ここへの書き込みはログインが必要です
10-7   9/28 10:07

実際は毒だしジュースのことなのですけどね(´∀`)
変に薬に頼りたくないので、これを常備してたりします。ミントティが主成分なので気分転換にもイイですよ

巨もか   9/28 06:48

デトックスをググってみたら、商品イパーイありますね。これからの季節、老廃物溜まりやすいから良さげですね。

ファンキー795   9/20 10:40

はじめまして!私も踏み台昇降やジムでがんばってます!いい感じに減っていてうらやましいです。やる気もらいました!

巨もか   9/15 13:36

お久しぶりです。
逃亡から帰ってまいりました。
また逃げるかもですがwよろしくです。

巨もか   8/31 09:11

息子さんもお父さんに似てワイルドなんですね
(*´▽`*)

10-7   8/30 08:40

>苺みるくさん
このままライン下で明日を迎えられるといいなあという心境です(笑
セキセイたんですか〜。中型に見慣れると凄く小さく見えます。可愛いv

>巨もかさん
釣ってきたのは近所の堤防なので漁業権はアンマリ関係なさゲデス(w
船で沖に行って大量に釣って来る時に必要らしいですよ

巨もか   8/29 11:06

こんなデカイ魚釣ったんですか旦那様。伊達に漁業権持ってないですね。ウラヤマシス
ハマチ、コクがあってウマー

  8/28 16:46

こんにちわ♪
オレンジライン到着羨ましいです〜♪あたしも頑張らないと!
うちのインコたんは黄色のセキセインコです♪肩に止まって毛づくろいしてる姿は激ぷりちーです(*/∇\*)
名前、苺みるくじゃなくて、一護みるくにすれば良かったかなぁ(笑)

10-7   8/27 22:35

>苺みるく♪さん
最初の変換で一護と出たのは内緒です(w
みるくさんのおうちのインコたんは何インコたんですか?癒されますよね〜

>居もかさん
肩の上で激しい居場所争奪戦をやられるので結構いい迷惑みたいですよw

巨もか   8/26 20:48

赤いほっぺカワユス
(*´д`*)
一度に3羽も止まられたら旦那様もウハウハですね。

  8/26 01:52

はじめまして♪
日記タイトルにひかれて覗かせてもらいました(*^^)
インコちゃん達かわいいですねぇ(*´∇`*)うちにもインコがいて、ピーコっていいます♪インコってかわいいですよね(*^_^*)
あと、あたしもブリーチ大好きで、夜一さんと日番谷クンが好きです(*´ェ`*)ポッ
また来ますねぇ(^▽^)/

10-7   8/25 11:31

5%以上は減らしたくないので減っても77後半くらいで〜とは思ってるんですが。そううまく行かないのもまた人生という気が(w

巨もか   8/25 10:17

今月はもう3.2kgも減りましたね☆ 私は早くもヤセ期終了ですw

10-7   8/24 13:35

>巨もかさん
でも生理面倒だから身体に支障がないならあと2年くらい来なくてもいいかなあ、と思ってもいたり

>ゆうくん78さん
向こうにも書きましたがはじめまして。
踏み台昇降頑張ってくださいね

巨もか   8/23 12:42

あー私も、3年ほど前80kg超えてた時は生理止まってて、ホルモン注射とか打ってました。10-7さん、8kgも痩せたから、そろそろ来ると思います☆