クリッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/12 07:24

ども!お久しぶりデス(* ̄▽ ̄)ノ★☆
最近、維持期らしく、減り傾向が見られない日々を送ってマス( ▽|||)←って言うか停滞期とも言う。。
クリッチさんはどうですか?
そそ。結構風邪が流行ってるみたいなので、クリッチさんも気をつけてくださいネ♪
では、また来まぁ〜すヽ(^▽^@)ノ

  9/20 06:42

昨日は、お通じ対策にオールブランと、寒天をたくさん食べました♪
コレで今日は出てくれるといいんだけどなぁ。。
「ごめんケーキ」については、16日の日記を読んでネ( ̄∇ ̄*)

  9/19 00:07

クリッチさん、お久しぶり!
覗きに来たよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
あたしも今生理中で、そのせいか、季節のせいか分からないけど、食欲がすごいの!!
しかも、リバウンド気味でヤバイのよ〜ん(_´Д`)
でも、ここの日記に付けてれば、また頑張れると思うんだO(≧▽≦)O
逆に、止めたら体重ウナギノボリになりそうだけどね( ̄∇ ̄;)
クリッチさんも、時間があったら、また遊びに来てね♪

iz   9/05 00:20

クリッチさんお久しぶり〜。毎日書き込み本当にえらいね!この根気があることが、成功者への切符だよ〜。でも体調を崩しちゃってるみたいですね。注射打って元気になったかな?最近プライベートで悩んでるの??メールしたかったけど、クリッチさんメール登録してないんだね。残念。

  9/01 00:07

クリッチさん、こんばんゎ〜☆
調子はどうデスカ?
生活のリズムが逆転してると、確かにダイエットには不都合かもしれないね (-”-;)
確か、夜の10時〜2時までが、一番アミノ酸の分泌量が多いとかで、この間に睡眠を取ってると、脳に指令がいって、ダイエットにも効果的だって聞いたことがあるよ。
でも、あたしもそんな早い時間になるなんて事、滅多に無いけどね^^;
ではでは、9月もお互い頑張りましょうネ\(^∇^*)

iz   8/22 21:29

クリッチさんお久しぶり。体調どうかしら?ひとつ、朝ごはんのアドバイス。いつも、おにぎりやパンなど、エネルギーになるものをちゃんととってるのはえらいです。でも、炭水化物が、エネルギーとして、変換され消費されるには、ビタミンB群が必要なんだー。だから、できれば、朝は、野菜やタンパク質のものを少しでも取り入れると、効率良く消費されるよ。私も朝、手軽にしちゃうんだけどー。シリアルにレーズンやバナナを入れて、豆乳かけたりしてます。

  8/22 07:30

クリッチさんおはよ〜♪(*´○`)o¶~~
お久しだね!元気だった?!
停滞期は誰にでもあるものだからね、あまり気にしちゃダメだよ☆ヾ( ̄ ̄*)
とか言って、あたしも増えては落ち込み、減っては喜び、毎日一喜一憂してるけどね^^;
クリッチさんも、諦めなければ絶対減ってくるから、頑張ろうね☆
(←これって自分への言い聞かせでもある・・・)
勝手に慰めモードになっちゃってゴメンネ(ノ-_-)ノ
じゃあ、また来るね〜(*・∀・)ノ

iz   8/17 22:17

クリッチさんお久しぶりです。体調悪いみたいだけど大丈夫??夏の暑いときに熱って辛いよね・・。クリッチさんが一人暮らしじゃないといいんだけどな。食欲がなくても、体調悪いときは、ダイエットも考えずに栄養バランスのとれたものを食べてね。喉越しのいいゼリーや豆腐や素麺なんかがいいかもね。素麺には、ねぎを入れると熱にもいいしね。早く良くなってくださいね。

iz   8/08 03:10

突然失礼します。私はizといいます。ダイエットしなきゃーと思いネットをさまよってたら、このサイトに出会いました。すごく余計なことを言うのですが、クリッチさんの食生活見せていただきました〜。炭水化物が多いですね。あと、脂質も多くなる食事が多い気がします。私の仕事は管理栄養士です。食生活を変えることはすごーく難しいのは身をもって知っていますが、頑張りましょう!朝食を抜くといい。というダイエットがありますが、特に科学的根拠が立証されてるわけではありません。クリッチさんの場合、食生活を改善すればかなり体重に反映されるのでは??と想いました。勝手なことかいてごめんなさい、気分を害されたならば、無視しちゃってくださいね。

  7/26 07:36

↑すんごいグラフだね〜!
22日と23日の境には何があったんだ?!
体重計が壊れたんじゃないか?って疑いそうになるね (-”-;)
でも、体脂肪はかなり順調&キープしてるから、そんなに気にする事も無いかも知れないネ☆
今週はラストスパート!ってコトで、お互い頑張りましょ〜(* ̄▽ ̄)ノ★☆

  7/19 19:59

「フェロモンボンバー」ちょっと意外デシタ(^_^;)
もしかしたら!と思って、掲示板検索もしてみたんですが、引っ掛かりましたよ〜☆
効果はあるのか、今は半信半疑ですが、手軽に出来るし、やってみる価値はあるかなぁ。。。なんて思ってま〜す!

  7/18 23:46

こんばんは☆
久しぶりに覗いてみたら、凄いことになってるので、ビックリしました!
体重の減り方が驚異的!
毎日1kgずつ減っていくなんて、羨ましい限りです!
でもこれって、頑張ってる成果なんでしょうね(*・∀・)
ところで・・・クリッチさんがされてる、フェロモンボンバーって何ですか?
良かったら教えてくださいっ☆

  7/12 13:31

はじめまして!大和市に住む24歳、子持ち主婦のうるるデス!
神奈川同盟を見てやって来ました〜!
どうぞよろしくネ♯ρ(^∇^*)♭
私も脂っこい物がすごく好きで、ダイエット前は、来るもの拒まずの大食らいでしたよ^^;
でも、ダイエットを始める決意と同時に、成果が見えないと、挫折してしまいそうなので、かなり食生活を変えました!
と言っても、ダンナが休みの日は、ある程度解禁って感じで、平日頑張ったご褒美に、休日はちょっとだけ美味しい物を頂いてマス(^∇^*)
一緒に頑張りましょうネ(* ̄▽ ̄)ノ★☆

  7/11 09:58

おはよ〜♪
ラテラルはステッパーの変形版、上下ではなく左右に動くんだ〜♪ここのダイエットの掲示板でもラテラルサイトレーナーで出てるよ。これもやってる人結構いるみたい!
←日曜なのに朝早いねバイトかな?

  7/10 10:05

初めまして♪
同盟への書き込みありがとうございます(^^)
ガクっと落ちてますね。頑張って落としましょうね♪