ここへの書き込みはログインが必要です
  8/21 06:48

やった〜!!!おめでとう。ダイエットは体重じゃないよ。ボディラインが重要。体重が増えたとしても筋肉は脂肪より重いからきっと内容が違ってきたのでは?嬉しいねぇ〜、るんるん。

  8/20 06:40

いずこも同じよ。お盆の後は多くの人が体重増加のためダイエットモチベーション崩すらしいですからね。励ましあってこれを乗り切りましょうね♪

  8/16 07:02

お!エアロバイク購入したんですね。がんばってね〜。お盆は皆体重増えちゃうよね。私はここ数日右肩上がりだよ。

アーチャ   8/05 19:17

はじめまして!!なんか食事が・・・体重は減ってまが体力とか大丈夫ですか?わたしは食欲だけはあって困ってます>X<

まるいち   8/03 19:38

なんとΣ(´ロ`;)

キィキィ言うようになっちゃうんですか・・・私は体重もあるし、そうなるの早いだろうなぁ。アパートだし迷惑かけたら困るし・・・p(_ _;)qウーン

  8/03 09:49

おはようございます。ラテラルサイトレーナーについてもう1つ重要な補足を!これしばらくするとキイキイとすごいノイズを立て始めます。効果は期待できるけど音がね〜近所迷惑になりそうで・・・って意見が私の周りのラテラル所持者意見でした。

  8/03 03:02

おはようございます。
プチ断食終了おめでとう!!80kgギリまで、あとちょっと!
ファイト−!!

  8/03 01:20

蒸しカボチャ、美味しそうだねぇ、ジュルリ♪

  8/02 22:55

こんばんは。ラテラルサイトレーナーの私的意見は私の過去日記7/23分をご覧下さいね。夏休み中集中的に体重減らされる予定なんですね。体調に気をつけて頑張ってください。私に力になれることがあったらバンバン
質問してくださいね。

  7/31 09:02

はじめまして。自分と同じ身長で検索してまるいちさんのページにお邪魔しました。会いたい人がいるって目標も同じ♪ よろしければ仲良くしてね

まるいち   7/29 01:57

>まりこまり様
もも上げは我流というかなんというか・・・なので効果あるかどうか怪しいです(’’;
でも確かに汗は結構かきますね〜。

>桜苺様
おお!同じですねぇ。
正直、今すぐでも会いたいんですが自信がなくて・・・。
体重も停滞中だし、気持ちだけ焦ってぐでぐでなってましたp(_ _;)q

でもまぁ、無理してもしょうがないしなぁ・・・。

まりこまり   7/28 13:59

こんにちは!
まるいちさん運動とかすごいですね。もも上げ100回とかスクワット80回とか!結構イイ汗かきますよね(^^)私も体調回復したら頑張りたいものです。
先日は美容院に行かれたとか…いいなぁー私も髪切りたくなっちゃいました★

  7/28 07:55

おひさしぶりです。
ダイエット日記から遠のいていました。鬱な感じが抜けなかったの〜がんばりたいんだぁ

あのね
私も会いたい人が出来ました(^-^)
その人に自信持って会えるようになりたいの
まるいちさんと同じかなぁ。

  7/28 01:19

味噌カツ定食、美味しそうだねぇ、ジュルリ♪

  7/22 19:34

はじめまして。イソフラボン、いいよね!笑 じゃあ頑張ろうね^^身長高いのはすっごいうらやましい!!!