ここへの書き込みはログインが必要です
たっちゅ★   7/27 17:14

はぢめましてッ★ぁたしも今18歳の大学1年生です↑↑すごぃダイエット順調ですね★ぅらやましぃです!!ぁたしも一人暮らしなんで食生活に気をつけてがんばりたぃです!!ちーえりさんの食事とかかなり参考になりますッ!!^^

まい anYskAf5SHz7Y   7/21 16:10

初めまして☆私も4月から専門学校に通っている18歳です!最近胃が大きくなっていてきついです。。ちなみに身長160センチ体重は39〜40キロです。胃が本当にやばいです、今日も食べ過ぎました〜

ま〜★   7/21 15:54

始めまして〜!!日記見てくれたんですか?ちょっとお恥ずかしいです(笑)ま〜★は見ての通りの大食い娘で、生きる=食べる=一番の幸せ♪♪という考えの人間なので、食べたいものは好きなだけ美味しく幸せに食べる!!って感じなのでダイエットは無理なのですが・・・最初の方は食べることが大好きなのに我慢�の日々で、ストレスもすごくて周りとの関係も悪くなったり、食べたい気持ちも抑えられず、何より自分の人生こんなにつまらないものにしたくない!!って吹っ切り、ダイエットは止めました♪♪そして、前見たく食べたいものた〜っくさん美味しく食べて、幸せになって、明るくなって、ストレスも無くなって・・・毎日の生活を満喫していますwダイエットを意識しない方がま〜★にとって1番いいみたいですw運動は好きではないので、ちょっと思い出したときに軽くしてますww
ダイエットのことばかりに囚われてたのが無くなった今、本当に幸せです☆食べることは基本的なことで、それを楽しんで幸せを感じれるってのは最高です☆なんか長々とすいません↓↓これからもよかったら、ま〜★の日々の食べっぷりを見てください!!笑)

ちーえり   7/20 22:18

>リカさん
書きこみありがとうございますw下でも言ったように今年から1人暮らししてます!!前まで肉中心生活だったんですが、1人暮らしすることによって節約の意味も込めて豆腐とか野菜ばかり食べるようになりましたwやはりダイエットってのは記録を付けるのが大事ですよね。カロリー計算するようになったら痩せてきましたよ!

ちーえり   7/20 20:35

>ユミさん
書込みありがとうございます^^体重が落ちた理由は1人暮らしを始めて間食をしなくなったことじゃないでしょうかね??あと、豆腐とおから料理に目覚めて毎日食べてたら痩せました!

  7/20 11:19

はじめまして♪リカ★です!ダイエット順調ですね!すごくうらやましいな〜ちーえりさんは一人暮らしですか?私はそうなんですけど、一人暮らしって自分の意思がほんと大事ですよね。気をぬくと食べすぎちゃう。なんかダイエットの秘訣とかあったら教えてください(*^_^*)

ユミ an.mkehBrpdyE   7/19 12:20

こんにちは!がんばっていますね!42kgなんていいな〜私も40kg目指しているのですが7kgどうやって落としたんですか?