しゅうこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のあ☆   9/29 08:14

おはようございます!
リバウンドされたとお聞きしましたが、でも体脂肪率は低めで、イイカンジですよね(^^)しっかり動いてらっしゃるし。今日も一日頑張りましょう!

のあ☆   9/27 19:56

はじめまして☆のあといいます。同じ30代ということで親近感を感じています(^^)どうぞよろしくです♪

しゅうこ   10/27 15:09

Rose162 さん
初めまして。
案外気づいてくれる人とくれない人がいますよ。というのもたばこを止めて1年半で太ったので前の印象が強い人もいるのかも(笑)です

Rose162   10/27 13:07

はじめまして。
身長検索で来ました、私も162cmです。
すごいお痩せになったんですね。
見た目随分変わったんじゃないですか?
私も目標50kgくらいです。

  10/13 23:31

筋トレ私もあんまり好きじゃないです。
しかもジムの筋トレ、混んでるし、ちゃんと説明できるスタッフもいないので益々やる気になれないのです。
でも家でダンベルやるとか、方法探していかないといけないんですよねー。
有酸素運動で痩せると、運動やめたとたんにリバるらしいし・・・

しゅうこ   10/13 14:45

カズさん、
いやいや、今までは
何とかなってますけれど、今かなり停滞期です。がんばりましょうね。
体年齢は筋肉増やすといいですよ。私は筋トレ大嫌いですがなんとか我慢してやってます

  10/09 17:49

はじめまして。カズと申します。
しゅうこさん、ダイエット成功してますね!
うらやましぃー
私、この間測定したらカラダ年齢42歳と出てしまいました。
しゅうこさんをお手本にがんばります。。。