ここへの書き込みはログインが必要です
natsumikan   11/02 17:25

なにをやっていいかわからず結局何もせずに毎日が過ぎてる感じです(´ー`A;)
甘いものはやめられないですよね☆特にバイト前は消費されるからと思ってつい食べちゃいますwバイトがないときもなんとか消費しないと(uωu;A)

さーお   11/01 19:34

お久しぶりです♪
就活の方はいかがですか?私も就活してる時はかなりのストレスでダウンしました(_ _;)ストレスをうまいこと発散しつつ、頑張ってくださいね☆
甘い物が好物だとダイエット辛いですよね(´ロ`ill)私も大好きです!でも、「少しなら大丈夫!」と思って(日記には書いてないけど)ほぼ毎日つまんじゃいますww食べた分だけ動いて消費しちゃいましょぉ(・∀・)σ☆

natsumikan   10/17 15:11

就職活動が始まってちょい鬱です|ω・`)しかもストレスでまた食べすぎちゃいました(ノД`*)゜+・。 甘い物好き何とかしたいです。。。

さーお   10/17 11:24

こんにちは☆
働いているんです♪natsumikanさんは学生さんですよね??うらやましぃ(●´Д`●)学生に戻りたいっ!!

natsumikan   10/16 00:25

カキコありがとうございまーす(*´∀`人)
さーおサン働いてるんですか?!
私も毎日彼氏に腹をつかまれます↓↓目標体重になれるようにがんばりましょうね★

さーお   10/16 00:06

こんにちは☆
身長はだいぶ違うのですが、歳が一緒なのと、体重が近かったのでお邪魔しました(*・ω・*)私も彼氏にかわいくなったと言わせたくて頑張っています!!
一緒に頑張らせてください☆