ここへの書き込みはログインが必要です
みにー★   7/15 08:03

おはようございます♪
カキコミ見ました★
いつも最低でも20回ふっきんをするようになって体が少し楽になりました!

みにー★   7/13 08:32

こんばんわ!!
カキコミありがとうございましたー♪
これかれがんばれば、痩せますよ★
がんばりましょう!

みにー★   7/05 17:49

はじめまして!!
定時制に通う高校生です!!体重72�です!!

  7/03 18:28

大台オメw
(´・ノω・`)コチョーリw

  12/04 15:02

クッキーじゃなくて、じゃがりこね(´・ノд・`)コッソリwそういうNeel君もちゃんと食べてないじゃんww

うきゅきゅ   11/01 13:45

がんばってますか?
ヨガw。
とりあえず、復活

  10/09 23:02

お、更新してるw
けど、体重載ってないw

Neel   10/06 23:18

ん。大丈夫。
がんばら・・ないとねぇ

クリスマス会までには(苦笑

うきゅきゅ   10/02 03:02

おーい。がんばれ〜
どうした??

Neel   9/08 20:25

ほうほう・・・
スープいいなぁぁ。
なんか。あこがれるw
コーンスープのみたいw

うきゅきゅ   8/29 20:18

必要性ね〜。家は昼間は子供が来てたりで食べさせないといけないから作りますけどね〜。
自分用に、野菜スープつくりました♪。

Neel   8/24 22:30

う。うん。。。

でもなぁ。。

食事は必要性にせまられてするもの・・だし

なんだかなぁって考えちゃう・・・

うきゅきゅ   8/24 17:24

きちんと食事するのも、ダイエットの1つですよ。がんばろう!

うきゅきゅ   8/15 11:08

お、徐々にまた減ってますね♪。
アイスコーヒーは、MYブームでもなんでもないですよ。ただの、コーヒー好きw

Neel   8/05 23:56

そかぁ・・ww
んでも見てみたいかも〜 ロリ姿ww

えっ。。そんなもの
いらにゃい!ww