ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 09:25

おめでとうございます。今年もよろしくです♪
新年第一日目、いろんな決意をいたします!
あとは実行できるかどうか〜(笑)

  10/29 15:34

お久しぶりです!
日記はおさぼりしててもダイエットは頑張っておられたんですねぇ!
あたしとは大違い(^^ゞ
56キロ羨ましいですー(≧∇≦)
あたしも負けないぞー(*^▽^*)ノ

ちゃちゃちゃ   10/29 08:45

おはようさんです。
私は、昨日の維持も出来ないぞ〜!どうしよ〜(>_<)夜もウォーキングしたのに!ショックです。筋肉ついての体重増量なら少し許せるんだけどなぁ〜(?_?)

みうちゃ   10/29 08:19

おはようです。
ホント停滞しっぱなしで減りが悪いです。
でもこれもリバウンドしにくくしてると言われたらなんか嬉しいです。
先は長そうだけど、地道にやっていきますね。
相変わらず運動頑張ってるようですごいです。私は気が緩みっぱなしですもん。。

かぼちゃん   10/29 01:00

うちの日記への書き込み、ありがとうございました。
私も最終的には−25キロ目指してますが、2年計画です。
30年かけて増えた体重なので、ゆっくりやっていこうと思います。
ミツバチさんは、本当にすごくがんばったんですね。
私も「やればできる」でがんばります。
また遊びにきてくださいね。

  10/28 20:39

あの頃と違って、余裕を持って、楽しんでダイエットしてるね〜(笑)
もう過激に減らすんやなく、維持やもんね〜
私も楽しく、おいしくのダイエットです♪ 今も水割りいただいてます♪

ちゃちゃちゃ   10/28 18:52

こんばんわ〜!そうなんだぁ〜運動のみで此処まで来たんですね!すご〜い(*^^)v私には出来ないなあ〜!この年になると中々ウマくいかんなあ〜!ダイエットがこんなに苦しいとは・・・m(__)m

ちゃちゃちゃ   10/28 09:34

ちなみに、短期間でどのようにして痩せたの?

ちゃちゃちゃ   10/28 09:26

おはよう!
いいなあ〜プールとジムかあ〜(^^ゞそんなの私の住んでるとこにはな〜い(;;)
前みたいにフィットネスクラブにいきた〜い(>_<)脂肪ばかりでブヨブヨしてる〜ひきしめ運動にてっしてま〜す。

  10/28 08:23

おはようです〜
元気なミツバチさんも戻ってきはったことやし、私もがんばらなあかんなあ〜
と、励みにしとります(笑)

  10/28 00:13

こんばんは!約5ヶ月で30キロ減ですか!?すごすぎる・・・。尊敬ですよー!!お疲れ様でした。私も早くダイエット卒業したいよー><

N子   10/27 23:26

30キロのダイエット!凄いですね☆私もそれくらいを目指しています!!今のうちは急激に落ちてますが、まだ始めたばかりだからだと思うんです…。お互い頑張って最終目標まで痩せましょうね!

ちゃちゃちゃ   10/27 22:59

はじめまして〜カキコありがとう!宜しくですぅ〜!しかし、すご〜い始めた時期は一緒何にこの差は・・・努力の賜物ね(*^^)v
頑張ったんですね\(^o^)/わ〜私もへこたれずに頑張りま〜す。たまにですか〜毎日来てくださいよ〜(^_^)

  10/27 21:55

きゃあ〜! 早いお越しをどうもでした(笑)
ミツバチさんもおっきい方やってんね〜
私もそれくらいが良かったなあ〜
洋服選び楽しいでしょ?
私、しょっちゅう買ってまいます(笑)

  10/27 17:54

更新おめでとうです〜
維持につとめはるんですね。
前から聞きたかったんやけど、背どれくらいですか? いやならいいですよ。
私も早く、維持に努めるくらい、目標達成したいもんだわん〜