ここへの書き込みはログインが必要です
  7/22 13:12

書き込みありがとうございました!
バナナ牛乳寒天ですが、作り方は大雑把。単に牛乳寒天の中に刻んだバナナいれて固めただけなんです。食べ応えありますよ^^。牛乳寒天の作り方は、水300ccに粉寒天4gくらいだったと思うけど、煮溶かして…そのあと60gくらいの砂糖も加えて溶かしたあと、300ccの牛乳を加えてまぜて冷やすだけ。ちょっと固めな仕上がりになります。バニラエッセンスを加えると、よりお菓子っぽくていいですよ^^。

れいママ   7/21 18:02

書き込みありがとデス♪
既に10�ちかく減量成功してるなんて
スゴイ!!
お互い励まし合って
頑張りましょうネ♪

  7/21 11:01

書き込みありがとう!朝だけ断食仲間が増えて嬉しいわ♪
この方法で私の場合ひと月で5kg減りましたが、現在お約束の停滞期に突入してます。早く抜け出したいです。お互い頑張りましょうね!

もじゃ   7/18 06:18

書き込みありがとうございます!私もダイエット頑張って2ヶ月目です!一緒に頑張りましょうねっ♪よろしくです♪♪