ここへの書き込みはログインが必要です
凛々   9/13 11:34

お久しぶり〜☆
なかなか体調がすぐれず、ダラダラモードだったけど、何とか回復の兆しです!!
そうそう、耳ツボは最近、いろいろと流行っていて、資格??を取る人も多いんだって!! でも、その資格のやつってのは、サプリを併用するヤツらしくて、かなり儲かるとか・・・!? 通うほうも、大金は焚いて始めたんだから!!と無理にでも通う人がいるらしいです。それよりも、低料金で、安心して通えるお店があると安心ですよね?? 私も、全然そんな店が近所にあるなんて知らなかったから、驚いてます。まだ行ってはないので、どんなとこなのかは、入ってみないと分からないんですけどね。それにしても、ゲルマニウム温浴は本当に良いって聞くから、私もやってみたいな〜。あまり良い噂を聞かないところは、なかなか入れないですよね。なんか、耳ツボを500円とかで出来るのは、保険が利くかららしいですよ。本当はダメらしいんだけど、結構病院とかでもやってるとこあるって、聞きました!! ナナさんの近くにも、そういうところがあるといいですね!!

nana7034   9/08 09:25

こんにちわ。最近のサボリのせいで、体重は増加の一方です。また今日から頑張ります。

凛々   9/04 13:42

こんにちわ。
とっても順調に減ってますね〜☆ 代謝が良くなってきたんでしょうかね。この調子で、ガンガン頑張ってくださいね〜!!

凛々   8/26 18:44

アイソメトリックトレーニングのこと教えてくれてありがとう☆ 私も気がついたときはやってみよう!! ナナさんも頑張って行きましょうね!!

凛々   8/26 16:06

こんにちわ〜。
ちょっと増えちゃったみたいだね〜。でも、まだ少しだし、大丈夫!! いっぱい運動始めてるみたいだし、まだまだ取り戻せるよ!! がんばろうね!!
ところで、アイソメトリックトレーニングって、どんな運動なの?? おせーて☆ アハ☆

nana7034   8/23 21:27

いえいえ〜私がやってるヨガは、テレビでやってたやつで、合ってるのかどうかもいまいち定かではなくやってるんです・・・

凛々   8/23 14:28

こんにちわ。
凄〜い☆ 朝にヨガやってるんだ? 私、ヨガのビデオ持ってて、この前ちょっとやってみたけど、ナカナカ・・・(泣)で、この前ヨガ講座に申込に行ったけど、定員に入れなかったし・・・。地道にビデオみながらやるしかないな〜。ナナさんは、習ったの?? 
朝食食べられるようになるといいね。私、今お弁当は毎日、野菜炒めになってるよ〜(笑)

凛々   8/21 16:44

こんにちわ。
ナナさん、大丈夫!! 増えたのはちょっとだし、まだまだ挽回できるよ〜!! 弱気になったら、負けちゃうよん。きっと大丈夫です!! 
私も結構食べ過ぎてしまってるとこあったから、最初に食事量を減らそうと思った時に、なるべく小さめのお皿に、その日のおかずをバランス良く盛って、それだけを食べたりしてましたよ。なるべく偏った食事にならないようにしなきゃだね。まずは、いままで食べてた分の半分にしてみるとか・・・・ きっと胃がなれてきて、すぐに満腹感を感じるようになるはずですよ。右下がりで、減ってるんだし、大丈夫☆ 頑張ろうね☆

nana7034   8/20 16:58

一日3食食べなきゃいけないのはわかってるんですけど、朝がどうしても食べれないんです・・・少しずつでも食べるようにしないとダメですよね〜
夜は、昨日はもうちょっと食べたいな〜って気がしましたけど、その他は結構お腹一杯食べてます。私の食べてる量って少ないんでしょうか??今まで食べ過ぎてたせいでお恥ずかしい話、普通の食事の量というのがわからないんです。
私も早起きして自分で作ればいいんですけど、朝はいつまでも寝てたい・・・なので、お母さんにアピールしてみたいと思います。

凛々   8/20 13:47

こんにちわ。
カキコありがとうございました☆
順調に減ってますね〜。でも、もっとご飯食べたくなりませんか〜?? 私も、夜はなるべく少なくはしてますが、朝と昼はガッツリ食べてますよ〜! 人それぞれやり方があるとは思うけど、なんだか、ちょっと心配になっちゃいました。少しでも我慢してるとこがあったら、結構反動で食べちゃうこともあるので、ホドホドで良いように思いますよ〜。あと、私も実家に住んでいて、お昼のお弁当は、おかんが兄貴の分で作ってるおかずの残りを拝借して、詰めて行ってるので、私も結構肉系が多くて困ってます! 早起きして、自分で作ればいいんだけど、それが少しでも寝ていたい・・ってなっちゃって、結局、拝借してばかりになってます(苦笑) でも、手作りのお弁当が一番楽だよね? 外食や、コンビニに行けば、カロリーってすっごく高くなりそうだし・・・。お母さんに、ちょっとお野菜多めで・・☆って、アピールしてみたらどうかしら?? エヘ☆

nana7034   8/20 12:22

お気遣いありがとうございます。
モスのスープは結構具沢山なので、意外と大丈夫でした。
ただ、お寿司は私の大好物だったので、モチベーションが下がってしまいました。
食事の減らしすぎも良くないんですね!気をつけます。

ほづみ   8/19 22:46

こんばんは。
お腹空いてませんか?大丈夫ですか?調整は必要としても、あまり急に減らしすぎない方が良いですよ〜。体が飢餓状態と思って基礎代謝を下げちゃうらしいので…。野菜やタンパク質を多めにして、全体的には腹八分目くらいでいいのではないかと思うのですが(^_^;)
置き換えもどきは私もずっと前に少しだけやりました。値段はそれほど高くなかったのですが、たまたまあまり美味しくなかった上に「これしか食べられないんだ…」というストレスで見事に三日坊主に終わりました(笑)。

凛々   8/19 16:23

こんにちわ。はじめまして。
廻りまわって、こちらに辿り着きました☆ なんだか、親近感がもてたので、カキコさせてもらいました!! 実は、私もナナさんと同じくらいだったこともあったんで・・・。是非、一緒に頑張っていきましょう!! お互い刺激しあいながら、綺麗なプロポーションをゲットしましょう☆

nana7034   8/19 16:12

お久し振りです。一度サボリ癖がついてしまうとダメですね・・・
アドバイスありがとうございました。夕食の量で調節してみます。

ほづみ   8/19 13:14

お久しぶりです。
順調に減ってますね。
食べ物の頂き物って、ダイエット中はホント困ります。まさか「要らない」とも言えないし…。
そういえば私の場合、エアロバイク30分漕いだときの消費カロリーが170〜180kcalでした。181kcalなら夕食をちょっと減らすだけでもチャラになりそうな気がしますが、どうでしょう?