので、うれしいと同時に超動揺しております(目隠して良かった・・・)。

ポリポリ (・・*)ゞ 今度写真撮る時緊張です。

こはママ   8/22 06:19

食べすぎちゃいましたか~…
そんな日もありますよ。私なんて減って増えて増えて減っての繰り返しです…。禁断の生キャラメルチーズケーキと禁断の生ザッハトルテ美味しかったですよ~たまには自分にニンジンぶら下げるのも必要です(笑)
赤いオクラ?見たことないです。
食べてみたいなぁ。

こはママ   8/15 05:20

お化け屋敷無理…こわいの嫌いです。今靴脱いで入るとこもあるらしいですね(;一_一)
置き換えしているんですね。
夜置き換えすると朝めちゃめちゃお腹すきません?なのに朝抜きなんてエラすぎる!!全体のカロリーもだいぶ抑えてますね。すごい…(*^_^*)

  8/14 00:34

どもどもー。サボってた日記再開しました!よろしくねー☆ノンアルコール・ノンカロリービールいっぱい出てるねー。味微妙なんだぁ。おいしいのあったら是非報告を☆

和葉   8/13 23:18

ひとつ買ってみましたよ!ゼロカロリービール!
雰囲気は出てるかもしれませんね~うんうん!お味はビミョウでした。めっちゃ疲れててお腹がすいてて眠い時ならビールと思えるかも?(笑)

こはママ   8/13 18:11

最近ゼロカロリービール出ましたね!あまり美味しくないけど雰囲気は味わえるかも(^v^)

和葉   8/12 20:37

お酒大好き!なので、禁酒は結構ツライですねぇ~毎日、目の前でワイン・ビールを飲まれています(ノω・、) ウゥ・・・
目標達成したら、ワイン・日本酒・ビール・カクテルを思う存分飲んでやるっ!
それまでは、
お水・麦茶・ヘルシア(スパークリング)・各種ゼロカロリー飲料で頑張りますよん♪

こはママ   8/11 08:27

こんにちは。
目標まで禁酒ですか~…頭がさがります。禁酒したほうがいいのはわかってるのですが、我慢→爆発の繰り返しで失敗続きでしたの。だから焼酎は糖質ないし、ロックなら量飲まなくても酔えるし、つまみはあたりめだけ!と決めて飲んでます。私にはこれが合ってるのかも。ほんっとにめずらしく続いてますもん(笑)
運動系プラスしたんですね。最近、お酢を摂るようにしたら代謝が良くなった気がします。代謝アップには暖かい飲み物がいいんだろうけどこの暑さで冷たいものばかり…いかんですなぁ…

ゅぅゅ   8/10 11:05

こんにちは☆
すごい可愛い日記に心癒されましたチョコレートチョコレート♪
ダイエットしてても食べられるチョコレート探してくれるなんて素敵な旦那様!なんか読んでるだけでぽわぁーとした気分になれましたw
デハまた遊びに来ます~☆