ここへの書き込みはログインが必要です
美の里   3/08 13:27

メールありがとう♪
フラジールさんにはメールできないんですね。
ブログ見させていただきました。
フラジールさんの生活を垣間見てしまってちょっとドキドキです(意味不明)。
今度はブログに足跡残しておきますね!

美の里   1/20 10:53

こんにちは。
すっかりサボり癖がついちゃって、やっぱり私には日記は向いてないんだわ…と反省中の美の里です。

とうとう体外受精を開始しました。卵も11個採れたので、ちょっと一安心です。後は受精して分割を待つのみです。胚盤胞で凍結するつもりなのでいくつ残るのかな…期待したいです。

フラジールさんはその後どうですか?
お互い今年こそ授かりたいですね。

美の里   10/23 11:08

こんにちは。
再入院ですか…心労が続きますね。お大事に。

ところで。
わんちゃん飼い始めたですか。いいなぁ…可愛いでしょうねぇ。
私も犬猫が大好きで、将来両方飼う気でいます。でも今は社宅なんで環境が調い次第なんですけどね。
世話をやき始めると自分の事が疎かになるの、わかるような気がします。きっと赤ちゃんが生まれてもそんな感じなんでしょうね。
良い予行練習になってるのかもしれないですよ♪
不妊治療から離れるのもいいことだと思います。私も主治医に休憩中は基礎体温も測らなくていいと言われました。

美の里   10/13 23:16

お母様私が思ってたより大変そうですね。
病気で苦しんでるお母様もそれは大変でしょうが、1番身近な人の病気は看ているほうも更に大変だと思います。
フラジールさんもご自身もどうぞ無理なさらずにご自愛くださいね。 

今回のAIHお疲れ様でした。あまり気落ちしないで…ね。
来年早々のIVFに希望を持ちましょう!お互いに。

美の里   10/04 22:32

ご心配をおかけしちゃいました。でもありがとう!心配してくれるのって嬉しいですね♪
主人との価値観の違いが広がってきてしまい、どうやったらその溝が埋まるのか模索中です。やっぱり私たち夫婦には子供は不可欠なのかもしれません。夫婦だけでは家族にはなれないのかも…夫婦って難しいですね。

美の里   9/26 16:03

忙しいのにレスありがとう!
お母様本当に心配ですね。私の母も3年前に足を骨折して1ヶ月入院しました。その頃は私も結婚したばかりでえらくバタバタした記憶があります。もう歩けなくなるかもと言われた時はさすがにビビリましたが、思ったより母の骨は頑丈だったみたいで今は元気に歩き回っています。
過ぎ去ればなんてことない思い出でも、真っ最中の今は本当に大変だと思います。お母様が元気になって早く思い出になることを心からお祈りいたします。

IVFは体力が1番ですもんね。フラジールさんの選択は間違ってないと思います。私も同じ頃に挑戦するので心強いかも…。
でも!今回のAIHだって期待大だし。お母様の事は心配だけど、それ以外は心穏やかに高温期が過ごせますように♪

美の里   9/19 22:12

ご無沙汰しています。
お母様心配ですね。どうぞ軽くすむようにお見舞い申し上げます。

美の里   9/11 21:38

こんばんは。
お互い残念でしたね。
←お笑いライブ!良いですねぇ。いっぱい笑って色んなものを吹き飛ばしてくださいね。
笑う門には福来る!!

美の里   9/07 10:45

お早うございます。
フラジールさんの所は台風の影響は大丈夫でしたか?どこに住んでいても多少なりとも影響を及ぼすのが台風ですもんね。関東はとても風が強いです。5階に住んでるのでベランダに置いてある植木鉢を避難しておきました(苦笑)。フラジールさんもどうぞお気を付けくださいね。
AIH結果が今週末なんですね。となると今は1番ヤキモキしてるのかしら?私もこの最後の5日間が本当に辛いです。「もうどっちでも良いからはっきりして〜〜」と叫んでいますいつも(苦笑)。良い結果を期待しましょうね、お互いに。
実は私も高温が続いています。といっても排卵時期がはっきりしないので、微妙なところなんですが…。20日に卵胞チェックをして23日にAIH予定だったのをばっくれたんですが、23日に排卵してるとすると、高温15日目なんですね今日は。私は13日目には確実に体温が下がるので、まだ高温が続くと…期待しちゃうよ〜〜???
ホントにこの時期は嫌ですね精神的に。

美の里   8/30 23:37

ごめんなさい!すっかりご無沙汰していました。こちらのサイトにも全然顔を出していなくて…。丁寧にお返事頂いてたのにホントに申し訳なかったです。
えーと今期の私ですが、やはりAIHは休みました。そして2ヶ月薬服用を一切休憩して、子宮を休めてIVFに突入です。クロミッドを飲み続けてたせいで、子宮内膜が薄くなっちゃいました(苦笑)。2ヶ月服用を休んだくらいで内膜が元通りになるか甚だ不安ですが、とりあえず医師を信じようと思っています。
私の通ってる病院は、どちらかというと慎重派みたいです。でも私自身が焦ってるので早めに突き進んでる感じです。IVFは1回して駄目だったら潔く諦めようかな…と。私の不妊治療は結果がどうであれ今年いっぱいかもと言うところです。どちらにしてもお互いこれからが正念場ですね。

美の里   8/18 21:36

こんばんは☆
そうですか、今期で最後なんですね。ちなみに何回トライしたか聞いてもいいですか?
わたしは前回が4回目で9月にもう1回する予定ですが、来月でAIHは卒業と考えています。年が年なので(苦笑)最近慌ててます。妊娠するのがゴールではなくて、その後の子育てのほうが何倍も大変ですもんね。今年中に妊娠しなければちょっときつくなりそうです。
私も近々排卵です。時期が近いのも何かの縁。お互い今月も頑張りましょうね♪

美の里   8/12 22:10

こんばんは。
夏バテですか?今日はいくらか涼しかったですけど、湿度は高いしまだまだ辛い日々ですよね。ご自愛下さいまし。
お察しの通り排卵誘発剤はクロミッドです。でも黄体ホルモン剤はデュファストンと言う薬ですね。
今月はAIHはお休みします。次のステップを考えてるので、その前に夏休みをとろうかな、と思いまして(笑)。

フラジール   8/09 21:30

美の里さん、コメントありがとう。
毎月、生理が来るたび落ち込んだり、凹んだりしています。
お互いほんとに頑張りましょうね♪

美の里   8/06 17:51

はじめまして!
書き込みありがとうございました。
旅行に行ってらっしゃるんですねぇ、羨ましいです。
色々大変なことはいっぱいありますが、お互い頑張りましょう♪

フラジール   8/04 14:07

まるちょんさん、コメントありがとう。
我慢ってできないときがありますよね〜〜
好きなもの食べて痩せれて場いいのに・・。
もしくは痩せるものが好きだったらいいのに・・と思うこのごろです(笑)